TOP > ARCHIVE - 2008/10






THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

架空の街 


時間は、止まらない
解けない魔法は、ない
醒めない夢も

だから、その一瞬がすごいシアワセ

写真ブログ トイカメラに参加中です♪


THEME 風景写真 | GENRE 写真 |
LC-A+ Cross | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by へび


おもしろいね。

ひこうき雲 
000017_convert_20081024202528.jpg

ひこうき雲を見つけると、いいことが起こるような気がする
すぐ忘れるけど・・・(*^^)

↓ランキングに参加中です♪
写真ブログ トイカメラ


THEME 風景写真 | GENRE 写真 |
LC-A+ | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by fusako


ステキー!
気持ちいい写真ですね~。
ひこうき雲、見つけたら必ず撮るのだけど、上手く撮れないんですよね~。
どうしたらこんなステキに撮れますか?

あと、遅ればせながらなのですが、リンクいただいてもいいでしょうか?

【】 by mi-na


fusako さん

ひこうき雲って撮りにくかったんですか?
じゃぁ、ラッキーだったんだ。
消えちゃう!消えちゃう!って焦りますよね。
あと、夕日も焦る、アラララ・・・っていう間に
沈んじゃって、また明日!って。

リンク、よろしくですぅ~(^^)

【】 by へび


オリにしたらこんなの撮れるかな?物欲が・・・・

洋館 


カメラを持ってヨーロッパ旅行したいな~
ヨーロッパに行ったことがないので・・・(^^ゞ
円高だし

・・・でも、セロが心配で行けないにゃ

↓ランキングに参加中です♪
写真ブログ トイカメラ



THEME 街の風景 | GENRE 写真 |
LC-A+ | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by RiKiKi


先日はわざわざ足を運んでいただき
どうもありがとうございました♪
mi-na さん、綺麗でドキドキしてしまいました。
でもフレンドリーなかたで♪♪♪

ペッパー味のクッキーおいしくて、
みんなで仲よくいただきました☆
本当にドウモアリガトウゴザイマス!!!

これは横浜ですか?
綺麗な洋館ですね♪
構図も好きです!!!

応援ポチッと☆

【】 by えむ。


こんばんわです。
ヨーロッパ良いですねぇ~行きたいですねぇ~
ヨーロッパの街並をモノクロで撮ってみたいです。
ありきたりですけどw

横浜って洋館多いんですよね?
紅葉の洋館巡りなんて行ってみたくなりました。

【】 by ゴロー


これは横浜なんですか?
う~ん、めったに行かない場所なんで、
ゆっくりカメラ持って散策したいです♪

スッキリした青空の雰囲気が好きですよ☆
最近休日に「カメラを持って出かけるぞ!」って思って外に出ると、
どんよりした天気ばかりなのでこういう天気が羨ましいです。

【】 by mi-na


Rikiki さん

黒コショウクッキー、気に入っていただけてよかったです~
なんか、おいしいですよね(^^)

これ、横浜山手です。
こじんまりした洋館がたくさんありますね~
カメラを持ってなかったときは、全然行きませんでした(^^ゞ


【】 by mi-na


えむ。 さん

モノクロ、カッコイイでしょうね~
先ほど教育テレビでピンホールカメラの第一人者という方が
撮ったモノクロ写真を見て、ピンホールでモノクロ撮ろう!と
思ったのでした(^◇^)単純
ヤフオクでスメハチを買ったらオマケでピンホールカメラが
ついてきたんです。

これからの山手、いいと思いますよ~
私も絶対に通いたいです。
今月は、ハロウィンの飾り付けを楽しめますよ。

【】 by mi-na


ゴロー さん

はい~横浜山手です。
ゴローさんが撮る山手写真、観たいです~
これから紅葉なので是非!
横浜は、毎日いい空ですから(^◇^)

山手(元町)から中華街、山下公園を通り、桜木町、横浜駅まで
歩けるんですよ。写真を撮りながらだとキツイですが・・・

【】 by fusako


こんばんわ~
ヨーロッパ行きたい行きたい~!!!
人生2度目の海外旅行はヨーロッパがいいですー。
この写真のようなステキな家をたくさん撮りたいです。
そのまま住んでもいいですな~(□。□-) フムフム

