TOP > スポンサー広告 > Title - 12月の優しい海TOP > HOLGA 120FN > Title - 12月の優しい海

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

12月の優しい海 

PROVIA 100F Cross
DPE :ポパイカメラ


ランキングに参加中です。


本日は、「snap!」のワークショップのため、神楽坂へ行って参りました。
「佐藤玲さん」のドローイング教室2回目です。

どの写真に何を描いて結果どんな作品に仕上げるのか。
考えてしまって、なかなか手が動きません。

右脳でペンを走らせる玲さんは、やっぱり天才!だ。

なんとか仕上げてスナップ!さんに1枚預けて参りました。
いつか、ページの端っこを飾る日を楽しみに・・・(^^ゞ

それにしても、スナップ!関係者の方々、ポパイカメラの店長さん、
参加者の皆さん、気持ちのいい方ばかりで、本当に楽しいワークショップでした。

一人で黙々と写真を撮って、ブログに載せて自己満足に浸っていると、
心も写真もちっちゃく、ちっちゃく萎縮しちゃうんだな。。。と大きな気づき!

もっと自由に楽しむぞ!ステップアップ!!な日でした。

おまけにドローインをしたボツ写真です↓一応、写真に絵を描いてます。
img150_convert_20081213222648.jpg
PROVIA 100F Cross






THEME | GENRE 写真 |
HOLGA 120FN | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



