TOP > スポンサー広告 > Title - なんだか好きTOP > HOLGA 120FN > Title - なんだか好き

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんだか好き 
000005_convert_20081223222857.jpg
HOLGA120FN / PROVIA100F Cross / DPE : ポパイカメラ

banner_snowman_1.gif
 ↑ 
スノーマンをクリックしていただけると、ウレシイです♪




この植物の名前、忘れてしまいました。
おばあちゃんの家の裏にあったんだけど・・・
勝手口近くの日が当たらない場所でスクスク育っていった木、
名前を忘れたんじゃなくて、元から知らないのかも、です。

HOLGAとPROVIA100Fのコンビがたまに出してくれる
このブルーが好きです。


↓ オマケです。噂のセロです。布団にもぐってます。
20081218212702_convert_20081223231832.jpg
Mobile : SO906CyberShot



ランキングに参加中です。


THEME | GENRE 写真 |
HOLGA 120FN | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【それはたぶん】 by larie


たぶんだけど「やつで」って名前だと思う。
白いポンポンのちっちゃい1本1本がマイクみたいな形してて
それを1本持って中継するリポーターのマネをしたのは
幼稚園の頃のいい思い出です(≧▽≦)
クロスってハッとする色を出してくれるから私も好き♪
猫ちゃんの目がキラっとしてるのキレイで格好イイな♪
羨ましくなるような写真がいっぱいで勉強になります^^これからもよろしくお願いします♪

【larieさん】 by mi-na


「ヤツデ」ですか!そうだ、そんな渋い名前でした。
ありがとう♪
私は、暗い所で咲いていた白丸が気持ち悪くて、
ずっと避けていたんですけど。

クロスプロセスにかなり助けてもらってます。
魔法が得意技ですから(^^ゞ
勉強なんてとんでもございませんです。はい。



COMMENT

【それはたぶん】
たぶんだけど「やつで」って名前だと思う。
白いポンポンのちっちゃい1本1本がマイクみたいな形してて
それを1本持って中継するリポーターのマネをしたのは
幼稚園の頃のいい思い出です(≧▽≦)
クロスってハッとする色を出してくれるから私も好き♪
猫ちゃんの目がキラっとしてるのキレイで格好イイな♪
羨ましくなるような写真がいっぱいで勉強になります^^これからもよろしくお願いします♪
2008/12/24(水) 15:21:06 | URL | larie #195Lvy4Y [ Edit ]
【larieさん】
「ヤツデ」ですか!そうだ、そんな渋い名前でした。
ありがとう♪
私は、暗い所で咲いていた白丸が気持ち悪くて、
ずっと避けていたんですけど。

クロスプロセスにかなり助けてもらってます。
魔法が得意技ですから(^^ゞ
勉強なんてとんでもございませんです。はい。
2008/12/24(水) 21:38:40 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



