TOP > CATEGORY - MINOLTA REPO

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

* それぞれ咲く * 
MINOLTA REPO



img827のコピー



2枚ともピンクの薔薇だったので、
ハーフをそのまま。

 *  *  *

緑地で紅葉を撮って来ました。

秋の香りって、いい香り。

なんで懐かしいんだろう?


THEME | GENRE 写真 |
MINOLTA REPO | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【CERO】 by CERO


こんにちは~^^

ハーフをそのまま並べるのっていいですよね。
CEROもやろうと思っていたんだけど、先こされた~(笑)

関連のある二枚でもいいけど、まったく別なものを並べて
この二枚はなんで並んでいるのかな?って考えてもらう
のも楽しいのではと思ってます。

それにしても右のバラ、光がホント綺麗です。

【Re: CEROさん】 by mi-na


とても遅くなってしまい、ごめんなさい。

全く関連性のない2枚っていいかもしれませんねぇ~
何も考えずに撮ってるから、意味のない2枚になってしまうんですよね・・

右の薔薇の場所は、光がキレイで動きたくなくなるんです~
木や建物が計算されているんだと思うんです、はい。

* 願い * 
MINOLTA REPO / CENTURIA 400



b815.jpg
(補正なし)





bimg816.jpg



  +   +   +

只今、家中の不用品を廃棄しまくってます。
いつの間にが増えてしまい困っているのが、
DVDとCD・・・それに洋服。
捨てても捨てても、後絶たずです。
もう物を買わないぞっ!!


THEME | GENRE 写真 |
MINOLTA REPO | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ヨコハマ 関内 
MINOLTA REPO / CENTURIA 400



bimg813.jpg





b813.jpg


THEME | GENRE 写真 |
MINOLTA REPO | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今年初のXmasTree 
MINOLTA REPO / CENTURIA 400



img835のコピー



今回は、MINOLTA REPOの露出計を信じて撮りました。
空は、真っ青だったんだけどなぁ・・・

うーーーん。うん!よしとしましょ。


THEME | GENRE 写真 |
MINOLTA REPO | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


