TOP > スポンサー広告 > Title - 緑のドアの洋館TOP > LC-A+ > Title - 緑のドアの洋館

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

緑のドアの洋館 
FH000008_convert_20081206205330.jpg
kodak PORTRA 400NC / DPE:軽米写真館


ランキングに参加中です。


今日は、フィルムカメラを楽しむ本【snap!スナップ!】のワークショップに参加して来ました~
1回目の本日は、佐藤玲さんとのんびり撮影散歩・・ということで神代植物公園へ!
次回は、今日撮影した写真にドローイングをします。未知のことなので、楽しみです。
【snap!】で作品が紹介されるようにガンバリまっす!

とても広い植物公園で紅葉も空も丘もとてもとてもキレイでした。
でも、、、やっぱりバラ園です!ずーっとバラ園にいたかったけれど、それじゃ調布に
行った意味がない(>_<)。

帰宅したら現像に出してあった写真が届いてました。
早速、山手イタリア山庭園にある洋館の写真をアップしました~!(^^)!
初の「kodak PORTRA 400NC 」です。
優しく写るフィルムをください、と言って買いましたが、いかがでしょうか。


トイカメラ
 ↑ 応援のクリックをいただけると、とてもウレシイです♪

THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by なるふ


ゆるふぉと の なるふです。
はじめまして
ブラフ18番館ですね~ 可愛い~

10月にココで写真展をやらせてもらったのですよ♪
また遊びにきまーす。
あっ 応援ボタンもポチッ

【昨日はお疲れ様です。】 by shuta


昨日はワークショップお疲れ様です。集合時間に遅刻した片割れのshutaです。
昨日は良い天気でとてものびんりとした撮影でしたね!僕もドローイングは初めてです。とても楽しみですね!

僕もこの洋館行ったことあります。とても優しい写真ですね!勉強になります!!また遊びに来ますね

【お邪魔いたします】 by さんぼー


mi-naさん。
ブログへコメントいただきましてありがとうございました。
LOMO LC-Aの写真いいですね。
軽米写真館に行くと、いつもレジカウンターにLC-Aが置いてあります。
その脇にはサンプルプリント(主に息子さんの写真)があって、
びっくりするほどきれいに撮れてるんです。
私もいつかは欲しいなあと思っていますが・・・。
結構高いんですよね^^;

また遊びにきます^^

【なるふさん】 by mi-na


ここで展示とか、できるんですかぁ!?
知りませんでした。。というか、入ったことないんです。
いつも、外観の写真を撮ってスルーでした。
今度、入ってみよっと。
また、遊びに来て下さい♪
私も遊びに行きますね!

【shutaくん】 by mi-na


日が暮れてからの寒さは、厳しかったけど・・・
楽しい1日でしたね。
あのあと、LOMOSHOPに行ったんでしょ?頑張った!
また、遊びに来て下さいね~
私もまたお邪魔します!



【さんぼーさん】 by mi-na


いらしていただいて、ありがとうございます♪
軽米写真館さんの近くにお住まいなんですね。
羨ましいです。
LC-A+は、ちゃんと写りますよ(^^)
・・・お値段もちゃんとしてますけど。
また、遊びに来てください~
私も毎日通わせていただきます!



COMMENT

【】
ゆるふぉと の なるふです。
はじめまして
ブラフ18番館ですね~ 可愛い~

10月にココで写真展をやらせてもらったのですよ♪
また遊びにきまーす。
あっ 応援ボタンもポチッ
2008/12/07(日) 15:18:19 | URL | なるふ #- [ Edit ]
【昨日はお疲れ様です。】
昨日はワークショップお疲れ様です。集合時間に遅刻した片割れのshutaです。
昨日は良い天気でとてものびんりとした撮影でしたね!僕もドローイングは初めてです。とても楽しみですね!

僕もこの洋館行ったことあります。とても優しい写真ですね!勉強になります!!また遊びに来ますね
2008/12/07(日) 20:46:56 | URL | shuta #PrlCOsjg [ Edit ]
【お邪魔いたします】
mi-naさん。
ブログへコメントいただきましてありがとうございました。
LOMO LC-Aの写真いいですね。
軽米写真館に行くと、いつもレジカウンターにLC-Aが置いてあります。
その脇にはサンプルプリント(主に息子さんの写真)があって、
びっくりするほどきれいに撮れてるんです。
私もいつかは欲しいなあと思っていますが・・・。
結構高いんですよね^^;

また遊びにきます^^
2008/12/07(日) 21:38:43 | URL | さんぼー #TY.N/4k. [ Edit ]
【なるふさん】
ここで展示とか、できるんですかぁ!?
知りませんでした。。というか、入ったことないんです。
いつも、外観の写真を撮ってスルーでした。
今度、入ってみよっと。
また、遊びに来て下さい♪
私も遊びに行きますね!
2008/12/08(月) 14:47:41 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【shutaくん】
日が暮れてからの寒さは、厳しかったけど・・・
楽しい1日でしたね。
あのあと、LOMOSHOPに行ったんでしょ?頑張った!
また、遊びに来て下さいね~
私もまたお邪魔します!


2008/12/08(月) 15:04:03 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【さんぼーさん】
いらしていただいて、ありがとうございます♪
軽米写真館さんの近くにお住まいなんですね。
羨ましいです。
LC-A+は、ちゃんと写りますよ(^^)
・・・お値段もちゃんとしてますけど。
また、遊びに来てください~
私も毎日通わせていただきます!
2008/12/08(月) 15:12:28 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



