TOP > CATEGORY - HOLGA 120CFN

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

海人 * UMINCHU 
HOLGA 120CFN


img249.jpg


THEME | GENRE 写真 |
HOLGA 120CFN | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

サクラいろ 
HOLGA 120CFN / 35mm HOLDER / (ISO400)



img073のコピー


THEME | GENRE 写真 |
HOLGA 120CFN | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

砂浜に咲く花のよう * 
HOLGA 120CFN / FUJI PRO400H



b878-2.jpg



台風が残していったもの。

砂浜を散歩しながら、長い長い年月の営みを感じたり・・

自然は、今必要なことを教えてくれる。

それに気付くかスルーしてしまうかは、自分次第。


THEME | GENRE 写真 |
HOLGA 120CFN | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

+ 漁 + 
HOLGA 120CFN / FUJI PRO400H



b871-2.jpg



 +   +   +   


IKEAにモミの木のクリスマスツリーを買いに行ったら
輸入植物検査で虫が発見されて発売延期になっとりました。
目的の物がなかったけど、、、行けば買っちゃうよな・・
半額になっていた真っ赤なCD/DVDキャビネットを2個と布。
そして、買った布でカーテンを作ったのでした。
IKEAは、やっぱり魅力的♪




THEME | GENRE 写真 |
HOLGA 120CFN | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

* 鎌倉海岸 * 
HOLGA 120CFN / FUJI PRO400H



b867-3.jpg


THEME | GENRE 写真 |
HOLGA 120CFN | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【CERO】 by CERO


ブローニーと35mmのダブル、決まってますね。
特にHOLGAベースなのがいいですね。
なんとなく夢の中でみた映画のひとコマのようです。

パーフォレーションを入れた作品は多いですが、
それのダブルですからね。

この路線で新しいものが作れるんじゃないでしょうか。

* 未来 * 
HOLGA 120CFN / FUJI PRO400H



b877-3_20091115222533.jpg


ブローニと35mmのダブルです。


 +   +   +


今日は、犬猫譲渡会にボランティアでお手伝いに行って参りました~
ニャンコ12匹、ワンちゃん6匹に新しい里親さんが見つかりました。
新しい家族にメチャクチャ可愛がってもらえますように♪
あの子たちと里親さんがお互い幸せに過ごせますように♪
祈るのでした!
* 手を伸ばせば救える命がある *


THEME | GENRE 写真 |
HOLGA 120CFN | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ゴロー


えっ???
なんですかコレ???
めちゃくちゃすごい!!!!
是非撮影方法を教えてもらいたいですよ。
もしかして企業秘密ですか?(笑

ブローニと35mmのダブル。 
HOLGA 120CFN / FUJI PRO400H



b870.jpg


初にしては、いい感じ♪


THEME | GENRE 写真 |
HOLGA 120CFN | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by Jun


ブローニーと35mmを一緒に撮ったんですか!
どうやってやったんだろう???
いろんなことにチャレンジするmi-naさん、見習いたいです。

【Re: Junさん】 by mi-na


ブローニと35mmを重ねて撮ったら多重露光みたいになるかなぁ?と
思ってやってみました。
パーフォレーション熱が続いていて、、、
それさえ出てくれれば良し!という感じでした。

ナントナク 

HOLGA 120CFN / KODAK CHROME E100G

img128_convert_20090630212650.jpg







ホルガで撮ったフィルムをリバーサル現像して、それをうちでスキャンしました。
うちのスキャナは、リバーサル現像フィルムをスキャン出来ないんですね(^^ゞ
写真屋さんにプリントしてもらわなきゃ。

でも、蝶々の中のネコみたいでちょっと幸せ写真でしたので。

Close・・・↑


THEME | GENRE 写真 |
HOLGA 120CFN | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by kohaku


すごいことになってる!!
ファンキーでコレはコレでおもしろい!!

【Re: kohakuさん】 by mi-na


残念なことに・・・
この写真載せてちょっと後悔していたので、
ファンキーといって頂いてすご~くウレシイです(^^)
ありがとです~







| HOME |