【】 by mi-na


fusako さん

ヨーロッパって街がアートだもんね、きっと(^^ゞ
今、一番行きたい国はトルコだけど、もう~ハワイでも、
イヤ沖縄でもいいのでエネルギーチャージを兼ねて
行きたいですぅ!(沖縄は日本ですが・・)

【】 by fusako


うんうん
行きたいですね~。
とか言いながら、来月近場で1泊旅行の予定ありですー。(^▽^)
トルコ、去年行きました。
めっちゃオススメです。
日本人トルコ人に大人気ですよ~。

【】 by mi-na


fusako さん

えっえっっえーーー!
トルコ行ったんだぁ?
誰に聞いてもすごくいいって言うので、
ほんと、行きたいんですぅ~
1泊旅行もいいな、写真を楽しみにしてますです!
今日、私は遠出しました。
お台場ですけど・・私にしては、遠出です(^^ゞ

薄れゆく愛・・・ 


ジャパニーズ アネモネの花言葉
薄れゆく愛・・

もうあの頃には戻れないと気付いたとき
最も悲しい瞬間

そう思って見ると悲しげです
ぼかすつもりじゃなくて、多重で撮影したんですが、
花言葉どおり薄れゆく感じになってます(^^ゞ

日本名・秋明菊ですけど

↓ランキングに参加中です♪
写真ブログ トイカメラ



THEME 花の写真 | GENRE 写真 |
LC-A+ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【夢のよう】 by fusako


このモヤッと感がなんだか夢の中のようですね~。
白い花って高貴な感じがしますよね。
ステキです。
多重は難しいですよね~。

【】 by mi-na


fusako さん

モヤッとです(^◇^)
ほんと、多重は難しくて。
なんとか、花の多重でfusakoさんのような
ステキな写真を撮りたいですよ!
何度も挑戦しているのに、成功したことないです。

虹が出た 
000011_convert_20081018225223.jpg

トンネル効果抜群
トンネルの向こうに見えるのは、夕日の中のバラ園です。
今、秋咲きのバラが満開です。
やっぱり、バラが好き♪

↓ランキングはこちらです♪
写真ブログ トイカメラ


THEME 風景写真 | GENRE 写真 |
LC-A+ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

崖の上のポニャ 
000024_convert_20081018225844.jpg

毎日、パトロールお疲れ様です!
ただ今、丘の上から外人墓地をチェック中です。

000025_convert_20081018230013.jpg

これから寒くなるけど、元気で生きてね、
カラスだって、ネコパンチでやっつけるんだよ!!!

↓ランキングに参加中です♪
写真ブログ トイカメラ


THEME 猫の写真 | GENRE 写真 |
LC-A+ | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by えむ。


こんばんわです。
ポニャくんしっかりパトロールしてますねw
2枚目の写真良いですね!ポニャくんカッコいいです。
しっかし写真の構図とかタイトルつけるの巧いですね!

【】 by mi-na


えむ。さん

うわっ!褒めてもらっちゃいました~
嬉しいですぅ♪
でも、モデルになってくれたニャンコに感謝なんですよね。
しゃがんでカメラを構える変な人間の前でピタッととまり
ポーズをとってくれたんだもの~
それなのに悪いけど、この子足短くないですか?
セロが長すぎるのかな?

【短い!】 by fusako


わ、ほんとだー
このニャンコ、なんか足短い気がしますー。
でも、ちゃんとポーズとってくれるなんてステキですね。うらやますぃー
それにしてもグリーンがステキなお写真ですね~。

【】 by mi-na


fusako さん

緑、キレイに出てますよね~
青もキレイなんですよ
それは、ポパイカメラさんだから~~(^^ゞ
同じネガを他の写真屋さんで焼増してみたら、
あまりの差にビックリしました。
だから、今日もポパイさんにお願いしてきました(^^)

【】 by きょぉこ


こんばんは。
どの写真も本当に素敵です。

メッセージをいただいて、urlをクリックして「えー、こんな素敵なお写真撮る方からメッセージいただいちゃった」ってとても嬉しかったです。

mi-naさんの写真とってもとっても素敵です。
私はまだ写真は初心者なので、適当だし似たような構図ばかりでおもしろみがなくて。。
mi-naさんみたいな深い写真が撮れるようになりたいなぁ~。

