TOP > スポンサー広告 > Title - ぴっかぴかのピンク♪TOP > LC-A+ Cross > Title - ぴっかぴかのピンク♪

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ぴっかぴかのピンク♪ 
FH000037_convert_20090103221419.jpg
LC-A+ / X-PRO SLIDE100 / DPE :軽米写真館(CrossProcess)


ランキングに参加中です。



「4つのレンズを搭載するパノラマ連写カメラのSuperSmaplerに
ピッカピカのクロームモデルが誕生」

だってぇー
なんだか、とても、欲しい♪このカメラ~~
やっぱ、光物に惹かれるんですよねぇ(^^ゞ

このカメラでクロス+多重露光なんて、楽しそうですよね♪

1028954.jpg



banner_21.gif ← 応援クリックをいただけるとウレシイです♪

THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ Cross | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by ゴロー


ピンクが鮮やかですね~!!
意外にビビットピンクって好きですよ☆

SuperSmapleは自分も今欲しいです!!
なんか最近色んな色出てますよねぇ。
クロームもカッコいいんですが指紋が付きそうで(;´▽`A``
パールかブラックが個人的にはいいかも。
う~ん、ブラックかなぁ。

【】 by こはく


すっごいショッキングピンクですね。
X-PROってこんなにビビッドなんですねぇ。

クローム色…
僕はDIANAのクロームが気になってます。
DIANA持ってるのに、
このピッカピかは気になります。



【】 by shuta


ぼやけた感じのピンクがかわいいですね!
やっぱりX-PROいいですねー

クロームモデルどれもかっこいいですよね!
僕も最近ピンクを買いました!
SuperSampler面白いです!

【ゴローさん】 by mi-na


ビビッドピンク、意外と好きなんだ!!?(^◇^)

確かに、指紋だらけになりそうですね・・・
ゴローさん、思い切ってピンクなんて
いかがでしょう?イメチェン。

【こはくさん】 by mi-na


元の花が結構ショッキングなピンクだったんですよねぇ。
かなり蛍光ピンクでした。

DIANAのクロームですか!?
すごいインパクトありげですねぇ・・・

【shutaくん】 by mi-na


お久しぶりです
そうそう、ボケピンクが可愛いよね。
左上のピンクとか(^◇^)

SuperSampler、好きそう~~
やはりGetしていましたか。
たくさんカメラを持っていて、いろいろ楽しんでますよねぇ~



COMMENT

【】
ピンクが鮮やかですね~!!
意外にビビットピンクって好きですよ☆

SuperSmapleは自分も今欲しいです!!
なんか最近色んな色出てますよねぇ。
クロームもカッコいいんですが指紋が付きそうで(;´▽`A``
パールかブラックが個人的にはいいかも。
う~ん、ブラックかなぁ。
2009/01/10(土) 03:15:35 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【】
すっごいショッキングピンクですね。
X-PROってこんなにビビッドなんですねぇ。

クローム色…
僕はDIANAのクロームが気になってます。
DIANA持ってるのに、
このピッカピかは気になります。


2009/01/10(土) 07:25:16 | URL | こはく #oUPgpoCM [ Edit ]
【】
ぼやけた感じのピンクがかわいいですね!
やっぱりX-PROいいですねー

クロームモデルどれもかっこいいですよね!
僕も最近ピンクを買いました!
SuperSampler面白いです!
2009/01/10(土) 22:51:42 | URL | shuta #PrlCOsjg [ Edit ]
【ゴローさん】
ビビッドピンク、意外と好きなんだ!!?(^◇^)

確かに、指紋だらけになりそうですね・・・
ゴローさん、思い切ってピンクなんて
いかがでしょう?イメチェン。
2009/01/12(月) 14:27:54 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【こはくさん】
元の花が結構ショッキングなピンクだったんですよねぇ。
かなり蛍光ピンクでした。

DIANAのクロームですか!?
すごいインパクトありげですねぇ・・・
2009/01/12(月) 14:31:18 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【shutaくん】
お久しぶりです
そうそう、ボケピンクが可愛いよね。
左上のピンクとか(^◇^)

SuperSampler、好きそう~~
やはりGetしていましたか。
たくさんカメラを持っていて、いろいろ楽しんでますよねぇ~
2009/01/12(月) 14:36:52 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



