TOP > スポンサー広告 > Title - やっぱりマクロが好き♪TOP > LC-A+ Cross > Title - やっぱりマクロが好き♪

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱりマクロが好き♪ 
000024_convert_20081229205306.jpg
LC-A+ / velvia100 / DPE : ポパイカメラ 〈CrossProcess〉



banner_21.gif ← 応援クリックをいただけるとウレシイです♪




000014_convert_20081228204156.jpg
LC-A+ / velvia100 / DPE : ポパイカメラ 〈CrossProcess〉


我が家の2階から見た空です。
雲が魚みたいで可愛かったので。

富士山と夕日がキレイだったんだけど、まわりに家がたくさん建って
1階からは、富士山が見えなくなり、2階からも邪魔な電線や屋根で、
景観が損なわれましたわ。


ブログ村ランキングにも参加中です☆彡


THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ Cross | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by larie


私もクロス大好き♪
でも北陸ではクロスできるところがなくて泣きそうだよ~!こんなことで旦那を置いて東京に帰りたくなっちゃうYO!2枚目の空、すっごく綺麗♪私もそんな色を出したいな!

【larieさん】 by mi-na


旦那さんを置き去りにしないで~
郵送で注文してくださいよぉ~
私は、郵送で岩手県の軽米さんにお願いすることも
ありますから(^^ゞ

今日も夕日を撮りに海に行ってきたんですが、自然の色って
本当にキレイだと思いました。
写真を撮るのをやめて見ちゃった。



COMMENT

【】
私もクロス大好き♪
でも北陸ではクロスできるところがなくて泣きそうだよ~!こんなことで旦那を置いて東京に帰りたくなっちゃうYO!2枚目の空、すっごく綺麗♪私もそんな色を出したいな!
2008/12/30(火) 12:25:43 | URL | larie #195Lvy4Y [ Edit ]
【larieさん】
旦那さんを置き去りにしないで~
郵送で注文してくださいよぉ~
私は、郵送で岩手県の軽米さんにお願いすることも
ありますから(^^ゞ

今日も夕日を撮りに海に行ってきたんですが、自然の色って
本当にキレイだと思いました。
写真を撮るのをやめて見ちゃった。
2008/12/30(火) 20:56:36 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