【】 by mi-na


きょぉこ さん

見ていただいてありがとうございます!
私だってトイカメラを知ったばかりで、技術もないし
厳密な計算なんて出来ない不束者です(^^ゞ
きょぉこさん、初心者でスゴイ!
お互い楽しんで撮っていきましょ~

かわいい家 


アンデルセン童話に出てきそうなおうちです。

白いドアと白い窓、青々とした蔦が外壁ですよ~
花壇まであって小人が出てきそう。

でも、普通の大きさのちゃんとした家です。
住んでいる人を想像しちゃいます。

↓ランキングに参加中です♪
写真ブログ トイカメラ


THEME 街の風景 | GENRE 写真 |
LC-A+ | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by fusako


こんにちわ~。
昨日は来訪&コメどうもありがとうございました。
さっそく、遊びに来ちゃいました。(^▽^)

すごくステキなお家ですね。
これ、日本なんですか?
蔦の緑と窓と扉の白がすごく合ってますね。
あ~うっとり。(* ̄。 ̄*)

【】 by mi-na


fusako さん!

わぁ~ありがとうございます~
これは、横浜元町の丘の上のお宅です。
豪邸がたくさんあるんですよ。

ブログにアップさせてから思ったのですが、
TunnelVisionLensをつけて撮ったみたいです。

【】 by えむ。


こんばんわです。
カワイイお家ですねぇ~♪
これだけの蔦の壁にアンティークっぽいドアにドアノブ。窓のデザインもお洒落ですねぇ~
ホント小人が出てきそうな雰囲気です。
LOMOにしては広角だなぁ~って思ったらTunnel Vision Lens使ってたのですね!

【】 by mi-na


えむ。さん

サスガ!
TunnelVisionLensわかっちゃいましたか(^。^)
一応、効果はあるんですね。

青い地球 


空の青が無機物にも、こんなに映ってること、
いつも気付かずにいる・・・

うしろに見えるのは、ベイブリッジです。

ランキングに参加中です♪

写真ブログ トイカメラ


THEME 風景写真 | GENRE 写真 |
LC-A+ | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ゴロー


どうも(仮)のゴローです。
先日はコメントありがとうございました。
粗末な写真ばかりなのに見て頂けてた様で嬉しいです☆

この青空はあまり自分では、
撮ったことがない色なので目に止まりました。
他にも「猫背と言わせないネコ」などツボです♪
凛々しいのにどこか可愛い☆
黒猫はホントにきれいですよねぇ。
1番気に入ったのセロくんの目です。
理由はわからないですが、スゴイ好きです。
そこに1番ひかれましたよ。


【】 by mi-na


ゴローさん!
あ、ありがとうございます!!
ゴローさんに褒めていただけて、セロもとっても
喜んでいます・・・
さっきから私の腕をガブっと噛んでいるので、
たぶん喜んでいるのだと思います(^^ゞ

ゴローさんの色は、複雑で美しいです。
私は、単純でまだまだです。

【】 by えむ。


こんにちわです。
良いですねぇ~♪こういう空の色と雲好きです。

オーストラリア青く染まってますけど、何故に?
もしかして空の青が反射して?
オーストラリアの空も青が似合いますしね~
ロマンを感じます。


【】 by mi-na


えむ。さん
こんにちはです~

そうです~空の青が反射しているんですねぇ。

この写真を撮った翌日もこの場所に行ったんですが、空が全く違って・・・
いい空だなって思ったらシャッターを切るべきですね。

オージーへは、行ったことがないのですが、自然の色が違うんでしょうね~
聖地と呼ばれる土地もあるし、行ってみたいです。
何本フィルムを持って行けばいいんだろ(^^ゞ


チャペル 


ここ、キレイで・・・
壁の色、純白のリース、ハート模様のドア、
植木もまんまるで

↓ランキングは、こちらです♪
写真ブログ トイカメラ


THEME 街の風景 | GENRE 写真 |
LC-A+ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

