TOP > スポンサー広告 > Title - 緑の中の赤い薔薇TOP > HOLGA 120FN > Title - 緑の中の赤い薔薇

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

緑の中の赤い薔薇 
000004_convert_20081230222734.jpg
HOLGA120FN / PROVIA100F / DPE : ポパイカメラ(CrossProcess)


ランキングに参加中です。



PIC_0055_convert_20090112000053.jpg

もらったトイデジで満月を撮ったつもりが、、、(^^ゞ

気を取り直して、満月の場所をちゃんと確認して、、、

PIC_0057_convert_20090112000206.jpg

んーーー

もちろん!一眼カメラでも撮ったので、乞うご期待!?

今日は、辻堂の海岸で夕日を撮って来ました。
サザンでお馴染みの烏帽子岩の上にオレンジ色の夕日が射してキレイでした。


banner_21.gif ← 応援クリックをいただけるとウレシイです♪

THEME | GENRE 写真 |
HOLGA 120FN | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by ゴロー


緑の中に映える赤。
なんか海外のバラ園みたいですね☆
クロスすると一気に日本から離れた雰囲気になり、
非日常的に!!

トイデジを手に入れたって事は色々範囲が広がりそうですね。
楽しみにしてます♪

【】 by larie


濃い緑の中に唇のような紅い薔薇。
綺麗ですね!

【ゴローさん】 by mi-na


合成写真みたいな、
何か言いたげな、宇宙人みたいな、
変な薔薇ですよね(^^ゞ

DN-50っていうトイデジで。
こんなカメラ知りませんでした。
なんだか、面白そうなカメラです。

【larieさん】 by mi-na


やっぱり唇みたいに見えました?
私もタイトルを「クチビル」とか「リップ」とかに
しようかと思ったんですが、気持ち悪いかな・・と
思ってやめました。ハハ・・

【】 by ゆきじろ。


はじめまして。
私のブログにコメントありがとうございました。
クロスの真っ赤なバラ、すごい存在感ですね。
1輪でこんなに画になるとはさすが薔薇!って感じです。

【ゆきじろさん】 by mi-na


ご訪問&コメント、ありがとうございます!
チョイチョイ、遊びに行かせていただきますので
よろしくお願いいたします(^◇^)



COMMENT

【】
緑の中に映える赤。
なんか海外のバラ園みたいですね☆
クロスすると一気に日本から離れた雰囲気になり、
非日常的に!!

トイデジを手に入れたって事は色々範囲が広がりそうですね。
楽しみにしてます♪
2009/01/12(月) 02:24:39 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【】
濃い緑の中に唇のような紅い薔薇。
綺麗ですね!
2009/01/12(月) 12:53:25 | URL | larie #195Lvy4Y [ Edit ]
【ゴローさん】
合成写真みたいな、
何か言いたげな、宇宙人みたいな、
変な薔薇ですよね(^^ゞ

DN-50っていうトイデジで。
こんなカメラ知りませんでした。
なんだか、面白そうなカメラです。
2009/01/12(月) 15:45:43 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【larieさん】
やっぱり唇みたいに見えました?
私もタイトルを「クチビル」とか「リップ」とかに
しようかと思ったんですが、気持ち悪いかな・・と
思ってやめました。ハハ・・
2009/01/12(月) 15:48:01 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【】
はじめまして。
私のブログにコメントありがとうございました。
クロスの真っ赤なバラ、すごい存在感ですね。
1輪でこんなに画になるとはさすが薔薇!って感じです。
2009/01/12(月) 21:39:06 | URL | ゆきじろ。 #- [ Edit ]
【ゆきじろさん】
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
チョイチョイ、遊びに行かせていただきますので
よろしくお願いいたします(^◇^)
2009/01/13(火) 11:29:39 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



