TOP > スポンサー広告 > Title - お買いもの ~照明~TOP > LC-A+ Cross > Title - お買いもの ~照明~

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お買いもの ~照明~ 
FH000019_convert_20090204202811.jpg
LC-A+ / Velvia100 / DPE : 軽米写真館 〈CrossProcess〉



FH000031_convert_20090204203523.jpg
LC-A+ / Velvia100 / DPE : 軽米写真館 〈CrossProcess〉




女性カメラマン*ランキング に参加中です♪






まだまだ・・・
IKEAは、ワクワクのライトがたっくさん!

FH000028_convert_20090204205737.jpg

見るものすべて欲しくなる!
でも、その前にスウェーデン家具が似合う家に住みたいーー(>_<)


FH000024_convert_20090204205619.jpg


色も魅力だから、ネガフィルムで撮影した方がよかったかもしれませんねぇ・・・


THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ Cross | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by kohaku


いやいや、velviaのクロスの暖かい色がでてて、
これはこれで雰囲気があっていいですよ~。
それにしても、魅力的な照明。
僕もこんな照明が似合う家に住みたいっす…

【】 by トミー


照明×ベルビアってすごく合うなーって思いました!
私もベルビアで照明撮りたい!て思いましたモン♪
でもきっと実際の色も魅力的なんでしょうね~!
一枚目の写真、まあるい照明と後ろの絵がすごく合ってますね!!

【】 by ぽん酢


うわ!めちゃきれい!
花の形した照明を見て、
お!ここイケヤ?って思ったけど、
もしほんとにそうだとしても、
ぜんぜん違う場所っぽい
実際よりもっとかっこいい場所な写真。
あったかい色のすてきな写真。

【】 by ゴロー


おぉ~!なんか全然別の場所みたいです!!
自分の撮ったIKEAと全然違いますねΣ(゚Д゚ノ)ノ
写真も十人十色のいい例ですね。
オサレな感じですよ(・ω・)bグッ

【kohakuさん】 by mi-na


velviaのクロスも失敗では、ありませんでしたか~?
よかったぁ、なんてすぐ喜んでしまう単純さ。
リフォームじゃなくて、建て直したくなりました。
ほんとに。

【トミーさん】 by mi-na


照明のデザインって様々あって魅力ですよねぇ。
当たり前のように撮ってしまいます。
実際の色、桃色とか黄緑色とか、かわゆいんですよぉ。
北欧カラーっていうんでしょうか(^^ゞ
ちなみに、2枚目のお花は桃色です。
お手頃価格だし、すごく欲しかったんですが、
我が家のどこに付けるの???
ふぅ~でした。

【ぽん酢さん】 by mi-na


これ全部、本当にIKEAですよぉー(^<^)
IKEA、カッコよかったですよ。
可愛かったし。
うぅぅぅ・・・また行きたくなって来ました。

【ゴローさん】 by mi-na


そうそう、ゴローさんのIKEA写真と全然違いますよね~
私もゴローさんのIKEAを見て、COSTCOみたい!と驚いていました。
写真って、人の感覚の違いを分かり易く見せてくれるみたいですね。



COMMENT

【】
いやいや、velviaのクロスの暖かい色がでてて、
これはこれで雰囲気があっていいですよ~。
それにしても、魅力的な照明。
僕もこんな照明が似合う家に住みたいっす…
2009/02/04(水) 22:25:31 | URL | kohaku #oUPgpoCM [ Edit ]
【】
照明×ベルビアってすごく合うなーって思いました!
私もベルビアで照明撮りたい!て思いましたモン♪
でもきっと実際の色も魅力的なんでしょうね~!
一枚目の写真、まあるい照明と後ろの絵がすごく合ってますね!!
2009/02/05(木) 09:30:27 | URL | トミー #- [ Edit ]
【】
うわ!めちゃきれい!
花の形した照明を見て、
お!ここイケヤ?って思ったけど、
もしほんとにそうだとしても、
ぜんぜん違う場所っぽい
実際よりもっとかっこいい場所な写真。
あったかい色のすてきな写真。
2009/02/05(木) 09:44:17 | URL | ぽん酢 #bxvF113M [ Edit ]
【】
おぉ~!なんか全然別の場所みたいです!!
自分の撮ったIKEAと全然違いますねΣ(゚Д゚ノ)ノ
写真も十人十色のいい例ですね。
オサレな感じですよ(・ω・)bグッ
2009/02/05(木) 23:01:48 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【kohakuさん】
velviaのクロスも失敗では、ありませんでしたか~?
よかったぁ、なんてすぐ喜んでしまう単純さ。
リフォームじゃなくて、建て直したくなりました。
ほんとに。
2009/02/06(金) 23:43:45 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【トミーさん】
照明のデザインって様々あって魅力ですよねぇ。
当たり前のように撮ってしまいます。
実際の色、桃色とか黄緑色とか、かわゆいんですよぉ。
北欧カラーっていうんでしょうか(^^ゞ
ちなみに、2枚目のお花は桃色です。
お手頃価格だし、すごく欲しかったんですが、
我が家のどこに付けるの???
ふぅ~でした。
2009/02/06(金) 23:54:41 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【ぽん酢さん】
これ全部、本当にIKEAですよぉー(^<^)
IKEA、カッコよかったですよ。
可愛かったし。
うぅぅぅ・・・また行きたくなって来ました。
2009/02/06(金) 23:58:30 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【ゴローさん】
そうそう、ゴローさんのIKEA写真と全然違いますよね~
私もゴローさんのIKEAを見て、COSTCOみたい!と驚いていました。
写真って、人の感覚の違いを分かり易く見せてくれるみたいですね。
2009/02/07(土) 00:07:24 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