猫背と言わせないネコ 


相棒セロくん
ポーズをとってくれてありがとう~
でも、エジプト土産みたいになっとるぞ

最近気づいたんですが、セロって手足、それにシッポも長い
・・・というか、ビッグサイズよ
このまま育つと黒豹ですな

↓ランキングに参加中です♪
写真ブログ トイカメラ


THEME 猫の写真 | GENRE 写真 |
LC-A+ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by えむ。


こんばんわです。
うひゃ!めっちゃめんこいっすね^^
姿勢正しくエジプトの置き物みたいw
鋭く光る眼光はまさに黒豹みたいです。

【】 by mi-na


えむ。さん

実は、陶器の置物です。
・・・なんて、ウソです(^^ゞ
でも、ホントに置物みたいです。

印象派~? 


モネの絵みたいです
咲き誇ってますねぇ~
ため息ものです

↓ランキングは、こちらです♪
写真ブログ トイカメラ


THEME 花の写真 | GENRE 写真 |
LC-A+ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

目、合ってますよね・・・ 
000028_convert_20081018230130.jpg

完全に私を見てますよね?
片目だけ出してますよね?
イヤ、足も見えてますよ、、、ほんと、見えてますって。

本人、完璧に隠れているつもり

↓ランキングは、こちらからです♪
写真ブログ トイカメラ
↑写真の中の誰かと目が合ってしまったら、クリックをお願いします(^◇^)


THEME 猫の写真 | GENRE 写真 |
LC-A+ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

クロス 


はじめましてのLOMO LC-A+の写真です!

クロスプロセスが出来ると信じていたのにーーー
お店のオジサン、クロス出来るフィルムだって言ったじゃーん(>_<)

だから、クロスじゃなくて、クロス+です。プンッ

クロスを頭で描きながら撮ったので普通の写真です。
次、がんばります。

接写レンズも失敗・・・
次、がんばります。

トンネルヴィジョンレンズ、いまいち
次、がんばります。

↓ランキングに参加中です♪
写真ブログ トイカメラ



THEME トイカメラ | GENRE 写真 |
LC-A+ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by えむ。


こんばんわです。
はじめましてのLC-A+良いじゃないですか^^
クロスプロセスじゃなくてクロス+ですねw
個人的には空の色とか構図とか好きですけどね~

【】 by mi-na


えむ。さん

ありがとうございます~
色は、ポパイさんで濃く暗めにプリントして
もらったんです。
明るいのも見たいので今日、日正写真さんに
焼き増しをお願いしました。

でも、クロスプロセスだったら、もっとおどろおどろしく
出来あたったのではないかと・・・
期待していたんです(^◇^)

虫食い 


虫がこんなに葉っぱを食べてる
虫も花も私たちも命の重さに変わりはないのさ・・・と思う (^-^)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


THEME トイカメラ | GENRE 写真 |
SMENA 8M | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

コスモス1輪 
img018_convert_20081012215219.jpg
祖父母のお墓参りに行ったときに
お寺でコスモスが咲いていました。

都内なので、たった1輪
しかも、鉢植え
後ろも横もビルで、空が小さいです。

↓ランキングは、こちらからです♪
写真ブログ トイカメラ


THEME 花の写真 | GENRE 写真 |
SMENA 8M | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by えむ。


こんばんわです。
1輪だけのコスモスもなかなか良いと思いますよ^^
空の狭さも背景のビルもそれはそれで良いですよ。
スメハチでこんな淡い写真撮れるのがビックリです!
僕のスメハチさんは無期限の旅に旅立ちました^^;

【】 by mi-na


えむ。さん

そ、そんなぁ~
スメハチさん、旅立たせないで下さいよぉ~
無期限て・・・サザンですか(@_@。

淡く写っているのは、絞りとか距離とか
いい加減だからですよね・・・ハズッ

静寂です 

凛として
優しく
時間が止まった場所

↓ランキングは、こちらです♪
写真ブログ トイカメラ


THEME トイカメラ | GENRE 写真 |
SMENA 8M | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ムラサキシキブの森 

木の実って、かぁわいい♪
あれ!?ムラサキシキブの花って、どんなんだろ?

