TOP > CATEGORY - DN-50

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

蜘蛛の巣、見つけた。 

DN-50


PIC_0313(1)_convert_20090425213002.jpg








PIC_0273(1)_convert_20090425212258.jpg






PIC_0265(1)_convert_20090425212826.jpg



蜘蛛の巣、見つけられたひと~~?(^◇^)


気持ちのいい春の日
    キラキラ蜘蛛の巣、見つけたり
        シャボン玉で虹を作ってみたり



・・・そして、モツ鍋をつついて帰る
(やっぱりオヤジ)



 ー ー ー ー ー ー オマケ - - - - - - - -

蜘蛛の巣は、この辺だ!! ↓ (^◇^)

PIC_0313(1)_convert_20090429012654.jpg

Close・・・↑


THEME | GENRE 写真 |
DN-50 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by kohaku


見つけられないっす。。

シャボン玉きれいですね~。
僕も実はシャボン玉持ってます。
写真用の小道具です。

もつ鍋うまいですよ~。
うまいから仕方ないです。

【Kohakuさん】 by mi-na


見つけられませんか・・・
写真の右側半分、蜘蛛の巣かかっているんですよ~
花びらは水に浮かんでいるんじゃなくて、巣にかかっているんです。
わかった?わかった??(^◇^)

シャボン玉、100均でまた買っておかないと・・です。

九州の男に言わせると、関東のモツはモツじゃなかっ!と。
本物は、もっとプリプリで美しか~~
プリプリ、食べたいです。

【】 by ぴぐっち


クモの巣みっけ(^.^)/
自然の芸術品ですね。

過去記事も
とても綺麗な写真ばかりで
私じゃ思いつかないような発見をさせていただきました。

訪問ありがとうございました。。
また遊びに来ますね。


【ぴぐっちさん】 by mi-na


ご訪問&コメント、ありがとうございます~!
ウレシイです。
蜘蛛の巣、見っけて頂けましたか(^◇^)
ほんと!美しいですよね。
私もチョイチョイ遊びに行かせて頂きますので、
よろしくお願いします。

【】 by Jun


くもの巣見つけられません・・・(汗
しゃぼん玉、綺麗ですよね~♪
私はなかなか上手く撮れませんが。
青い空に白い雲、それにしゃぼん玉・・・爽やかです!

【Junさん】 by mi-na


蜘蛛の巣、思い切って印付けちゃいましたよ(^◇^)
なかなか、大きい良い巣でした。
ご確認ください。

シャボン玉、バックが暗くないと写らないし、難しいですね。
フィルムでも撮ってみましたが、うまく撮れているかしら・・・

トイデジで遊ぶ♪ 

DN-50


PIC_0133(1)_convert_20090311143318.jpg






PIC_0210(1)_convert_20090311143653.jpg






PIC_0218(1)_convert_20090311143843.jpg




人気ブログランキング に参加中です♪








トイデジ(DN-50)で遊んでみました。
侮れませんねぇ~~



PIC_0189_convert_20090311144122.jpg






PIC_0184(1)_convert_20090311143453.jpg






PIC_0213(2)_convert_20090311143735.jpg




ブログ村の順位はこちらからわかります。




Close・・・↑


THEME | GENRE 写真 |
DN-50 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ぽん酢


うわぁ~!!!
一枚目めちゃくちゃやられました!
すっごいね。
二枚目もめーちゃくちゃかっこいい!
すごいってはじめて思ったかも、トイデジとやら。

【ぽん酢さん】 by mi-na


すごい早いコメント返しでしょ!?(^◇^)

私も初めてトイデジにやられましたよー
ピンがあまくてボンヤリ写るだけだと思っていました。

1枚目、近所の石垣なんですが、一部だけに丸く光があたっていて、
イイ!と思い、近所用買い物バッグに入っていたDN-50で撮ってみたんです。
色をいじってみたら、面白くなりました~

【】 by Jun


すごいです!
私も欲しくなりました!!
2枚目はレッドスケールみたいですね。
クロスみたいにもなるし・・・ほんと欲しい。
買っちゃおうかな。

【】 by kohaku


あなどれないというか、
すごくないですか!!
格好良すぎです!!

最後のシルエットの写真、ヤバい好きです。

【】 by x富士さん


すごいクールな写真ですね!!
1枚目と6枚目ゾクゾクしました。
感性がないと撮れない写真だと思いますっ!!

【コメント、ありがとうございます♪】 by mi-na


Junさん

ありがとうございます♪
DN-50は、弟が冗談でヤフオクで落札したものを、
もらったんです(^^ゞ
3000円とか言っていたような気がします。


kohakuさん

ありがとうございます!(^^)!
最後の写真は、実際カッコよかったんです。
他のカメラでも撮ったので、楽しみです♪


x富士さん

ありがとうございます!
そのお言葉を励みに頑張りまっす(^◇^)
このトイデジ、持ち歩きたいんですが、電池の減り方が、
異常に早くて、待機していることが殆どなんです。







| HOME |


