TOP > CATEGORY - ClearShot

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

街を眺めて 

CLEAR SHOT / ILFORD XP2 SUPER



FH010011_convert_20090304145243.jpg






THEME | GENRE 写真 |
ClearShot | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by Jun


モノクロ・・・いいな~♪
最近、なかなか写真を撮りに行く機会がなくて。
春をじっと待っている木ですね。
何の木?すいません、植物の名前がまったくわからなくて(汗

【】 by chocolat


街を眺めて静かに佇んでいる様子がいいですね。
凛とした雰囲気に感じました。
同時に優しさも感じられたりもして。
理由はうまく言葉にできないですけど。
魅力的な写真だなあと思って眺めていました。
リンクの許可、ありがとうございます!
早速リンクさせてもらいますね(^-^)
これからもどうぞよろしくお願いします。

【Junさん】 by mi-na


モノクロフィルム、やっぱりいいですよねぇ~♪
先日、MINOLTAの一眼フィルムカメラをプレゼントしてもらったので、
早速、モノクロフィルムを入れました!
・・・が、しかし、広角レンズはデジタル専用しか持ってなくて、
撮りたい景色が撮れないじゃ~ん、、です。

この樹は、たぶん枝垂れ桜です、たぶん。
花が咲いたら、キレイでしょうねぇ~
ソメイヨシノが終わるころに満開ですかね?

【chocolatさん】 by mi-na


ありがとうございます~
一見、寂しげですが、それだけじゃないのは、
枝いっぱいの蕾のせいでしょうか?
エネルギーに満ちていますものねぇ~
リンク、ありがとうございます!
こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします(*^_^*)

* 祈り * 


CLEAR SHOT / ILFORD XP2 SUPER




FH010037_convert_20090304150221.jpg




女性カメラマン*ランキング に参加中です♪









FH010030_convert_20090304150026.jpg











FH010029_convert_20090304145905.jpg




北鎌倉の円覚寺です。
いつも気持ちの良いお寺さん。
修行僧を見かけて、心清まる思いです。
私も無になりたい!そうだ、坐禅会に参加しよう~
まずは、初心者向けの土曜坐禅会からです、、、はい。

ここ数日、お天気が悪くて鎌倉や元町散歩が出来ません。
雨の日は、水族館にでも出かけましょうか・・・

追伸
うちのネコの名前CERO(セロ)は、スペイン語の零(ゼロ)
無という意味でつけたんです。
マジシャンじゃありません~(>_<)

Close・・・↑


THEME | GENRE 写真 |
ClearShot | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by x富士さん


こんばんは。
モノクロでのお寺の写真、落ち着いていて良いですね~。
静けさの中にゆっくり読経が聞こえてきそうです^m^

【】 by ゴロー


おもわず「おぉ~」って唸っちゃいました。
いいですねぇ、モノクロで『和』って。
今度マネしてもいいですか?(笑

セロ君の由来はそうだったんですか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
実は「セロ弾きゴーシュ」が浮かんだりしてました(爆

【】 by Jun


お寺や神社って、モノクロが合いますね!
静かな時間が流れているな~って感じがします。

座禅ですか!?
「無」になれそうですね。
私も無性に「無」になりたい時があります。

【】 by mi-na


x富士さん

人が少ない夕暮れの鎌倉のお寺って、奥に進むと
気のせいか、背中が重く痛くなるのは、、、
なにか、背負ってちゃったぁ~??
なんて、少し怖いんですが(^^ゞ


ゴローさん

アハハ・・・
真似して下さい、、、なんて。
セロは、そうなんですよん。
マジシャンのセロのファンだと勘違いされて、
マジックバーに連れて行ってもらったことがあって
困りました(^^ゞ


