TOP > スポンサー広告 > Title - * 寒い朝 *TOP > HOLGA 120FN > Title - * 寒い朝 *

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

* 寒い朝 * 
000013_convert_20081214004724.jpg
HOLGA120FN / PROVIA100F Cross / DPE : ポパイカメラ


トイカメラ
応援のクリックをいただけると、とてもウレシイです♪



THEME | GENRE 写真 |  TAG トイカメラ 写真
HOLGA 120FN | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ぽん酢


突然しつれいします。
僕は持ってないんですが、
最近真四角写真、それもHOLGA写真にすごくやられっぱなしというか、気になって気になって仕方がない状態でして。
ポチポチといろいろ見ていたらここにたどり着きました。
いくつか見させてもらいましたが、すごくいい写真!きれいです。かっこいいです。
またゆっくり見させていただきますね。
よろしくです。

【ぽん酢さん】 by mi-na


ご訪問&コメント、ありがとうございます!
真四角写真、私も惹かれます!
部屋に飾っても、カワイイし。
やっとHOLGAでまともな写真が撮れるようになったんですよぉ。
(まだまだですが・・・)
先日、Diana+を入手したのでそちらの真四角写真も楽しみなんです~
ぽん酢さんも是非!!
また、遊びに来てください!
私も遊びに行かせていただきます~



COMMENT

【】
突然しつれいします。
僕は持ってないんですが、
最近真四角写真、それもHOLGA写真にすごくやられっぱなしというか、気になって気になって仕方がない状態でして。
ポチポチといろいろ見ていたらここにたどり着きました。
いくつか見させてもらいましたが、すごくいい写真!きれいです。かっこいいです。
またゆっくり見させていただきますね。
よろしくです。
2008/12/17(水) 14:42:30 | URL | ぽん酢 #bxvF113M [ Edit ]
【ぽん酢さん】
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
真四角写真、私も惹かれます!
部屋に飾っても、カワイイし。
やっとHOLGAでまともな写真が撮れるようになったんですよぉ。
(まだまだですが・・・)
先日、Diana+を入手したのでそちらの真四角写真も楽しみなんです~
ぽん酢さんも是非!!
また、遊びに来てください!
私も遊びに行かせていただきます~
2008/12/18(木) 00:56:57 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



