TOP > スポンサー広告 > Title - エボシ岩 ~日没~TOP > Canon EOS Kiss > Title - エボシ岩 ~日没~

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

エボシ岩 ~日没~ 
Canon EOS Kiss / Velvia100 / リバーサル現像



FH000035_convert_20090208224000.jpg







FH000033_convert_20090208225018.jpg







FH000032_convert_20090208225109.jpg



女性カメラマン*ランキング に参加中です♪



THEME | GENRE 写真 |
Canon EOS Kiss | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ゴロー


おぉ!!きれいですね~☆
やっぱりポジのノーマル現像は違いますね!!
自分も今それをやろうとしてLOMOにフィルムを入れてません。
天気と撮影のできる日の兼ね合いを見てる状態です。

【ゴローさん】 by mi-na


ポジのリバーサル現像、キレイなので一眼フィルムでは、
ポジのノーマル現像にしようと思ってます~
(現像代、少し高いけど)

微妙な、調光補正とかでシビアに変わるので、
トイカメラだと難しいかなぁと思って、試したことがないので、
ゴローさんの作品を楽しみにしています!

エボシ岩の写真は、1枚づつ発光量を微妙に変えたので、
差がありますよね~



COMMENT

【】
おぉ!!きれいですね~☆
やっぱりポジのノーマル現像は違いますね!!
自分も今それをやろうとしてLOMOにフィルムを入れてません。
天気と撮影のできる日の兼ね合いを見てる状態です。
2009/02/09(月) 22:34:44 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【ゴローさん】
ポジのリバーサル現像、キレイなので一眼フィルムでは、
ポジのノーマル現像にしようと思ってます~
(現像代、少し高いけど)

微妙な、調光補正とかでシビアに変わるので、
トイカメラだと難しいかなぁと思って、試したことがないので、
ゴローさんの作品を楽しみにしています!

エボシ岩の写真は、1枚づつ発光量を微妙に変えたので、
差がありますよね~
2009/02/09(月) 23:28:42 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



