TOP > スポンサー広告 > Title - リスちゃん、おやつタイム♪TOP > Canon EOS Kiss > Title - リスちゃん、おやつタイム♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

リスちゃん、おやつタイム♪ 
FH020005_convert_20090113222207.jpg
CanonEOS Kiss / kodak ELITEChrome / DPE : 軽米写真館(CrossProcess)

ランキングに参加中です。



FH020006_convert_20090113222314.jpg
CanonEOS Kiss / kodak ELITEChrome / DPE : 軽米写真館(CrossProcess)

サーモグラフィー的なリスちゃんは、かなり体冷えてるのかな・・・
エリートでこんな青写真は、珍しくないですか!?

トイカメラから始まり、一眼フィルムカメラで撮り始めたところ、
一眼フィルムカメラなら、デジイチで撮ればいいじゃん・・・と思い。
これからは、トイカメラとデジイチを持ってお散歩しようと思ってます。
デジイチの写真を載せたくなったそのときは、ブログ村のカテゴリーを
変更しますねっ!


banner_21.gif ← 応援クリックをいただけるとウレシイです♪


THEME | GENRE 写真 |
Canon EOS Kiss | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ゴロー


リスってこんなにマジマジ見た事ないですよ。
かわいいですね~☆結構小さそう♪
青写真自体あんまり目にはしないですから、この色珍しいかも。
門もリスってすごいなぁ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

カメラの幅が広がると散歩に何のカメラを持ってくか
自分は結構悩んじゃうんですよね( ̄∇ ̄;)

【】 by moco*


こんにちわー♪

えさ箱にちょこんって入ってお食事してる姿めっちゃ可愛いですね!!!!
シッポが体のラインに沿ってるのがまた可愛いです^^

え~~~~><
フィルム一眼やめちゃうの~???

ウチはお散歩写真は数台はカメラ持ってるかも(汗
たまに荷物になってるだけの時もあって後悔しちゃうんですけどね(爆

【ゴローさん】 by mi-na


シマリス、かわいいです~
全てが「かわいい」という法則の下に作られたみたいな・・・

今、持っていくカメラが多すぎて重くて・・・
お散歩が辛くなっては、ダメですよねぇ。

【moco*さん】 by mi-na


一眼フィルム、やめないよ!やめない!!
「今日は、一眼フィルム!」っていう日をつくる。
一眼フィルムで、モノクロ写真を撮りたいと思ってます。
最近、持っていくカメラが多過ぎるわりに、使うカメラは同じで、
「どげんかせんとイカン!」と思っているところなんです。
トイとデジイチだけみたいな書き方してゴメンネ<(_ _)>



COMMENT

【】
リスってこんなにマジマジ見た事ないですよ。
かわいいですね~☆結構小さそう♪
青写真自体あんまり目にはしないですから、この色珍しいかも。
門もリスってすごいなぁ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

カメラの幅が広がると散歩に何のカメラを持ってくか
自分は結構悩んじゃうんですよね( ̄∇ ̄;)
2009/01/17(土) 10:59:30 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【】
こんにちわー♪

えさ箱にちょこんって入ってお食事してる姿めっちゃ可愛いですね!!!!
シッポが体のラインに沿ってるのがまた可愛いです^^

え~~~~><
フィルム一眼やめちゃうの~???

ウチはお散歩写真は数台はカメラ持ってるかも(汗
たまに荷物になってるだけの時もあって後悔しちゃうんですけどね(爆
2009/01/17(土) 12:35:27 | URL | moco* #- [ Edit ]
【ゴローさん】
シマリス、かわいいです~
全てが「かわいい」という法則の下に作られたみたいな・・・

今、持っていくカメラが多すぎて重くて・・・
お散歩が辛くなっては、ダメですよねぇ。
2009/01/18(日) 01:24:06 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【moco*さん】
一眼フィルム、やめないよ!やめない!!
「今日は、一眼フィルム!」っていう日をつくる。
一眼フィルムで、モノクロ写真を撮りたいと思ってます。
最近、持っていくカメラが多過ぎるわりに、使うカメラは同じで、
「どげんかせんとイカン!」と思っているところなんです。
トイとデジイチだけみたいな書き方してゴメンネ<(_ _)>
2009/01/18(日) 01:42:18 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。