TOP > スポンサー広告 > Title - * ふたり *TOP > Canon EOS Kiss > Title - * ふたり *

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

* ふたり * 
000027_convert_20081227020536.jpg
CanonKiss / Vegas400 / DPE : ポパイカメラ (Vegas特徴仕上げ)


でた!一眼フィルム、CannonKiss+マクロレンズの写真をアップしてしまいました。
キッパリ分けずに、そんな気分のときは、アップします~


ランキングに参加中です。



0052.jpg
LC-A+ / Velvia100 / DPE :ポパイカメラ(CrossProcess)

ずっと一緒なんだね

離れているときだって、気持ちのどこか深い場所で繋がっていること、
知ってるよ。



banner_21.gif ← 応援クリックをいただけるとウレシイです♪




THEME | GENRE 写真 |
Canon EOS Kiss | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ゴロー


今日の写真は2枚ともLOVERSな香りがしますね☆

1枚目は見た瞬間に「あっキレイ」って言っちゃいました。
2枚目はグッと落ち着いた印象の写真で暖かいですね。
1枚目、2枚目写真全体の印象・明るさが違うのに
2枚通して感じるのはLOVERSです♪
いい組み合わせだと思います!!

【ゴローさん】 by mi-na


ゴローさんには、今年も早々からサポートしていただいちゃいました。
一眼フィルムの件、思っていたことを行動に移すことが出来ました!
「いいんだよ」って言ってもらったみたいで(勝手に)
感謝です!(^^)!そして、アップしてしまいました。

1枚目の薔薇は、強風の中で寄り添っていて、可愛かったんですぅ。
この2枚、激しい愛じゃなくて、当たり前にある愛、、、みたいな感じ。
揺るぎない愛ってあるんだな、、なんて感じた今日この頃でございます。



COMMENT

【】
今日の写真は2枚ともLOVERSな香りがしますね☆

1枚目は見た瞬間に「あっキレイ」って言っちゃいました。
2枚目はグッと落ち着いた印象の写真で暖かいですね。
1枚目、2枚目写真全体の印象・明るさが違うのに
2枚通して感じるのはLOVERSです♪
いい組み合わせだと思います!!
2009/01/06(火) 00:10:58 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【ゴローさん】
ゴローさんには、今年も早々からサポートしていただいちゃいました。
一眼フィルムの件、思っていたことを行動に移すことが出来ました!
「いいんだよ」って言ってもらったみたいで(勝手に)
感謝です!(^^)!そして、アップしてしまいました。

1枚目の薔薇は、強風の中で寄り添っていて、可愛かったんですぅ。
この2枚、激しい愛じゃなくて、当たり前にある愛、、、みたいな感じ。
揺るぎない愛ってあるんだな、、なんて感じた今日この頃でございます。
2009/01/06(火) 01:00:32 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



