TOP > スポンサー広告 > Title - * かざぐるま *TOP > LC-A+ Cross > Title - * かざぐるま *

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

* かざぐるま * 
000020_convert_20081116012737.jpg
velvia100 Cross / DPE :ポパイカメラ


ランキングに参加中です。

鎌倉・宝戒寺です。
優しくて、気持ちのいい、小さなお寺です。
菩薩様のパワーでしょうか~


トイカメラ
 ↑ 応援のクリックをいただけると、とてもウレシイです♪

THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ Cross | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【はじめまして。】 by むぎちゃ


こんばんは。

ブログ村より遊びにきました。

かざぐるま、とても色とりどりで綺麗ですね。
カラフルなのになぜか落ち着く写真で
心打たれました。


【】 by ゴロー


キレイですね~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
和な雰囲気がいいですねぇ♪
個人的なイメージなんですが、
mi-naさんはvelviaのクロスと相性いいですよね☆
あっ、あとPRO400Hもそうですね。

【】 by なるふ


素敵
ほのぼのする~

【】 by moco*


おはようございます☆

なんだか懐かしく感じる1枚ですね(o^∇^o)
風車のカラフルな色が綺麗に出てて素敵です^^

Diana+だけどFUJIのフィルムでクロスすると元の色が消されちゃいましたー><
うちはFUJIのフィルム相性悪いみたいです(;´Д`A ```

【】 by shuta


夕暮れ時のような写真ですね!
時間の流れがゆっくりになった気がします!
クロスなのにとってものどかな雰囲気が素敵です!!

【むぎちゃさん】 by mi-na


はじめまして
コメント、ありがとうございます!
心打たれたなんて、最高な言葉をいただいて嬉しいです。ほんとに。
また、いらしていただけるように、頑張ります!

【ゴローさん】 by mi-na


velvia100、大好きなんです。はい。
先日、お店に買いに行ったらvelvia100Fしかなくなっていたので、
思わずヤフオクで20本、大人買いしてしまいました。
これで当分は、安心です。

【なるふさん】 by mi-na


ほのぼのしていただけましたか・・・
良かったです~
怖いって言われるかと、心配していました。

【moco*さん】 by mi-na


ちょっと昭和の香りしますかね(^^ゞ

クロスで元の色が消えちゃうって・・・
ガッカリですね。
私もDiana+をやっと買ったので、楽しみです。

【shutaくん】 by mi-na


確かに、時間が止まったような感じしますね。
ちょっと異次元への入口のような・・・



COMMENT

【はじめまして。】
こんばんは。

ブログ村より遊びにきました。

かざぐるま、とても色とりどりで綺麗ですね。
カラフルなのになぜか落ち着く写真で
心打たれました。

2008/12/08(月) 23:00:39 | URL | むぎちゃ #4LqnCrwc [ Edit ]
【】
キレイですね~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
和な雰囲気がいいですねぇ♪
個人的なイメージなんですが、
mi-naさんはvelviaのクロスと相性いいですよね☆
あっ、あとPRO400Hもそうですね。
2008/12/09(火) 00:53:40 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【】
素敵
ほのぼのする~
2008/12/09(火) 01:53:44 | URL | なるふ #- [ Edit ]
【】
おはようございます☆

なんだか懐かしく感じる1枚ですね(o^∇^o)
風車のカラフルな色が綺麗に出てて素敵です^^

Diana+だけどFUJIのフィルムでクロスすると元の色が消されちゃいましたー><
うちはFUJIのフィルム相性悪いみたいです(;´Д`A ```
2008/12/09(火) 06:54:31 | URL | moco* #- [ Edit ]
【】
夕暮れ時のような写真ですね!
時間の流れがゆっくりになった気がします!
クロスなのにとってものどかな雰囲気が素敵です!!
2008/12/09(火) 22:50:05 | URL | shuta #PrlCOsjg [ Edit ]
【むぎちゃさん】
はじめまして
コメント、ありがとうございます!
心打たれたなんて、最高な言葉をいただいて嬉しいです。ほんとに。
また、いらしていただけるように、頑張ります!
2008/12/10(水) 00:47:02 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【ゴローさん】
velvia100、大好きなんです。はい。
先日、お店に買いに行ったらvelvia100Fしかなくなっていたので、
思わずヤフオクで20本、大人買いしてしまいました。
これで当分は、安心です。
2008/12/10(水) 00:52:05 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【なるふさん】
ほのぼのしていただけましたか・・・
良かったです~
怖いって言われるかと、心配していました。
2008/12/10(水) 00:54:18 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【moco*さん】
ちょっと昭和の香りしますかね(^^ゞ

クロスで元の色が消えちゃうって・・・
ガッカリですね。
私もDiana+をやっと買ったので、楽しみです。
2008/12/10(水) 00:58:47 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【shutaくん】
確かに、時間が止まったような感じしますね。
ちょっと異次元への入口のような・・・
2008/12/10(水) 01:03:07 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



