TOP > スポンサー広告 > Title - * 紅椿 *TOP > Canon EOS Kiss > Title - * 紅椿 *

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

* 紅椿 * 

一眼フィルムカメラ * クロスプロセス

FH000032_convert_20090113221517_20090118210536.jpg
Canon EOS Kiss / Velvia100 / DPE : 軽米写真館(CrossProcess)


女性カメラマン*ランキング に参加中です♪


ブログ村のサブカテゴリーを移動しただけなのに、少し緊張しています(^^ゞ
ちょっと力入ってたりしてます。

自然体、自然体

花のように、あるがままに・・・


banner_21.gif ← ブログランキングにも参加中です♪


THEME | GENRE 写真 |
Canon EOS Kiss | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by トミー


すっごくキレイ!!!
赤がめちゃくちゃ深い!!!!
花びらについてる花粉の黄色もキレイ!!!
色んな色が目に飛び込んできますね。

これからも色んな写真が見られるのが楽しみです♪

【】 by Sorara-shine


赤い色がすごくきれいですね^^♪
赤、黄色、緑と原色ばかりなのに緑がぼんやりのせいでしょうか? 違和感なくステキです^^

私もフィルム一眼迷いました。。。
でも今回買ったカメラは『ポパイカメラ』です^^;;
しばらくはこのカメラとHOLGA、SX-70を楽しもうと思ってます^^

【】 by ゴロー


赤がインパクト大ですね!!
まさしく「紅椿」な1枚。
いや「紅椿!!」って雰囲気かも(・ω・)bグッ

テンプレートが黒になりましたね☆
しかもよく見ると「六文銭」ですか??
カッコよろしい~☆

【トミーさん】 by mi-na


着物の柄みないになってしまいました~
一眼フィルムだと自分が撮りたいと思った写真に
近いものが撮れるので、いいんだけど、、、
トイカメラみたいなミラクルは、少ないので、
やっぱり両方やめられまへん♪
これからもお付き合いくださいませ<(_ _)>

【Sorara-shineさん】 by mi-na


ほんと、原色ばっかり。
クロスプロセスでも、こんな感じになることが
あるんですねぇ。

「ポパイカメラ」ご購入ですか!
まわりに愛用者が沢山いるんですが、
とても優しい写真が撮れるみたいですね~
Soraraさんにピッタリですね。
早く見たいでっす!楽しみにしています。

【ゴローさん】 by mi-na


椿って自己主張強いですよね・・・
力強い感じで(^^ゞ

気に入ったテンプレートが見つからなくて。
本当は、エキサイトブログに変更したいのですが、
今までのものを捨てられず、妥協しています。
エキサイトブログは、シンプルで写真を載せ易い
ものが多いなぁって思います。
エキサイトで作った「アルケミスト」、最近さぼってます。



COMMENT

【】
すっごくキレイ!!!
赤がめちゃくちゃ深い!!!!
花びらについてる花粉の黄色もキレイ!!!
色んな色が目に飛び込んできますね。

これからも色んな写真が見られるのが楽しみです♪
2009/01/20(火) 08:42:20 | URL | トミー #- [ Edit ]
【】
赤い色がすごくきれいですね^^♪
赤、黄色、緑と原色ばかりなのに緑がぼんやりのせいでしょうか? 違和感なくステキです^^

私もフィルム一眼迷いました。。。
でも今回買ったカメラは『ポパイカメラ』です^^;;
しばらくはこのカメラとHOLGA、SX-70を楽しもうと思ってます^^
2009/01/20(火) 17:05:01 | URL | Sorara-shine #PVe5tFLg [ Edit ]
【】
赤がインパクト大ですね!!
まさしく「紅椿」な1枚。
いや「紅椿!!」って雰囲気かも(・ω・)bグッ

テンプレートが黒になりましたね☆
しかもよく見ると「六文銭」ですか??
カッコよろしい~☆
2009/01/20(火) 21:40:38 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【トミーさん】
着物の柄みないになってしまいました~
一眼フィルムだと自分が撮りたいと思った写真に
近いものが撮れるので、いいんだけど、、、
トイカメラみたいなミラクルは、少ないので、
やっぱり両方やめられまへん♪
これからもお付き合いくださいませ<(_ _)>
2009/01/21(水) 02:09:08 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【Sorara-shineさん】
ほんと、原色ばっかり。
クロスプロセスでも、こんな感じになることが
あるんですねぇ。

「ポパイカメラ」ご購入ですか!
まわりに愛用者が沢山いるんですが、
とても優しい写真が撮れるみたいですね~
Soraraさんにピッタリですね。
早く見たいでっす!楽しみにしています。
2009/01/21(水) 02:15:50 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【ゴローさん】
椿って自己主張強いですよね・・・
力強い感じで(^^ゞ

気に入ったテンプレートが見つからなくて。
本当は、エキサイトブログに変更したいのですが、
今までのものを捨てられず、妥協しています。
エキサイトブログは、シンプルで写真を載せ易い
ものが多いなぁって思います。
エキサイトで作った「アルケミスト」、最近さぼってます。
2009/01/21(水) 02:29:40 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



