TOP > スポンサー広告 > Title - 誰かの忘れものTOP > Canon EOS Kiss > Title - 誰かの忘れもの

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

誰かの忘れもの 
FH020010_convert_20090113222536.jpg
CanonEOS Kiss / kodak ELITEChrome / クロスプロセス



女性カメラマン*ランキング に参加中です♪




まったく違う場所の違う日の写真なんですが、、、
古き良き玩具繋がりとでも申しましょうか。
昔のおもちゃって、原色ですね。


000007_convert_20090125215246.jpg
LC-A+ / velvia100 / DPE : ポパイカメラ 〈CrossProcess〉



このおもちゃ屋さんの隣りのお茶屋さん。
どうしたって、お饅頭は食べちゃいます!

000006_convert_20090125215505.jpg
LC-A+ / velvia100 / DPE : ポパイカメラ 〈CrossProcess〉





THEME | GENRE 写真 |
Canon EOS Kiss | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by ゴロー


あぁなんか写真見てたら、2枚目の金魚のおもちゃが欲しいです(笑
なんか被写体的にも、うちに置いてて
たま~に見るのにもいいかなぁって思っちゃいました☆
古き良きおもちゃですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

【】 by トミー


おはようございます☆
女子カメラ見た!!!!
mi-naさんが載ってるって知らずに見たからビックリしました☆
女子カメラ見てたらデジイチ欲しい度がぐんぐんあがっちゃいましたぁ~~~!!

最近冬眠中な私ですが、
このmi-naさんの写真に刺激を受けました!!!
写真撮りに行かなくちゃww
やっぱ軽米さん素敵ですね☆

【】 by moco*


こんばんわ(o^∇^o)

昔のおもっちゃって何気に可愛いですね♪
金魚のやつバケツとセットのとかありますよね^^

1枚目の風車ですか???
風車大好きなんです♪
特に和紙でできてるの大好きでお部屋にも飾ってます( ´艸`)


【ゴローさん】 by mi-na


金魚のおもちゃって、あれは、なんなんですかね?
手にしたことがなくて、何ものなんだ!?って
いつも遠くから見てます。
色が中華(^◇^)

【トミーさん】 by mi-na


冬眠中のトミーさん(^◇^)
女子カメラでよく私を見つけてくれましたね!
デジイチ特集でしたね~
「PENTAX K-m」すごい!
トイカメラ設定やソフトとか、色抽出やレトロやらやら、、、
写真屋さんに注文していることが、カメラ操作で
自分で出来ちゃうんですもんね。

リバーサルフィルムは、写真屋さんの腕を揮えないので、
申し訳ないと思いながら、お願いしているんです。

【moco*さん】 by mi-na


昔のおもちゃの色って、カワイイですよね。
金魚の丸くてぺちゃっとした形もカワイイ♪

風車は、誰かが公園で遊んで、忘れていったみたい。
お部屋に飾っているって、スゴイ!
風車大好きなのねぇー
エアコンの風で回ったりするのかな!?



COMMENT

【】
あぁなんか写真見てたら、2枚目の金魚のおもちゃが欲しいです(笑
なんか被写体的にも、うちに置いてて
たま~に見るのにもいいかなぁって思っちゃいました☆
古き良きおもちゃですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
2009/01/25(日) 23:14:15 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【】
おはようございます☆
女子カメラ見た!!!!
mi-naさんが載ってるって知らずに見たからビックリしました☆
女子カメラ見てたらデジイチ欲しい度がぐんぐんあがっちゃいましたぁ~~~!!

最近冬眠中な私ですが、
このmi-naさんの写真に刺激を受けました!!!
写真撮りに行かなくちゃww
やっぱ軽米さん素敵ですね☆
2009/01/26(月) 08:09:30 | URL | トミー #- [ Edit ]
【】
こんばんわ(o^∇^o)

昔のおもっちゃって何気に可愛いですね♪
金魚のやつバケツとセットのとかありますよね^^

1枚目の風車ですか???
風車大好きなんです♪
特に和紙でできてるの大好きでお部屋にも飾ってます( ´艸`)

2009/01/26(月) 19:18:48 | URL | moco* #- [ Edit ]
【ゴローさん】
金魚のおもちゃって、あれは、なんなんですかね?
手にしたことがなくて、何ものなんだ!?って
いつも遠くから見てます。
色が中華(^◇^)
2009/01/26(月) 22:20:18 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【トミーさん】
冬眠中のトミーさん(^◇^)
女子カメラでよく私を見つけてくれましたね!
デジイチ特集でしたね~
「PENTAX K-m」すごい!
トイカメラ設定やソフトとか、色抽出やレトロやらやら、、、
写真屋さんに注文していることが、カメラ操作で
自分で出来ちゃうんですもんね。

リバーサルフィルムは、写真屋さんの腕を揮えないので、
申し訳ないと思いながら、お願いしているんです。
2009/01/27(火) 00:09:23 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【moco*さん】
昔のおもちゃの色って、カワイイですよね。
金魚の丸くてぺちゃっとした形もカワイイ♪

風車は、誰かが公園で遊んで、忘れていったみたい。
お部屋に飾っているって、スゴイ!
風車大好きなのねぇー
エアコンの風で回ったりするのかな!?
2009/01/27(火) 00:26:04 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



