TOP > スポンサー広告 > Title - * BOUQUET *TOP > HOLGA 120FN > Title - * BOUQUET *

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

* BOUQUET * 
000009_convert_20081224205934.jpg
HOLGA120FN / PROVIA100F Cross / DPE : ポパイカメラ

banner_snowman_1.gif
 ↑ 
スノーマンをクリックしていただけると、ウレシイです♪




MaryXmas★彡
みなさま、よいクリスマスイブを♪



セロにもクリスマスプレゼント♪
20081224104632.jpg


あっ、


20081224174636.jpg
Mobile : SO906CyberShot


ランキングに参加中です。


THEME | GENRE 写真 |
HOLGA 120FN | TB : 1 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by ゴロー


1枚目の写真を見て、まったく同じ様な色合いの写真を
撮ったのを思い出しましたよ~。
自分の被写体は花壇の花でしたが、
ちょっと懐かしくなりましたよ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

セロ君~☆
相変わらずお目目がパッチリで♪
ホント可愛いしキレイですね。

【ゴローさん】 by mi-na


わっ!ホントですか?
見たいなぁ~~
メール添付で送ってもらいたいくらい(^◇^)
室内だとクロスでも落ち着いた色になりますね。

セロ写真ははっきり申しまして、
ゴローさんに発信しています☆彡
キャハハ・・・ご迷惑。

【】 by へび


み、耳がでかいね!

【実は私も】 by larie


私も、撮りました^^;
床の模様からしてもしかして同じ場所のような気がします…びっくり!!

【へびクン】 by mi-na


かわいいやろ~~(*^_^*)

【larieさん】 by mi-na


同じ場所!?ホントですか!?スゴイ!!
これは、12/6に調布市の神代植物公園の温室で
撮ったんですよぉ~
あ、でも、larieさんは富山?




COMMENT

【】
1枚目の写真を見て、まったく同じ様な色合いの写真を
撮ったのを思い出しましたよ~。
自分の被写体は花壇の花でしたが、
ちょっと懐かしくなりましたよ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

セロ君~☆
相変わらずお目目がパッチリで♪
ホント可愛いしキレイですね。
2008/12/24(水) 23:19:50 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【ゴローさん】
わっ!ホントですか?
見たいなぁ~~
メール添付で送ってもらいたいくらい(^◇^)
室内だとクロスでも落ち着いた色になりますね。

セロ写真ははっきり申しまして、
ゴローさんに発信しています☆彡
キャハハ・・・ご迷惑。
2008/12/25(木) 00:22:26 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【】
み、耳がでかいね!
2008/12/25(木) 20:22:37 | URL | へび #- [ Edit ]
【実は私も】
私も、撮りました^^;
床の模様からしてもしかして同じ場所のような気がします…びっくり!!
2008/12/26(金) 09:47:52 | URL | larie #195Lvy4Y [ Edit ]
【へびクン】
かわいいやろ~~(*^_^*)
2008/12/26(金) 16:14:00 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【larieさん】
同じ場所!?ホントですか!?スゴイ!!
これは、12/6に調布市の神代植物公園の温室で
撮ったんですよぉ~
あ、でも、larieさんは富山?

2008/12/26(金) 16:21:39 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



