TOP > スポンサー広告 > Title - 冬の実TOP > Canon EOS Kiss > Title - 冬の実

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

冬の実 
000018_convert_20081227020001.jpg
CanonKiss / Vegas400 / DPE : ポパイカメラ (Vegas特徴仕上げ)



ランキングに参加中です。


実って可愛くて、大好き♪

今日は、IKEAデビューしました。
スウェーデン家具って、デザインシンプルで、色使いもよくて、
その上、お値段もシンプル!
家をリフォームしたくなりました。どうしよ・・・


なんだか、色につられて買っちゃった↓

20090107233735_convert_20090107234900.jpg
Mobile

banner_21.gif ← 応援クリックをいただけるとウレシイです♪


THEME | GENRE 写真 |
Canon EOS Kiss | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by ぽん酢


アローアローこちら関西、
大阪にもイケヤさんがあって、一回家族で行ったんです。
とにかく人の多いのが苦手で嫌いな僕ですが、
行くや否や、テンショングイングインあがっちゃって、
ウッヒョー楽しい!なんていいながら
ナイスなコロコロ(粘着テープでコロコロして毛とかとるやつ)を
買ってもらってうかれてゴキゲンさんでした。
また行きたいなイケヤさん。いいね。色がある暮らしは。

【】 by moco*


こんばんわ(o^∇^o)

マスカットみたいなの可愛いですねー♪
色も凄い可愛い!!!!
ベガス・・・ポパカメさんでしか買えないんですよね><

IKEAめっちゃ羨ましいです。。。
ここは田舎なのでお店ないし・・・
でも家具とか雑貨とか大好きなんで行きたくて仕方なしです!!

【】 by こはく


IKEA、僕も行きたいなぁ。
埼玉にもできたので、今度行ってみることにします。

VEGASは緑っぽい感じなんですね。
初ポパカメしたときは買ってみようかなぁ。

【】 by トミー


IKEAうらやましいです~~!!
たまにテレビでやってたりとかして、
ほんとうらやましい!!と思って観てますw
写真はなんだかおいしそうな実に見えてしまいました☆

【】 by ゴロー


IKEA大好きです!!
小物を買いに行ったりしますよ。
まだ大きい物は買った事ないですが。

あとIKEAのフードコートのジャム付きミートボール意外に平気でした☆
相方は全く駄目でしたが(笑

【ぽん酢さん】 by mi-na


ナイスなコロコロ!ありましたよぉ~!
私も手にとって・・・やめた。(^^ゞ
LC-A+を持っていたので、色々撮っちゃいました。
現像したら見て下さいねぇ~

【moco*さん】 by mi-na


そうだ!ベガスはポパカメさんだけでしたね!
失敗しないような気がする、安心できるフィルムなの。
家具、雑貨好きな人は、ワクワクですよ。きっと。
あれ?moco*さんのお住まいってどちらだったかしら・・・?


【こはくさん】 by mi-na


こはくさんは、埼玉の人ですか?
三郷に出来ましたよね!?是非行ってみてください。
ソフトクリーム50円、ホットドック100円で食べてみてください。

ベガスは、黄色っぽく写るフィルムなのに・・
あれ?緑が強く出てますね。

【トミーさん】 by mi-na


イケアは、広いから順路とかあって楽しかったですよ~
つい写真を撮りたくなっちゃって(^^ゞ

実はプチプチツヤツヤで可愛いですよね。
最近、這いつくばって撮ることが多いです。

【ゴローさん】 by mi-na


ジャム付きミートボール!?こわぁ~
想像しただけで口が曲がった。
スウェーデン料理なのでしょうか?
「かもめ食堂」ってスウェーデンでしたよね?
あの映像、すべてがトイカメラで撮ったみたいで
大好きです。



COMMENT

【】
アローアローこちら関西、
大阪にもイケヤさんがあって、一回家族で行ったんです。
とにかく人の多いのが苦手で嫌いな僕ですが、
行くや否や、テンショングイングインあがっちゃって、
ウッヒョー楽しい!なんていいながら
ナイスなコロコロ(粘着テープでコロコロして毛とかとるやつ)を
買ってもらってうかれてゴキゲンさんでした。
また行きたいなイケヤさん。いいね。色がある暮らしは。
2009/01/08(木) 00:22:13 | URL | ぽん酢 #bxvF113M [ Edit ]
【】
こんばんわ(o^∇^o)

マスカットみたいなの可愛いですねー♪
色も凄い可愛い!!!!
ベガス・・・ポパカメさんでしか買えないんですよね><

IKEAめっちゃ羨ましいです。。。
ここは田舎なのでお店ないし・・・
でも家具とか雑貨とか大好きなんで行きたくて仕方なしです!!
2009/01/08(木) 00:49:37 | URL | moco* #- [ Edit ]
【】
IKEA、僕も行きたいなぁ。
埼玉にもできたので、今度行ってみることにします。

VEGASは緑っぽい感じなんですね。
初ポパカメしたときは買ってみようかなぁ。
2009/01/08(木) 07:32:26 | URL | こはく #oUPgpoCM [ Edit ]
【】
IKEAうらやましいです~~!!
たまにテレビでやってたりとかして、
ほんとうらやましい!!と思って観てますw
写真はなんだかおいしそうな実に見えてしまいました☆
2009/01/08(木) 09:30:43 | URL | トミー #- [ Edit ]
【】
IKEA大好きです!!
小物を買いに行ったりしますよ。
まだ大きい物は買った事ないですが。

あとIKEAのフードコートのジャム付きミートボール意外に平気でした☆
相方は全く駄目でしたが(笑
2009/01/08(木) 16:55:04 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【ぽん酢さん】
ナイスなコロコロ!ありましたよぉ~!
私も手にとって・・・やめた。(^^ゞ
LC-A+を持っていたので、色々撮っちゃいました。
現像したら見て下さいねぇ~
2009/01/09(金) 01:04:08 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【moco*さん】
そうだ!ベガスはポパカメさんだけでしたね!
失敗しないような気がする、安心できるフィルムなの。
家具、雑貨好きな人は、ワクワクですよ。きっと。
あれ?moco*さんのお住まいってどちらだったかしら・・・?

2009/01/09(金) 01:09:58 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【こはくさん】
こはくさんは、埼玉の人ですか?
三郷に出来ましたよね!?是非行ってみてください。
ソフトクリーム50円、ホットドック100円で食べてみてください。

ベガスは、黄色っぽく写るフィルムなのに・・
あれ?緑が強く出てますね。
2009/01/09(金) 01:18:26 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【トミーさん】
イケアは、広いから順路とかあって楽しかったですよ~
つい写真を撮りたくなっちゃって(^^ゞ

実はプチプチツヤツヤで可愛いですよね。
最近、這いつくばって撮ることが多いです。
2009/01/09(金) 01:23:56 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【ゴローさん】
ジャム付きミートボール!?こわぁ~
想像しただけで口が曲がった。
スウェーデン料理なのでしょうか?
「かもめ食堂」ってスウェーデンでしたよね?
あの映像、すべてがトイカメラで撮ったみたいで
大好きです。
2009/01/09(金) 01:30:19 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



