TOP > スポンサー広告 > Title - 紅葉*ダブルTOP > LC-A+ Cross > Title - 紅葉*ダブル

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

紅葉*ダブル 
000004_convert_20081125220341_20081201144222.jpg
velvia100 Cross 多重露光 / DPE:ポパイカメラ


森+モミジのダブルです。


ランキングに参加中です♪

写真と全く関係ないことですが・・・

本日、セロ(猫)が緊急入院しました(>_<)
紐で遊んでいるうちに、その紐を飲み込んでしまったようで。
紐が腸に入るとかなり危険らしいく、、、
ただ今検査中、バリウム飲まされてます・・・
検査の結果によっては、最悪手術ですって。
ショックです!

捨てられていたセロを救ったつもりでいたけど、
実は私がセロに救われていたことが痛いほど、わかりました。


トイカメラ
 ↑ 応援のクリックをいただけると、とてもウレシイです♪


THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ Cross | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ゴロー


この写真いいですねぇ~♪
引き伸ばし部屋に飾りたい1枚ですよ!

セロ君大丈夫でしょうか・・・。
かなり心配です。
最悪な状況にならず、元気になってくれることを祈っております。
どうかお大事にです。
mi-naさん自身も今回の事で体調などを崩さない様に
心身共にお気を付け下さい。

【ゴローさん】 by mi-na


ありがとうございます。
昨日のポイントを見て、ダメダメ写真だったんだ・・と
思っていたので、とってもウレシイです。
自分が気にいった写真を載せるブログのはずなのに、
矛盾を感じながらもポイントが気になってしまったり・・です。

セロのことも優しいメッセージありがとうございます。
結局、結果が出ないまま入院になり、心配だし淋しいです。
すごい落ち込んでいたんですが、ゴローさんに頂いたメッセージで
ブラインドが開いたみたいに気持ちが明るくなりました~
いつもゴローさんからのメッセージで立ち直っているんです(*^^)
感謝です。




COMMENT

【】
この写真いいですねぇ~♪
引き伸ばし部屋に飾りたい1枚ですよ!

セロ君大丈夫でしょうか・・・。
かなり心配です。
最悪な状況にならず、元気になってくれることを祈っております。
どうかお大事にです。
mi-naさん自身も今回の事で体調などを崩さない様に
心身共にお気を付け下さい。
2008/12/02(火) 01:07:27 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【ゴローさん】
ありがとうございます。
昨日のポイントを見て、ダメダメ写真だったんだ・・と
思っていたので、とってもウレシイです。
自分が気にいった写真を載せるブログのはずなのに、
矛盾を感じながらもポイントが気になってしまったり・・です。

セロのことも優しいメッセージありがとうございます。
結局、結果が出ないまま入院になり、心配だし淋しいです。
すごい落ち込んでいたんですが、ゴローさんに頂いたメッセージで
ブラインドが開いたみたいに気持ちが明るくなりました~
いつもゴローさんからのメッセージで立ち直っているんです(*^^)
感謝です。

2008/12/02(火) 02:13:06 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



