TOP > スポンサー広告 > Title - * 寒桜 *TOP > LC-A+ Cross > Title - * 寒桜 *

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

* 寒桜 * 
000025_convert_20090110235759.jpg
LC-A+ / kodak ELITE100 / DPE : ポパイカメラ(CrossProcess)

こちらの桃色の花びら風のものが桜です・・・
冬の桜もまた良いものです~


ランキングに参加中です。

もらったトイデジDN-50で今日の我が庭を撮ってみました(^◇^)
ISOや露出とかも変更できてなかなか面白いです。
日付が出ていることに途中まで気が付かず、すみませんです。

PIC_0084_convert_20090112195245.jpg
大好きな薔薇、カクテル
今年は、温かいので真冬に咲いちゃって・・・カワイソ


PIC_0104_convert_20090112194736.jpg
小鳥からのプレゼント、万両です。
鳥ってスゴイな。うちの土もスゴイけど。
放置していて物凄い木に育っていることがあるんです(^^ゞ


PIC_0091_convert_20090112195449.jpg
水仙が咲くのも早い~~
先日の風と雨でなんだか、可哀想なことになってますね。


オマケに今日のセロちゃん。早起き猫は、お昼寝です。
PIC_0079_convert_20090112195355.jpg


banner_21.gif ← 応援クリックをいただけるとウレシイです♪





THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ Cross | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ゴロー


2枚目のバラって凄い近づいてますよね??
それなのにくっきり!!
接写をほとんどしない、しても失敗ばかりの自分からしてみると未知なる写り方Σ(゚Д゚ノ)ノ

何かの雑誌で接写・マクロはコンデジが1番やりやすいって描いてありました。
一眼だとレンズの問題。トイだとピントのとりづらさ。
そう考えると確かになぁって思っちゃいました。

【】 by ぽん酢


冬に桜なんてあるんですか!?
このボンヤリがすごくナイスで
空の青と桜のピンクが絶妙のグラデーションしちゃっててめちゃくちゃきれいで、
めちゃ好きですこの写真!

花がいっぱいのすてきなお庭ですね。
我が家には一輪の花も咲いていないので
花もいいなあっていっつも思いますmi-naさんとこの写真見てたら。

【ゴローさん】 by mi-na


接写はコンデジが1番なんだぁ
コンデジ持ってるけど、出来上がりがつまらなくて、
全然使ってない・・記録用ですよね。
ゴローさん、接写しないんだ、そういわれてみると見ないかも。
人それぞれの好みで、それがまた刺激になったり、、
ですよね(^^)

【ぽん酢さん】 by mi-na


めっちゃ好き!?わぁ~い!ウレシイっす!
桜って、儚い感じがたまりまへん。

桜は、品種が沢山あって、1年中何かしらの桜が咲いているそうですよ。
3日前にも撮って来ましたよん。

自分でも嫌になるんですけど、花ばかり撮ってしまいます。
もっと、色々な写真を沢山観て範囲を広げないと!!



COMMENT

【】
2枚目のバラって凄い近づいてますよね??
それなのにくっきり!!
接写をほとんどしない、しても失敗ばかりの自分からしてみると未知なる写り方Σ(゚Д゚ノ)ノ

何かの雑誌で接写・マクロはコンデジが1番やりやすいって描いてありました。
一眼だとレンズの問題。トイだとピントのとりづらさ。
そう考えると確かになぁって思っちゃいました。
2009/01/13(火) 19:21:59 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【】
冬に桜なんてあるんですか!?
このボンヤリがすごくナイスで
空の青と桜のピンクが絶妙のグラデーションしちゃっててめちゃくちゃきれいで、
めちゃ好きですこの写真!

花がいっぱいのすてきなお庭ですね。
我が家には一輪の花も咲いていないので
花もいいなあっていっつも思いますmi-naさんとこの写真見てたら。
2009/01/13(火) 21:32:54 | URL | ぽん酢 #bxvF113M [ Edit ]
【ゴローさん】
接写はコンデジが1番なんだぁ
コンデジ持ってるけど、出来上がりがつまらなくて、
全然使ってない・・記録用ですよね。
ゴローさん、接写しないんだ、そういわれてみると見ないかも。
人それぞれの好みで、それがまた刺激になったり、、
ですよね(^^)
2009/01/14(水) 12:21:13 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【ぽん酢さん】
めっちゃ好き!?わぁ~い!ウレシイっす!
桜って、儚い感じがたまりまへん。

桜は、品種が沢山あって、1年中何かしらの桜が咲いているそうですよ。
3日前にも撮って来ましたよん。

自分でも嫌になるんですけど、花ばかり撮ってしまいます。
もっと、色々な写真を沢山観て範囲を広げないと!!
2009/01/14(水) 12:33:33 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



