TOP > スポンサー広告 > Title - * FULL MOON *TOP > LC-A+ Cross > Title - * FULL MOON *

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

* FULL MOON * 
000037_convert_20090110235443.jpg
LC-A+ / kodak ELITE100 DPE : ポパイカメラ(CrossProcess)


ランキングに参加中です。

1月11日は、満月です。マンマルですね。
部屋の西の窓から月光が眩しくて、夜中目が覚めるほど。
寝ながら月光浴してエネルギーチャージでっす!

あ・・写真は昨年11月の満月です。
海の上に出る月。たぶん右下のポチが金星です。見にくっ・・
もうちょっと、大きく撮りたいので、今度一眼カメラで撮ってみます。


banner_21.gif ← 応援クリックをいただけるとウレシイです♪

THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ Cross | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by moco*


おはようございます!!!

めっちゃ素敵(o^∇^o)
何だか宇宙空間にいるみたいな1枚ですね☆
すごーく癒されました^^
あ~私もトイカメでこんな素敵なお写真撮りたいよー><



【moco*さん】 by mi-na


宇宙空間~?癒された~?ほんとですか~?
ウレシイっす。

moco*さんは、トイカメラもステキですよぉ~



COMMENT

【】
おはようございます!!!

めっちゃ素敵(o^∇^o)
何だか宇宙空間にいるみたいな1枚ですね☆
すごーく癒されました^^
あ~私もトイカメでこんな素敵なお写真撮りたいよー><


2009/01/11(日) 07:14:32 | URL | moco* #- [ Edit ]
【moco*さん】
宇宙空間~?癒された~?ほんとですか~?
ウレシイっす。

moco*さんは、トイカメラもステキですよぉ~
2009/01/12(月) 14:44:33 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