多重露光しましたが、実際の方がもっと茂ってた感じ

今日は、LC-A+を持って出掛ける予定だったのに雨で中止(@_@。
早く撮り終えて、初クロスプロセスの仕上がりを見たいのにーー

↓ランキングは、こちらです♪
写真ブログ トイカメラ


THEME トイカメラ | GENRE 写真 |
SMENA 8M | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by RiKiKi


すごくかわいいです!!
これ、多重なんですねー
なんだかドリーミィ♪

スメちゃん全然イケてますよ!!!
すごい、かわいい写真ですぅー☆

【】 by mi-na


Rikikiさま

うわっ!お忙しいのにすみません。
ありがとうございます。
スメさん、大丈夫でしょうか!?
仲良くできるような気になってきました(^◇^)
放置せずに持ち歩きます!
でも、Rikikiさんに見ていただいてホント感激です。

深紅のコスモス 


紅色のコスモスでした
今年一番のコスモス!
・・・って、何が一番なんだか?ですが。

スメハチでよく撮れたよぉ~ウムウム

↓ランキングに参加中です♪
写真ブログ トイカメラ


THEME 花の写真 | GENRE 写真 |
SMENA 8M | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

初秋 -紅葉まえー 


このお寺も次に行くときは、紅葉しているんだろうな~

img022_convert_20081012215443.jpg

スメハチと仲直りしたような気持ちですぅ♪~

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


THEME トイカメラ | GENRE 写真 |
SMENA 8M | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by えむ。


こんばんわです。
おぉ~スメハチさんと仲良くなれたみたいですね♪
僕はここまで仲良しになれてません。

Lomo LC-A+ GETおめでとうございます^^
こちらの写真も楽しみにしてますね。

【】 by mi-na


えむ。様

あ、ありがとうございます~
スメハチさんは、慣れると普通に撮れてしまう
カメラなのでしょうか・・・
そこから、もうヒト捻りできれば一歩前進!と
いうことですかにん。

えむ。さんのブログにもコメント残させて頂きます!

スメハチの多重露光失敗作 
img016_convert_20081012134512.jpg
失敗なんですが、色が好きで捨てがたく。

初スメハチの失敗写真にショックをうけて、
Lomo LC-A+を購入したのでした~~
↓ ↓
PICT0013_convert_20081011190007.jpg

Lomo LC-A+ RL(ロシア製レンズ)をネットショップで買おうかと
悩んでいたんですが、ふらっと立ち寄った「ポパイカメラ」さんで
中国製レンズのLC-A+を買ってしまいました。
そして、ネットショップで「TunnelVisionLens」を注文

続けて撮ったスメハチ2本目のフィルムが丁度終わったので、
ポパイカメラさんに現像をお願いしました。
結果は、明日・・・
1本目のプリントを待たずに撮ったので、きっと同じように
失敗ばかりだと思います。。。トホホ

1枚だけでもブログに載せられる写真があることを祈ります!

↓ランキングは、こちらです♪
写真ブログ トイカメラ


THEME トイカメラ | GENRE 写真 |
SMENA 8M | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

茶花Ⅱ 
010_convert_20081003203622.jpg
ダイモンジソウ
2.5㎝くらいの小さな小さなツバキのような花です
鎌倉のお寺で可憐に咲いていました

↓ランキングは、こちらです♪
写真ブログ トイカメラ


THEME 花の写真 | GENRE 写真 |
AGFA 505-X sensor | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

Happy Birthday!! 

生まれてくれて、ありがとね♪


↓↓ この子の誕生日(^◇^)
PICT0007_convert_20081011043137.jpg
食べたのは、人間ですが・・・
キルフェボンのタルトは、最高!!ごちそうさま~~

↓ランキングに参加中です♪
写真ブログ トイカメラ


THEME トイカメラ | GENRE 写真 |
AGFA 505-X sensor | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

24分の1 
img010_convert_20081008221521.jpg
初スメハチ・・・・
難しい。
24枚撮影して、ちゃんと写っていたのは、この写真たった1枚。
光入れすぎちゃった。
益々、LOMO LC-A+が欲しくなった今日なのでした。ハァ・・・

