TOP > スポンサー広告 > Title - 箱根ガラスの森(1)TOP > SONY α350 > Title - 箱根ガラスの森(1)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

箱根ガラスの森(1) 

Sonyα350 / SIGMA50mm 1:2.8DG MACRO


昨日、箱根に行ってきました。
目的は、ガラスの森美術館でっす。
19世紀のガラス美術品が完璧な姿で残っているなんて・・・と感動しつつ。
繊細なガラスと光の世界に浸って参りました。


仮面の女性↑と、その足元↓



DSC00439a_convert_20090203193631.jpg
Sonyα350 / SIGMA50mm 1:2.8DG MACRO



女性カメラマン*ランキング に参加中です♪





雑誌「Snap!」のドローイング教室に参加した写真の向きが
違って載っていたので、訂正させていただきます~~


img158_convert_20090203203002.jpg


どうでもいいとは、思いますが、このつもりで描いたもので・・・(^^ゞ




THEME | GENRE 写真 |
SONY α350 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ゴロー


今更気付きましたが、デジイチはSonyのα350だったんですね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

ガラスの森美術館いいですよねぇ。
あそこ好きです、星の王子さんトコも好きです♪
今はなくなったテディベアのトコも好きでした♪
箱根大好きなゴローです(゜ー゜)(。_。)ウンウン
何度も箱根にはお世話になってます。
箱根旅行の時に相方の誕生日ケーキを箱根のお店で予約しておいて
泊まったホテルで食べたりもしました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
行きたくなってきましたε=ε=ε=ε=\( ̄Д ̄)/

【ゴローさん】 by mi-na


そうです、そうです!
Sonyα350です、選択の50%がV6の岡田君のCMの影響です(^^ゞ
・・・なんて。
条件は、ライブビューと手ぶれ補正。あと軽量でした。

箱根は、近いのに久しぶりでした。
ゴローさんみたいなステキな想い出もなく、小学校のスケート教室や遠足。
会社の慰安旅行。。。さみしい。
2月の平日なのに、どこも混んでました~人気なんですね!




COMMENT

【】
今更気付きましたが、デジイチはSonyのα350だったんですね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

ガラスの森美術館いいですよねぇ。
あそこ好きです、星の王子さんトコも好きです♪
今はなくなったテディベアのトコも好きでした♪
箱根大好きなゴローです(゜ー゜)(。_。)ウンウン
何度も箱根にはお世話になってます。
箱根旅行の時に相方の誕生日ケーキを箱根のお店で予約しておいて
泊まったホテルで食べたりもしました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
行きたくなってきましたε=ε=ε=ε=\( ̄Д ̄)/
2009/02/04(水) 00:44:33 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【ゴローさん】
そうです、そうです!
Sonyα350です、選択の50%がV6の岡田君のCMの影響です(^^ゞ
・・・なんて。
条件は、ライブビューと手ぶれ補正。あと軽量でした。

箱根は、近いのに久しぶりでした。
ゴローさんみたいなステキな想い出もなく、小学校のスケート教室や遠足。
会社の慰安旅行。。。さみしい。
2月の平日なのに、どこも混んでました~人気なんですね!

2009/02/04(水) 22:28:58 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