Junさん

モノクロフィルム初めて使ったので、風景だな!と
思い込み、広角でいろいろ撮ったんです。
モノクロ写真も人間磨きも修業中(^^ゞ

光と桜 


CLEAR SHOT / ILFORD XP2 SUPER



FH010014_convert_20090227001918.jpg




女性カメラマン*ランキング に参加中です♪








FH010013_convert_20090227001720.jpg











FH010008_convert_20090227003846.jpg




でた~~、でました、モノクロフィルムです。
やった!と、ひとりで盛り上がってますが。(今日のクロス円のように・・)
モノクロ、いいなぁ♪はまります。
次は、Cannon kissで撮ってみます。

でも、まだ関東の天気は悪そうで、雪かも!?ですものねぇ。
ウズウズ・・・・・・




Close・・・↑


THEME | GENRE 写真 |
ClearShot | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by snatchshot


昨日はご訪問ありがとうございました。

さっそくお邪魔にw

モノトーン素敵ですねw

また遊びにこさせてくださいw


ぽち!

【いい感じですね~】 by teakwood


初モノクロおめでとうございます!
きれいなトーンです。
どんどんはまって、一緒にモノクロやりましょう!

【】 by x富士さん


こんばんは~。
モノクロよいですね~。
光であふれた写真素敵ですよ!!
僕は横浜ですがあんまり雪降らなかったです。
いろいろ撮ろうと考えていたのに残念!!
また遊びにきまーす。

【】 by mi-na


snatchshotさん

ご訪問&コメント&ぽち!、ありがとうございます!
ウレシイです~
snatchshotさんのブログでたくさん勉強させて頂いてます。
また、遊びに来ていただけるようにがんばりまっす!


teakwoodさん

ありがとうございます~♪
恥ずかしながら・・モノクロです(^^ゞ
露出オーバー過ぎですよね。
次は、トイカメラじゃなくて一眼フィルムで調整したいと思います。
モノクロフィルムのこと、教えていただいて有難うございます!
本当に助かります。自家現像~夢です(^^ゞ
今後とも何卒、よろしくお願いいたします!!


x富士さん

光、眩しすぎですよね・・・(^^ゞ

私も横浜です~
すごく冷えたのに雨でしたね。都内は雪だったようですね。
私も初の雪撮影が出来るかと思っていたのに残念です。
是非是非!また遊びにいらして下さい~
よろしくお願いします♪

【】 by Jun


桜・・・いいな~。春ですね~。

モノクロ・・・いいですよね~♪
すごくいいです!
「ILFORD」探しているんですけど、うちの近所の店では扱ってないみたいで・・・田舎なもので(笑
どこで買ってるんですか?

またモノクロ、楽しみにしてます。

【Junさん】 by mi-na


遅くなってごめんなさい。
サクラ、いいですよねぇ~
散るときの潔さも好きです。

今回のILFORDは、ポパイカメラさんで面白いモノクロフィルムだよ♪と
教えていただいて、買ったのですがビックカメラやヨドバシカメラ、
ヴィレッジヴァンガードなどで、売っているのを見ますよ。

- Simple - 
000010_convert_20081224193355.jpg
ClearShot / PRO800Z / DPE : ポパイカメラ

banner_snowman_1.gif
 ↑ 
スノーマンをクリックしていただけると、ウレシイです♪





古い佇まいとモダンが混和している神楽坂の狭い路地。


000009_convert_20081225220123.jpg
ClearShot / PRO800Z / DPE : ポパイカメラ





「クリスマスケーキのチェックしました?」

20081225151207_convert_20081225221351.jpg
Mobile : SO906CyberShot


ランキングに参加中です。

Close・・・↑


THEME | GENRE 写真 |
ClearShot | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by もみじ


はじめまして。
素敵で優しい写真がいっぱいですね。
今から、過去のブログも
ゆっくり楽しみに拝見させていただきます。

【もみじさん】 by mi-na


はじめまして
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
優しい写真って、すごい嬉しいです。
温かい目でご覧くださいませ(^^ゞ
よろしくお願いします。
また、遊びに来ていただけるようにバシバシ撮り続けます(*^^)v







| HOME |