↓ランキングは、こちらです♪
写真ブログ トイカメラ


THEME トイカメラ | GENRE 写真 |
SMENA 8M | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by えむ。


はじめまして。こんばんわ。
スメハチさん難しいですよねぇ~
でもトイカメラらしからぬ描写力には感動しちゃいます。
LC-A+ぜひGETしてくださいね^^

【】 by mi-na


えむ。さま!
あ、ありがとうございます!!
毎日えむ。さんのブログを拝見させていただいているので、
コメントをいただけて・・・イヤ、みて頂いただけで、感激(涙)です。
ハイ!昨日ポパイカメラでLC-A+購入してしまいました。
早くえむ。さんのようなステキな写真が撮れるように
パチパチ励みます~
また、お邪魔させていただきます!

ドーナツ流れる 
img021_convert_20081012215404.jpg
↑ こちらスメハチさんで撮影

↓ こちらトイデジ

すべて機械が作ってる・・・
油に入って、ひっくり返され、こんがり色がついたら引き上げられ、
お砂糖のシャワーをくぐり、乾燥、乾燥~~
出来上がり!!いっただきまぁ~す。
買う順番待ちの間に出来たてドーナツをまるまる1個配って
くれるんですよねぇ。このドーナツ屋さん。これが一番オイシイ♪

↓ランキングは、こちらです♪
写真ブログ トイカメラ



THEME トイカメラ | GENRE 写真 |
AGFA 505-X sensor | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

見上げれば 
046_convert_20081003203845.jpg
こういうアングルが好きみたいです

↓ランキングは、こちらです♪
写真ブログ トイカメラ


THEME トイカメラ | GENRE 写真 |
AGFA 505-X sensor | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

Lovely Blythe  

かなりカスタマイズしているんです、このブライス・・・

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



THEME トイカメラ | GENRE 写真 |
AGFA 505-X sensor | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

茶花 
022_convert_20081003221647.jpg
ミズヒキソウとシュウメイギク(たぶん)

よく見るシュウメイギクは↓ですが・・・
012_convert_20081003203704.jpg


八重。1輪だけ咲いていたので、偽物!?と思うほど。
024_convert_20081003203804.jpg

すべて鎌倉円覚寺です。
鎌倉のお寺ってこういう感じなんですよね~
鬱蒼としているようで、実は手が加えられている。
でも、整い過ぎていない。
植物の存在を尊んでいるのを感じます。
一緒に生きているのを感じて時間を忘れます。

↓ランキングは、こちらです♪
写真ブログ トイカメラ


THEME トイカメラ | GENRE 写真 |
AGFA 505-X sensor | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

シルエット・・・? 
PICT0015_convert_20081003201556.jpg

元々、黒ネコです (^^ゞ
夕暮れ時の黒ネコです。
シルエットでも顔の形が可愛いー!!
・・・親バカ

↓ランキングは、こちらです♪
写真ブログ トイカメラ


THEME トイカメラ | GENRE 写真 |
AGFA 505-X sensor | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

黄金色のココリス 
018_convert_20081003203237.jpg

夕日に輝くココリスの奥には、円覚寺・続燈庵

サスガ!続橙庵・・・橙色が続いていました。

019_convert_20081003203317.jpg

↓ランキングは、こちらです♪
写真ブログ トイカメラ


THEME | GENRE 写真 |
AGFA 505-X sensor | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ー10月さくらー 鎌倉 
20081002155819_convert_20081003033637.jpg
鎌倉・円覚寺の「10月さくら」という花です。

今日はお仕事オフにして、カメラを持って何処かに出かけようと
朝から決めていたんです。
でも、なぜか出発は、午後3時になってしまい。。。

そして、お寺さんに朝電話して「サクラは咲いていますか?」と聞いたら
「まだですよ」と言われたのを今まで忘れていました。

咲いてました。可憐(@_@。

でも、ごめんなさい。
今日の写真はトイカメラではなくて、携帯カメラ。
一刻も早く、目で見たままを載せたかったもので。

今度はもう少し早く出掛けようっと。
海行きたいし・・・

↓ランキングは、こちらです♪
写真ブログ トイカメラ


THEME トイカメラ | GENRE 写真 |
Mobile(SO906 CyberShot) | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


