TOP > スポンサー広告 > Title - 希望♪TOP > LC-A+ Cross > Title - 希望♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

希望♪ 

velvia100 Cross / DPE:ポパイカメラ


ランキングに参加中です♪

~自分の心に従いなさい~

・・・と、いつも胸に。


これ、バラのつぼみです。
分かり辛くてスミマセン


トイカメラ
 ↑ 応援のクリックをいただけると、とてもウレシイです♪




THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ Cross | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by moco*


こんばんわ☆

自分の選んだ道が1番ですよね。
何があろうと信じるのは自分のみ。

お写真も希望の光に向かってるみたいでぴったりですね(o^∇^o)

【】 by BOBO


コメントありがとうございました!
これなんの写真ですか!?
すごい雰囲気あって幻想的な感じですね!
希望の光に向かって手を伸ばしているような、そんな印象をうけました(^O^)
また遊びに来ますね!

【moco*さん】 by mi-na


迷いなく太陽に向かって伸びているバラの蕾に、
あるがままを生きなさい、と言われたような。
言われなかったような・・です。(^^)

【BOBOさん】 by mi-na


分かり辛い写真でスミマセン(^_^;)
バラの蕾のアップでした。

でも、気持ちが通じてよかったです。
また遊びに来ていただけるように、がんばります!



COMMENT

【】
こんばんわ☆

自分の選んだ道が1番ですよね。
何があろうと信じるのは自分のみ。

お写真も希望の光に向かってるみたいでぴったりですね(o^∇^o)
2008/11/29(土) 22:09:44 | URL | moco* #- [ Edit ]
【】
コメントありがとうございました!
これなんの写真ですか!?
すごい雰囲気あって幻想的な感じですね!
希望の光に向かって手を伸ばしているような、そんな印象をうけました(^O^)
また遊びに来ますね!
2008/11/29(土) 22:54:49 | URL | BOBO #- [ Edit ]
【moco*さん】
迷いなく太陽に向かって伸びているバラの蕾に、
あるがままを生きなさい、と言われたような。
言われなかったような・・です。(^^)
2008/11/30(日) 18:12:23 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【BOBOさん】
分かり辛い写真でスミマセン(^_^;)
バラの蕾のアップでした。

でも、気持ちが通じてよかったです。
また遊びに来ていただけるように、がんばります!
2008/11/30(日) 18:18:19 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



