TOP > CATEGORY - DIANA F+

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

* 風の中 * 
DIANA F+ / FUJI PRO400H



bimg755.jpg


THEME | GENRE 写真 |
DIANA F+ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

* GARDEN * 
DIANA F+ / FUJI PRO400 (期限切れ)



img593のコピー



ときに目で見ているものと違って写っていることがあります。
とくにフィルム写真は。
キレイな色♪

撮らずに後悔するより、撮って後悔する方がいい・・・って、
誰かが言ってたね。
この何気ない場所で何気なく撮って良かった(^^)


THEME | GENRE 写真 |
DIANA F+ | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by CERO


「期限切れ」という言葉に惹かれてまたまたコメを(笑)

CEROってわりと期限切れのものをエコに使うのが好きです。
食べ物はもちろんですけど、期限間近のフィルムとか。
でも最近3年前に期限の切れていたリバーサル使ったら、
ひどかったぁー。色の粒子がまったく減っていて寒い絵に。
スキャナの退色補正もまったく効果ありませんでした。

期限切れもほどほどにしないと、と実感(笑)

この写真はなんの問題もなく素敵に撮れてますね。


【】 by Jun


言ってましたね~。
そう思っちゃうと、「ちゃんと撮れてなかったら…」って心配になって、何枚も同じ写真を撮っちゃうんですよ。

タイトルにピッタリの可愛いらしい「garden」ですね!

【Re: CEROさん】 by mi-na


写真屋さんが2年くらい前のフィルムだからあげるよ~と言って
くれたんですが、問題なく使えました~
でも、3年前のフィルムでそんなことに・・・!?
せっかく撮った写真がフィルムのせいで寒いことに
なってしまったら悲しいですねぇ。気をつけよっと。

【Re: Junさん】 by mi-na


心配で何枚も撮ってしまいますか・・・(^◇^)

私は、すんごい感動しちゃったとき、持ってきたフィルム全てを
ここで使いきってもいい!と思って、何枚も撮ってしまいます。
つい先日も水族館のペンギンを見たとき、そう思ってバシバシ
撮ってしまったのでした・・・

タイムスリップ 



DIANA F+ / FUJI PRO400 (期限切れ)





img591ab.jpg







img592ab.jpg







THEME | GENRE 写真 |
DIANA F+ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

秋空+風車 
DIANA F+ / FUJI PRO400 (期限切れ)




img588b2_20090926224806.jpg



THEME | GENRE 写真 |
DIANA F+ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ダイアナで多重露光 

DIANA+ / PROVIA100F / DPE : ポパイカメラ(CrossProcess)


同じ場所でダイアナを逆さまにして多重露光してみたり、、、



女性カメラマン*ランキング に参加中です♪


THEME | GENRE 写真 |
DIANA F+ | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by yuka


コレはすごいですね!
おとぎの国の物語の中みたいです(笑)
絵じゃなくて写真で撮れるってところがカッコいい☆

【yukaちゃん】 by mi-na


絵みたいかな?ありがとう~♪
yukaちゃんのブログに体調激不調ーって書いてあったけど、大丈夫?
撮影に行けないのって悲しいよね(@_@。
お大事にね!!

【】 by yuka


再び失礼しますヾ(・ω´・*)
ブログ読んでくれてありがとうございます♪
体調は少しずつ良くなってます。

あと『女子カメラ』でmi-naさん発見しました☆







| HOME |


