TOP > スポンサー広告 > Title -  『女子カメラ』に載っています~♪TOP > Canon EOS Kiss > Title -  『女子カメラ』に載っています~♪

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 『女子カメラ』に載っています~♪ 
一眼フィルムカメラ * クロスプロセス

FH000012_convert_20090113221311.jpg
Canon EOS Kiss / Velvia100 / クロスプロセス



花が少ない冬は、赤い実を見つけると離れられなくなります。
この可愛さをそのまま写して持って帰りたい!
それなのに、
アップは、ちょっと虫っぽくなっちゃいました・・・


FH000011_convert_20090113221137.jpg
Canon EOS Kiss / Velvia100 / クロスプロセス



女性カメラマン*ランキング に参加中です♪


09/01/20発売の『女子カメラ』春しゃしんコーナーに載せて頂いてます。

いつも『女子カメラ』で紹介されている写真を見て、スゴイなぁ~って、、、
私も、もっともっといい写真をたくさん撮りたい!って刺激をもらっていました。
その本に自分の写真が載っているっていうのは、とてもウレシイ!
ウレシイけど・・・
ちっちゃい自分の写真を見て、もっとガンバロウ!って思いました。


51ofWTsT0kL__SS500__convert_20090121001325.jpg




banner_21.gif ← ブログランキングにも参加中です♪


THEME | GENRE 写真 |
Canon EOS Kiss | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by kohaku


おめでとうございます!!
すごいじゃないですかー!!

女子でないけど、女子カメラ立ち読みしてみます。

【】 by ぽん酢


実がホンワリ優しい暖色な灯りみたいなボケ具合すっげー
赤い実も生きてる感がすごく伝わってくるあったかホンワリな写真!
いいねすっごく。


すごい!載ったのすごいね!ウレシイね!
32歳中肉中背の会社員、
先日奥さんに枕ちょっとオッサンのニオイしだしてるでって言われたりしたけど、
何とか勇気あれば立読みしてみますね!

遅くなったけど、スキンめちゃかっこよくなったね!
前もすごくよかったけど、これもいいね!

【】 by Sorara-shine


おめでとうございます^^
すごい!!
早速私も本屋さんに行ってみます^^♪

あたたかさが感じられてすごく好きな写真です^^
私のまわりにもお花うつしてる人がいたので、ちょっと市内のスポットを検索…
結構近くにたくさんありました^^;;
もう少ししたら行ってみようかな。。。

【】 by shuta


温かみのある写真ですねー
トイカメラでクロスするのとは違う印象です
一眼でクロスするとこうなるんですね~

雑誌に掲載されるなんてすごいです!!
女子カメラいつも手に取るのが恥ずかしいですけど今度はちょっと勇気出してみます!!

【kohakuさん】 by mi-na


ちっちゃいから、探さなくていいですよぉ~
パラパラ・・・はい、なし!みたいな(^^ゞ

【ぽん酢さん】 by mi-na


うぅぅぅ!!ぽん酢さん、すごい!
「生きてる感!」って。
「私は、なにを撮りたいのか?」のこたえをもらったような気持ちです。
ありがとうございます!

一眼だとボケもちゃんと出せるし、接写もピンボケないし、いいですね。

勇気を出して、立ち読みしちゃいましたか!?
必死で探していると変な目で見られるよ!
やめて!!

バックが黒の方が写真が見やすいですかねぇ・・・
もっとスッキリしたテンプレートがあればなぁって思うんですが、
自分で作れればいいんだけど。


【Soraraさん】 by mi-na


私を探さなくていいですけど、女子カメラは
チェックしてみてください(^◇^)

テレビニュースの中でも開花情報が流れるようになりましたね~
うちの近くの「花の国」でアイスチューリップが満開らしいです。
鎌倉のぼたん園も満開らしいし・・・
ウズウズしますね!

【shutaさん】 by mi-na


トイカメラのようなミラクルは、少ないです。
全体的に赤っぽいだけとか、黄色っぽいだけとか。
次は、モノクロを撮ってみようと思ってます。

女子カメラの立ち読みは、男子は、しない方が・・・(^^ゞ



COMMENT

【】
おめでとうございます!!
すごいじゃないですかー!!

女子でないけど、女子カメラ立ち読みしてみます。
2009/01/21(水) 07:58:59 | URL | kohaku #oUPgpoCM [ Edit ]
【】
実がホンワリ優しい暖色な灯りみたいなボケ具合すっげー
赤い実も生きてる感がすごく伝わってくるあったかホンワリな写真!
いいねすっごく。


すごい!載ったのすごいね!ウレシイね!
32歳中肉中背の会社員、
先日奥さんに枕ちょっとオッサンのニオイしだしてるでって言われたりしたけど、
何とか勇気あれば立読みしてみますね!

遅くなったけど、スキンめちゃかっこよくなったね!
前もすごくよかったけど、これもいいね!
2009/01/21(水) 11:16:00 | URL | ぽん酢 #bxvF113M [ Edit ]
【】
おめでとうございます^^
すごい!!
早速私も本屋さんに行ってみます^^♪

あたたかさが感じられてすごく好きな写真です^^
私のまわりにもお花うつしてる人がいたので、ちょっと市内のスポットを検索…
結構近くにたくさんありました^^;;
もう少ししたら行ってみようかな。。。
2009/01/21(水) 13:13:36 | URL | Sorara-shine #hiiZJbic [ Edit ]
【】
温かみのある写真ですねー
トイカメラでクロスするのとは違う印象です
一眼でクロスするとこうなるんですね~

雑誌に掲載されるなんてすごいです!!
女子カメラいつも手に取るのが恥ずかしいですけど今度はちょっと勇気出してみます!!
2009/01/21(水) 22:04:18 | URL | shuta #PrlCOsjg [ Edit ]
【kohakuさん】
ちっちゃいから、探さなくていいですよぉ~
パラパラ・・・はい、なし!みたいな(^^ゞ
2009/01/22(木) 00:28:45 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【ぽん酢さん】
うぅぅぅ!!ぽん酢さん、すごい!
「生きてる感!」って。
「私は、なにを撮りたいのか?」のこたえをもらったような気持ちです。
ありがとうございます!

一眼だとボケもちゃんと出せるし、接写もピンボケないし、いいですね。

勇気を出して、立ち読みしちゃいましたか!?
必死で探していると変な目で見られるよ!
やめて!!

バックが黒の方が写真が見やすいですかねぇ・・・
もっとスッキリしたテンプレートがあればなぁって思うんですが、
自分で作れればいいんだけど。

2009/01/22(木) 00:56:21 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【Soraraさん】
私を探さなくていいですけど、女子カメラは
チェックしてみてください(^◇^)

テレビニュースの中でも開花情報が流れるようになりましたね~
うちの近くの「花の国」でアイスチューリップが満開らしいです。
鎌倉のぼたん園も満開らしいし・・・
ウズウズしますね!
2009/01/22(木) 01:08:06 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【shutaさん】
トイカメラのようなミラクルは、少ないです。
全体的に赤っぽいだけとか、黄色っぽいだけとか。
次は、モノクロを撮ってみようと思ってます。

女子カメラの立ち読みは、男子は、しない方が・・・(^^ゞ
2009/01/22(木) 01:12:58 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



