TOP > スポンサー広告 > Title - 冬の空TOP > LC-A+ > Title - 冬の空

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

冬の空 
*West*
000038_convert_20081215211401.jpg
Solaris 800
DPE : ポパイカメラ 〈Vivid やわらか Print〉


*East*
000011_convert_20081215210733.jpg
Solaris 800
DPE : ポパイカメラ 〈やわらか Print〉



トイカメラ
 ↑ 応援のクリックをいただけると、とてもウレシイです♪




000001_convert_20081215220022.jpg
Solaris 800
DPE : ポパイカメラ 〈やわらか Print〉


青春しているこの丘からの西の空(上)と東の空(下)です。

日が落ちるとともに、冷たい空気に包まれて気持ち良かった。

右から2番目、わたし。足長いなぁ~~(^◇^)



ランキングに参加中です。


THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ゴロー


ほんとにいい写真をコンスタントに撮られてますね☆
見習わなければ(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
3枚ともそれぞれの良さがあるのが目に見えてわかりますもん。
最近自分いい写真撮ってないなぁって思っちゃいました(笑

【】 by shuta


ワークショップのときの写真ですね!夕陽がとってもキレイ!西と東で表情が違う写真に仕上がってますね!!勉強になるなぁ
正直ポパカメちょっと侮ってました…店長ゴメンナサイ!

【ゴローさん】 by mi-na


ゴローさんに「いい写真」と言っていただけるとウレシイです☆
ブログには、自分の好みの写真(自己満足写真)を載せているので、
共感していただけると、すごくウレシイです。ありがとうございます!

満足する写真が撮れないといっても、、、
ゴローさんと私のハードルは、高さが違いますから(^^ゞ

【shutaくん】 by mi-na


ワークショップは、お疲れ様でした~
そうそう、あの丘の写真です。
どんどん寒くなって帰りたくなっちゃったけど(^^ゞ、
澄んだ景色がキレイでしたね。
その空気をそのまま伝えることが出来るのは、石川店長の技ですぞ。
あのキャラだからって、侮ってはいけません!!(^◇^)

でも、丘の影の写真。
隣に写っている田辺さんが撮った写真を見て、その差に愕然としました。
プロと比べるのは、100年早い。
イエ、比べているわけでは、ないのですがショックでした。
同じ場所に立っていたのに全然別モノ。



COMMENT

【】
ほんとにいい写真をコンスタントに撮られてますね☆
見習わなければ(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
3枚ともそれぞれの良さがあるのが目に見えてわかりますもん。
最近自分いい写真撮ってないなぁって思っちゃいました(笑
2008/12/15(月) 23:30:10 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【】
ワークショップのときの写真ですね!夕陽がとってもキレイ!西と東で表情が違う写真に仕上がってますね!!勉強になるなぁ
正直ポパカメちょっと侮ってました…店長ゴメンナサイ!
2008/12/15(月) 23:38:33 | URL | shuta #PrlCOsjg [ Edit ]
【ゴローさん】
ゴローさんに「いい写真」と言っていただけるとウレシイです☆
ブログには、自分の好みの写真(自己満足写真)を載せているので、
共感していただけると、すごくウレシイです。ありがとうございます!

満足する写真が撮れないといっても、、、
ゴローさんと私のハードルは、高さが違いますから(^^ゞ
2008/12/16(火) 20:32:19 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【shutaくん】
ワークショップは、お疲れ様でした~
そうそう、あの丘の写真です。
どんどん寒くなって帰りたくなっちゃったけど(^^ゞ、
澄んだ景色がキレイでしたね。
その空気をそのまま伝えることが出来るのは、石川店長の技ですぞ。
あのキャラだからって、侮ってはいけません!!(^◇^)

でも、丘の影の写真。
隣に写っている田辺さんが撮った写真を見て、その差に愕然としました。
プロと比べるのは、100年早い。
イエ、比べているわけでは、ないのですがショックでした。
同じ場所に立っていたのに全然別モノ。
2008/12/16(火) 20:57:04 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



