TOP > スポンサー広告 > Title - 募金当番のネコTOP > LC-A+ Cross > Title - 募金当番のネコ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

募金当番のネコ 
FH000033_convert_20081209203731.jpg
X-PRO SLIDE100 Cross / DPE :軽米写真館


ランキングに参加中です。

レトロな消火栓とネコさんをパシャっとしたら。
『江の島ネコ募金』の募金箱当番をしていたネコさんでした。
このあと、キチンと募金箱の後ろに座って糸目になってました。
お仕事の邪魔をしちゃいけません。がんばってください。

ネコって影もなんてカワイイんでしょう~


トイカメラ
 ↑ 応援のクリックをいただけると、とてもウレシイです♪

THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ Cross | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ゴロー


おはようございます☆

雰囲気がいいですね♪
白い色が多いと影などの青くなってる部分との
コントラストがしっかりしてて(・ω・)bグッです。
自分のとるX-PROとは違いますね、
どちらかと言うとEPPみたいな感じかなと個人的に思いました。

【ゴローさん】 by mi-na


そうなんですよぉ。
ゴローさんのX-PROと違うんですよねぇ。
青がやたら強く出てる。

この写真、トイカメラ!って感じで気にいってたりします。



COMMENT

【】
おはようございます☆

雰囲気がいいですね♪
白い色が多いと影などの青くなってる部分との
コントラストがしっかりしてて(・ω・)bグッです。
自分のとるX-PROとは違いますね、
どちらかと言うとEPPみたいな感じかなと個人的に思いました。
2008/12/11(木) 09:12:01 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【ゴローさん】
そうなんですよぉ。
ゴローさんのX-PROと違うんですよねぇ。
青がやたら強く出てる。

この写真、トイカメラ!って感じで気にいってたりします。
2008/12/11(木) 21:36:56 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



