TOP > スポンサー広告 > Title - 花なんです。TOP > LC-A+ Cross > Title - 花なんです。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

花なんです。 

X-PRO SLIDE100 Cross / DPE : 軽米写真館


ランキングに参加中です。

驚きです。
晴天の花壇で淡い桃色の花を撮ったのに。
あ、あんなに可憐で可愛かったのに。

暗闇に浮かぶ蛍光花になってしまいました。
魔法かかりました。

X-PRO SLIDE、恐るべし。



トイカメラ
 ↑ 応援のクリックをいただけると、とてもウレシイです♪

THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ Cross | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ゴロー


えぇっ桃色だったんですか!?
まさにマジック♪
単純にキレイな接写だなと思ってましたが、
文章読んでビックリです。
いや~こういうマジックもありですね☆

【】 by へび


この不思議さがいいねぇぇ。これだから写真はやめられないね。

【ゴローさん】 by mi-na


白に近い桃色だったんですよぉ。
バックも、そんなに暗くなかったのに。
ブラックライトを当てたみたいになっちゃって、
ビックリですよね。

【へびくん】 by mi-na


江ノ島灯台を下りたところの花壇で撮った花だよ。
なんで、まともに写らなかったのかしらね・・・
デジイチでは、ありえないでしょ~



COMMENT

【】
えぇっ桃色だったんですか!?
まさにマジック♪
単純にキレイな接写だなと思ってましたが、
文章読んでビックリです。
いや~こういうマジックもありですね☆
2008/12/10(水) 01:47:43 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【】
この不思議さがいいねぇぇ。これだから写真はやめられないね。
2008/12/10(水) 10:54:13 | URL | へび #- [ Edit ]
【ゴローさん】
白に近い桃色だったんですよぉ。
バックも、そんなに暗くなかったのに。
ブラックライトを当てたみたいになっちゃって、
ビックリですよね。
2008/12/10(水) 18:54:41 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【へびくん】
江ノ島灯台を下りたところの花壇で撮った花だよ。
なんで、まともに写らなかったのかしらね・・・
デジイチでは、ありえないでしょ~
2008/12/10(水) 19:04:22 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



