TOP > スポンサー広告 > Title - 反射TOP > LC-A+ > Title - 反射

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

反射 
000048_convert_20081226124603.jpg
LC-A+ / Solaris 800 / DPE : ポパイカメラ 〈Vivid Print〉


banner_21.gif ← 応援クリックをいただけるとウレシイです♪




光の階段がガラスに反射して、多重露光のようになりました。
クロスプロセスみたいだけど、ぜんぶネガです。

000047_convert_20081226124656.jpg
LC-A+ / Solaris 800 / DPE : ポパイカメラ 〈Vivid Print〉


お店は「ミハエル・ネグリン」 いい雰囲気♪

000050_convert_20081226124030.jpg
LC-A+ / Solaris 800 / DPE : ポパイカメラ 〈Vivid Print〉

2枚目と3枚目を見ると、1枚目を撮った場所が想像できますね(^^ゞ




そして、今日のセロは、
窓ふき中です。 師走なので・・・

20081226125856_convert_20081226130306.jpg
Mobile : SO906CyberShot


ブログ村ランキングにも参加中です☆彡



THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ぽん酢


日本じゃなくね?な写真じゃなくね!?
と思わず叫びましたよ色マジック不思議写真めちゃキレイ!

おぉぉ!猫の手を借りてるぅぅぅ!

【ぽん酢さん】 by mi-na


日本です~横浜です~~
3D写真。なんちゃって。
ポパイカメラの石川店長も多重露光だと思ったそうです。

アハハ…
セロの手借りちゃった。
ぽん酢さんのコメント、ほんとオモロイ。

【】 by ゴロー


いい雰囲気!!かっこいいですよ!!
Solaris 800でこの色って凄いですよね☆

あぁ~大掃除にセロ君を借りたいです(笑
しかもカメラ目線だし!!(* ̄m ̄)プッ

【ゴローさん】 by mi-na


ありがとうございます~♪
Solaris800は、なかなか良いですね。
クロスみたいな色を出してます。

セロ、カメラ視線でベロ出てます(^^ゞ



COMMENT

【】
日本じゃなくね?な写真じゃなくね!?
と思わず叫びましたよ色マジック不思議写真めちゃキレイ!

おぉぉ!猫の手を借りてるぅぅぅ!
2008/12/26(金) 22:40:41 | URL | ぽん酢 #bxvF113M [ Edit ]
【ぽん酢さん】
日本です~横浜です~~
3D写真。なんちゃって。
ポパイカメラの石川店長も多重露光だと思ったそうです。

アハハ…
セロの手借りちゃった。
ぽん酢さんのコメント、ほんとオモロイ。
2008/12/27(土) 00:55:02 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【】
いい雰囲気!!かっこいいですよ!!
Solaris 800でこの色って凄いですよね☆

あぁ~大掃除にセロ君を借りたいです(笑
しかもカメラ目線だし!!(* ̄m ̄)プッ
2008/12/27(土) 12:54:14 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【ゴローさん】
ありがとうございます~♪
Solaris800は、なかなか良いですね。
クロスみたいな色を出してます。

セロ、カメラ視線でベロ出てます(^^ゞ
2008/12/27(土) 18:48:43 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



