TOP > スポンサー広告 > Title - も*み*じTOP > LC-A+ > Title - も*み*じ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

も*み*じ 
FH000032_convert_20081206205706.jpg
LC-A+ / kodak PORTRA 400NC / DPE :軽米写真館


banner_snowman_1.gif
 ↑ 
スノーマンをクリックしていただけると、ウレシイです♪

今日も暖かかったので、フラワーセンターへDiana+の初撮りに行って参りました。
本日の収穫→桜、菜の花、サザンカ、お目当てのポピー、そしていつものバラetc...

「あぶらちゃん」という木を発見して、思わず記念撮影してしましました。
「あぶらちゃん」って・・・・
でも、「絶滅のおそれがある木」と注意書きがあり、改めて植物も絶滅品種が
沢山あるんだろうなぁーって。
これ以上、地球の自然が消えませんように!!っと心の叫び。
心で叫んでいるだけじゃ、ダメなんですよね。

帰り道、夕日の中の富士山が綺麗だったので、車を止めてシャッターを切った途端、
巨大なアーミーが近づいてきて、「ここは米軍通信隊の土地だから止まっちゃダメだ!
写真を撮るなんて大変なことだぞ!」って怒られました。
ここはフレンドリーに治めないと、フィルム取り上げられる!っと、ひきつった笑顔で
どこにも出さない約束をして、なんとかフィルムは無事でした。

なんだよ、、あの景色もアメリカのものですか・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ村にも参加してます。



THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ゴロー


軽米写真館さんですね!
ちょっと気になってた写真屋さんです。
mi-naさんはこういう接写が得意ですよねぇ♪
羨ましいです☆

う~ん、米軍もちょっと…ですねぇ。
確かに極秘事項とかあるんでしょうけど、
それならそれでもっとわかる様に書いとけって話ですよね。
『なんだよ、、あの景色もアメリカのものですか・・・』
↑ごもっともな意見です。

【ゴローさん】 by mi-na


軽米写真館の大村社長、とても親切で良い方ですよ~(^^)
トイカメラだとなかなか思ったようなマクロ写真が撮れないので、
昨日、キャノンのフィルムカメラとマクロレンズを買いましたぁ。




COMMENT

【】
軽米写真館さんですね!
ちょっと気になってた写真屋さんです。
mi-naさんはこういう接写が得意ですよねぇ♪
羨ましいです☆

う~ん、米軍もちょっと…ですねぇ。
確かに極秘事項とかあるんでしょうけど、
それならそれでもっとわかる様に書いとけって話ですよね。
『なんだよ、、あの景色もアメリカのものですか・・・』
↑ごもっともな意見です。
2008/12/20(土) 00:27:17 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【ゴローさん】
軽米写真館の大村社長、とても親切で良い方ですよ~(^^)
トイカメラだとなかなか思ったようなマクロ写真が撮れないので、
昨日、キャノンのフィルムカメラとマクロレンズを買いましたぁ。

2008/12/20(土) 21:02:38 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



