TOP > スポンサー広告 > Title - 散っても咲いてもアップもサザンカTOP > Canon EOS Kiss > Title - 散っても咲いてもアップもサザンカ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

散っても咲いてもアップもサザンカ 
FH000032_convert_20090125200344.jpg
CanonEOS Kiss / Velvia100 Chrome / リバーサル現像




FH000010_convert_20090125195631.jpg
CanonEOS Kiss / Velvia100 Chrome / リバーサル現像




FH000031_convert_20090125200123.jpg
CanonEOS Kiss / Velvia100 Chrome / リバーサル現像



女性カメラマン*ランキング に参加中です♪



本日、鎌倉鶴岡八幡宮のぼたん園に行って来ました。
「正月ぼたん 見ごろです」の看板!
撮影を始めて10分、、、雨、雨、雨、、、
Diana+の練習に行ったのに・・・
でも、急いで12枚すべて撮りきって戻って来ました。
また、失敗だよ。きっと。。。



THEME | GENRE 写真 |
Canon EOS Kiss | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by ゴロー


あ~、雨降られちゃいましたか(ノ^T)
まぁ、次がありますよ次が☆
前向きに行きましょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

1枚目の写真お気に入りです♪
赤とピンクの花びらが。
赤だけではなく、ピンクだけでもなく。

【】 by kohaku


リバーサル現像、ほんとキレイですねー。
2枚目の背景の緑のぼけ、真っ赤な花キレイですね。
緑がぼやけてるから赤が際立ってますよね。



【】 by ぽん酢


立てばシャクヤク座ればボタン、のボタンですよね。
赤!メチャクチャきれいですね!
2枚目の写真すごく好きです。かっこいい。

【ゴローさん】 by mi-na


雨、降られちゃいました(@_@。
そうですね!次、頑張ります!!

咲いている花もいいけど、終わりの花や葉っぱにも、
なんだか惹かれてしまいます。
落ちている花の間から緑の芽が出ていたりしたら、
もう~放置できませんわ。


【kohakuさん】 by mi-na


リバーサル現像、キレイですよねぇ~
写真屋さんが腕を揮えないので、悪いなぁ・・と
思ってしまいますが続けたい。
一眼レフカメラだと、ボケも思った通りに出せるので、いいです!

リンク、貼らせていただきました。
事後報告でスミマセン。

【ぽん酢さん】 by mi-na


ボタン、ひじょう~に華やかな派手な花ですよね。
でも、花びらが薄くてハラハラと散る儚げなところが、
また、女性美を感じさせるのかも!?

リバーサル現像は、本当に色がキレイですよねぇ!

【】 by へび


散った山茶花いいね!

【へびっち】 by mi-na


もうちょっと、絞った方がよかったかも?



COMMENT

【】
あ~、雨降られちゃいましたか(ノ^T)
まぁ、次がありますよ次が☆
前向きに行きましょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

1枚目の写真お気に入りです♪
赤とピンクの花びらが。
赤だけではなく、ピンクだけでもなく。
2009/01/29(木) 00:48:51 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【】
リバーサル現像、ほんとキレイですねー。
2枚目の背景の緑のぼけ、真っ赤な花キレイですね。
緑がぼやけてるから赤が際立ってますよね。


2009/01/29(木) 11:23:45 | URL | kohaku #oUPgpoCM [ Edit ]
【】
立てばシャクヤク座ればボタン、のボタンですよね。
赤!メチャクチャきれいですね!
2枚目の写真すごく好きです。かっこいい。
2009/01/29(木) 20:53:44 | URL | ぽん酢 #bxvF113M [ Edit ]
【ゴローさん】
雨、降られちゃいました(@_@。
そうですね!次、頑張ります!!

咲いている花もいいけど、終わりの花や葉っぱにも、
なんだか惹かれてしまいます。
落ちている花の間から緑の芽が出ていたりしたら、
もう~放置できませんわ。

2009/01/30(金) 00:27:50 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【kohakuさん】
リバーサル現像、キレイですよねぇ~
写真屋さんが腕を揮えないので、悪いなぁ・・と
思ってしまいますが続けたい。
一眼レフカメラだと、ボケも思った通りに出せるので、いいです!

リンク、貼らせていただきました。
事後報告でスミマセン。
2009/01/30(金) 00:33:49 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【ぽん酢さん】
ボタン、ひじょう~に華やかな派手な花ですよね。
でも、花びらが薄くてハラハラと散る儚げなところが、
また、女性美を感じさせるのかも!?

リバーサル現像は、本当に色がキレイですよねぇ!
2009/01/30(金) 00:38:20 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【】
散った山茶花いいね!
2009/02/01(日) 18:50:51 | URL | へび #- [ Edit ]
【へびっち】
もうちょっと、絞った方がよかったかも?
2009/02/02(月) 02:25:48 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



