TOP > スポンサー広告 > Title - * いけない太陽 *TOP > Canon EOS Kiss > Title - * いけない太陽 *

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

* いけない太陽 * 
FH010011_convert_20090113221817.jpg
CanonEOS Kiss / Velvia100F / DPE : 軽米写真館

ランキングに参加中です。

クロスプロセスって、一眼カメラではイマイチなんですね。
知らなかったぁーー
許せる写真がほんの数枚、、、
海岸で這いつくばって撮ったあの写真や早起きして撮ったあの写真もボツ。
今後は、ネガで楽しもう!!と心に決めた今日なのでした。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

今日は、DN-50で我が家のステンドグラスを撮ってみました。
山梨県の作家さんの作品なので、葡萄柄を買いました~
この作家さんに習って自分でも作ってみたけど、ガラスで手を切って
即、やめました。ガラスを持っただけで手が切れるんだもの・・・こわいっす。


PIC_0128_convert_20090114002749.jpg



banner_21.gif ← 応援クリックをいただけるとウレシイです♪


THEME | GENRE 写真 |
Canon EOS Kiss | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by KiKi


ええ、この写真ものっすごく好きですよ!!
ありえない色、ありえない風景・・・
めっちゃカッコイイです!!!

【】 by kohaku


Velviaのクロスの独特の色ですね。
一カ所だけ水色の空が顔を出してて、かっこいいっすね。

僕も一眼でクロスしたことありますが、
LC-AやHOLGAでやるより劇的ではなかったように思います。
でも、一眼のクロスもなかなかいいもんですよ~。

【】 by moco*


こんにちわー♪

一眼でクロスするとこんな感じなんですね!!!
初めてみたかもです^^
クロスはトイカメのほうが面白いですね♪♪
でもこの海の色は大好きです!!!
海に差し込む夕日が素敵~☆

【kikiさん】 by mi-na


ありがとう~です~♪
108枚撮って15%の勝率ですもの・・・
既に撮ったリバーサルフィルムは、リバーサル現像で
お願いしてみることにしました。
これまた、失敗覚悟(^^ゞ

【kohakuさん】 by mi-na


Velvia100Fクロスの独特の色なんだぁ~
わたし、この色初めて出ました。
クロスは、トイカメラですね!

【moco*さん】 by mi-na


moco*さんは、一眼カメラでクロスしないんですね!?
クロスは、トイカメラの方がミラクル起こるから面白いですね。
この太陽、気持ち悪い感じですが、朝日なんですよ(^^ゞ



COMMENT

【】
ええ、この写真ものっすごく好きですよ!!
ありえない色、ありえない風景・・・
めっちゃカッコイイです!!!
2009/01/14(水) 01:09:26 | URL | KiKi #JkKHpHng [ Edit ]
【】
Velviaのクロスの独特の色ですね。
一カ所だけ水色の空が顔を出してて、かっこいいっすね。

僕も一眼でクロスしたことありますが、
LC-AやHOLGAでやるより劇的ではなかったように思います。
でも、一眼のクロスもなかなかいいもんですよ~。
2009/01/14(水) 07:51:13 | URL | kohaku #oUPgpoCM [ Edit ]
【】
こんにちわー♪

一眼でクロスするとこんな感じなんですね!!!
初めてみたかもです^^
クロスはトイカメのほうが面白いですね♪♪
でもこの海の色は大好きです!!!
海に差し込む夕日が素敵~☆
2009/01/14(水) 12:33:15 | URL | moco* #- [ Edit ]
【kikiさん】
ありがとう~です~♪
108枚撮って15%の勝率ですもの・・・
既に撮ったリバーサルフィルムは、リバーサル現像で
お願いしてみることにしました。
これまた、失敗覚悟(^^ゞ
2009/01/14(水) 12:49:49 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【kohakuさん】
Velvia100Fクロスの独特の色なんだぁ~
わたし、この色初めて出ました。
クロスは、トイカメラですね!
2009/01/14(水) 12:57:16 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【moco*さん】
moco*さんは、一眼カメラでクロスしないんですね!?
クロスは、トイカメラの方がミラクル起こるから面白いですね。
この太陽、気持ち悪い感じですが、朝日なんですよ(^^ゞ
2009/01/14(水) 13:04:29 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



