TOP > スポンサー広告 > Title - 暗雲の向こう側TOP > Canon EOS Kiss > Title - 暗雲の向こう側

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

暗雲の向こう側 
一眼フィルムカメラ * クロスプロセス


FH000035_convert_20090113221615_20090122235245.jpg
Canon EOS Kiss / Velvia100 / クロスプロセス


ふつうの日のふつうの空の午前中。
雲間に見えた太陽を撮ったのですが、
ちょっと、ビックリでした。

不気味といえば、不気味・・・
でも、青い空と白い太陽、
美しいといえば、美しい・・・

未来は、明るく美しい~~

そうするのも、しないのも、自分ですから。

・・・と、自分に言ってみる。


女性カメラマン*ランキング に参加中です♪




今日(22日)は、小雨が降ったり止んだりの中、
フラワーパークへ行って来ました。
雨の中の撮影は、初です!
まん丸い水滴が花びらや葉っぱにコロコロ弾けて、可愛らしい♪
新鮮!!雨天決行してよかったぁ~公園はだぁれもいないし。

いつものことながら、またまた、小さな世界に自然の力を
教えてもらったなぁ~と、水滴を見つめたのでした。

初デジイチの写真は、数時間後にアップします。
・・・ちょっと疲れたので、おやすみなさい。
1月23日 00時27分 雨
THEME | GENRE 写真 |
Canon EOS Kiss | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



