TOP > スポンサー広告 > Title - * 聖母マリア *TOP > POLAROID SX-70 > Title - * 聖母マリア *

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

* 聖母マリア * 
無題
600Film


写真ブログに参加しています。



【POLAROID SX-7 ALPHA】を購入しました~

初の写真は、我が家のマリア様です。
スキャンしたら緑緑しちゃった・・・粗いし。
実際のいい感じをお伝えできなくて、残念です
重いのでお散歩のお伴には、ちょっと・・(^^ゞですが。
即、ウィーンって出てくる感じとか、画像が徐々に現われてくる感じとか、
なんだか、すごいいいです!

フィルム製造、復活して欲しいなぁ
THEME | GENRE 写真 |
POLAROID SX-70 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by RiKiKi


あ!!

SX-70 購入されたんですね!
おめでとうございます♪

うーん、きれいな色・・・

うちの SX-70 さんは疲労によりお休み中です。
修理に出さなくちゃいけなくって。

mi-na さんの SX-70 写真、楽しみにしてます☆

【Rikikiさん】 by mi-na


はい~~
買ってみましたぁ。
RikikiさんのSX-7くん、早く修理してくださーい!
フィルムが完売したらどうしよう・・と今から心配してます(^^ゞ
あーーー。土曜日のワークショップ、神楽坂で撮影会もあるので、
持って行こうかな。重いなぁ。


【】 by なるふ


マリア様集めが趣味なのですが…
このマリア様超可愛い!!
欲しい~

【なるふさん】 by mi-na


マリア様は、とくに収集していないのですが、
京都の教会で一目惚れしてしまったんです。



COMMENT

【】
あ!!

SX-70 購入されたんですね!
おめでとうございます♪

うーん、きれいな色・・・

うちの SX-70 さんは疲労によりお休み中です。
修理に出さなくちゃいけなくって。

mi-na さんの SX-70 写真、楽しみにしてます☆
2008/12/13(土) 01:06:02 | URL | RiKiKi #JkKHpHng [ Edit ]
【Rikikiさん】
はい~~
買ってみましたぁ。
RikikiさんのSX-7くん、早く修理してくださーい!
フィルムが完売したらどうしよう・・と今から心配してます(^^ゞ
あーーー。土曜日のワークショップ、神楽坂で撮影会もあるので、
持って行こうかな。重いなぁ。

2008/12/13(土) 02:07:53 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【】
マリア様集めが趣味なのですが…
このマリア様超可愛い!!
欲しい~
2008/12/21(日) 11:42:45 | URL | なるふ #- [ Edit ]
【なるふさん】
マリア様は、とくに収集していないのですが、
京都の教会で一目惚れしてしまったんです。
2008/12/21(日) 22:31:29 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



