TOP > スポンサー広告 > Title - @ and @ !?TOP > Canon EOS Kiss > Title - @ and @ !?

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

@ and @ !? 
FH020011_convert_20090113222634.jpg
CanonEOS Kiss / kodak ELITEChrome / DPE : 軽米写真館(CrossProcess)

ランキングに参加中です。


FH010031_convert_20090113222047.jpg
CanonEOS Kiss / Velvia100F / DPE : 軽米写真館(CrossProcess)

1枚目は、藤の枝です。
枝だけになった藤棚で、いろいろ模様を作っていて面白い。
花や葉が茂っているときと、随分違う風景ですよね~


2枚目は、岩場に落ちてた海鳥の羽毛(^-^)
フワフワ羽毛にアットマークの枯れ枝が引っかかっていて・・・
寒さを忘れて這いつくばって撮ってました(^^ゞ
あ!今はライブビューで地面に寝なくても撮れる時代ですか!?



banner_21.gif ← 応援クリックをいただけるとウレシイです♪


THEME | GENRE 写真 |
Canon EOS Kiss | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by KiKi


かわいい!!
さすが、眼の付け所が違うね、mi-na さん♪

【】 by ゴロー


スゴイ!!すごい!!!
よくこんな被写体見つけましたねΣ(゚Д゚ノ)ノ
2枚の色の対比もいいし、いい感じの組写真ですね☆

【】 by トミー


すごくおもしろい!!
くるりんってなった枝、写真撮ってなかったらこんなとこに注目しないですもんね!
二枚目も燃えるような赤が印象的です☆

【】 by larie


面白い被写体だね!なんかそういうの見つけると嬉しくなるよね(≧▽≦)
私もたまに這いつくばって写真撮ったりするよ~ちょっと恥ずかしいけど。
ついに私もフィルム一眼を使うようになりました!トイカメラ好きなのだけどこれはこれでなんかとっても楽しいね!!やめられない!!

【kikiさん】 by mi-na


上を見上げたり、地べたに這いつくばったり、
ニャンコの視線に合わせたり、、、
カメラを持っていると、楽しいねっ。

【ゴローさん】 by mi-na


両方とも偶然ですぅ~
目がいつもファインダーを覗いているみたいに
なってきて、病気です(^^ゞ

【トミーさん】 by mi-na


うんうん。
カメラを持ってなかったら、つまらない公園と
寒いだけの海でした。
カメラをやって良かったっす♪

【larieさん】 by mi-na


私はねぇ、、
今回の出来上がりを見て、フィルムだったら
トイカメラだなぁって思ったんです。
だから、トイカメラとデジイチで行こう~なんて
思ったりしてます。



COMMENT

【】
かわいい!!
さすが、眼の付け所が違うね、mi-na さん♪
2009/01/15(木) 05:27:09 | URL | KiKi #JkKHpHng [ Edit ]
【】
スゴイ!!すごい!!!
よくこんな被写体見つけましたねΣ(゚Д゚ノ)ノ
2枚の色の対比もいいし、いい感じの組写真ですね☆
2009/01/15(木) 21:36:59 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【】
すごくおもしろい!!
くるりんってなった枝、写真撮ってなかったらこんなとこに注目しないですもんね!
二枚目も燃えるような赤が印象的です☆
2009/01/15(木) 22:45:42 | URL | トミー #- [ Edit ]
【】
面白い被写体だね!なんかそういうの見つけると嬉しくなるよね(≧▽≦)
私もたまに這いつくばって写真撮ったりするよ~ちょっと恥ずかしいけど。
ついに私もフィルム一眼を使うようになりました!トイカメラ好きなのだけどこれはこれでなんかとっても楽しいね!!やめられない!!
2009/01/16(金) 00:07:27 | URL | larie #195Lvy4Y [ Edit ]
【kikiさん】
上を見上げたり、地べたに這いつくばったり、
ニャンコの視線に合わせたり、、、
カメラを持っていると、楽しいねっ。
2009/01/17(土) 01:42:42 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【ゴローさん】
両方とも偶然ですぅ~
目がいつもファインダーを覗いているみたいに
なってきて、病気です(^^ゞ
2009/01/17(土) 01:51:14 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【トミーさん】
うんうん。
カメラを持ってなかったら、つまらない公園と
寒いだけの海でした。
カメラをやって良かったっす♪
2009/01/17(土) 01:53:26 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【larieさん】
私はねぇ、、
今回の出来上がりを見て、フィルムだったら
トイカメラだなぁって思ったんです。
だから、トイカメラとデジイチで行こう~なんて
思ったりしてます。
2009/01/17(土) 02:00:57 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



