TOP > スポンサー広告 > Title - 微妙な距離と関係TOP > LC-A+ Cross > Title - 微妙な距離と関係

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

微妙な距離と関係 

LC-A+ / kodak ELITE100 Cross
DPE : ポパイカメラ

banner_snowman_1.gif
 ↑ 
スノーマンをクリックしていただけると、ウレシイです♪




ネコって落ち着く微妙な距離があるんでしょうねぇ。
遠からず近からず、でも、存在を感じる距離。


ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ村にも参加してます。

THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ Cross | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by さんぼー


子猫の距離って面白いですよ。
気にかけないと近くまで来てアピールするのに、かまってあげようとするとびゅーって逃げていくし・・・。
なんてかわいいんだ子猫^^;

【さんぼーさん】 by mi-na


子猫は、食べちゃいたいくらいカワイイですよねぇ。
大きくなっても、ネコってそんな感じです。
うちのセロ猫も近寄って来ては、ダダダって逃げて行きます。
気分が向いたときだけ、乗ってくるんですけど。
重い!(>_<)

【】 by dauphine


先ほどは弊ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。

この記事、タイトルがたまらないです!

それにしても、ネコたちの取る距離って、よく計算されてますよね。。。「微妙に手が届かないように」とか、絶妙なものです。

【dauphineさん】 by mi-na


ご訪問&コメント、ありがとうございます!
家猫も人間と微妙な距離を保ちますよね~
人間が2人いると、ちゃんと三角形を作ったりして。
媚びないところも大好きです(*^_^*)



COMMENT

【】
子猫の距離って面白いですよ。
気にかけないと近くまで来てアピールするのに、かまってあげようとするとびゅーって逃げていくし・・・。
なんてかわいいんだ子猫^^;
2008/12/23(火) 00:10:50 | URL | さんぼー #mQop/nM. [ Edit ]
【さんぼーさん】
子猫は、食べちゃいたいくらいカワイイですよねぇ。
大きくなっても、ネコってそんな感じです。
うちのセロ猫も近寄って来ては、ダダダって逃げて行きます。
気分が向いたときだけ、乗ってくるんですけど。
重い!(>_<)
2008/12/23(火) 01:50:33 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【】
先ほどは弊ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。

この記事、タイトルがたまらないです!

それにしても、ネコたちの取る距離って、よく計算されてますよね。。。「微妙に手が届かないように」とか、絶妙なものです。
2008/12/23(火) 11:45:06 | URL | dauphine #OARS9n6I [ Edit ]
【dauphineさん】
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
家猫も人間と微妙な距離を保ちますよね~
人間が2人いると、ちゃんと三角形を作ったりして。
媚びないところも大好きです(*^_^*)
2008/12/23(火) 20:14:32 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



