TOP > スポンサー広告 > Title - 冬ボタン ~鎌倉鶴岡八幡宮~TOP > Canon EOS Kiss > Title - 冬ボタン ~鎌倉鶴岡八幡宮~

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

冬ボタン ~鎌倉鶴岡八幡宮~ 
CANON EOS KISS / CANON MACRO EF 50mm 1:2.5
CENTURIA 400






FH010009_convert_20090211001403.jpg








FH000021_convert_20090211001127.jpg




天気予報を裏切り、撮影を始めて10分後に雨、雨、、、
走るように撮って、イソイソと帰宅です。
雨の中の冬ボタン・・・
誰かが雪だったら最高だったのにーーって言ってました。




女性カメラマン*ランキング に参加中です♪




月が地球に接近中
昨夜は、大きな月が我が家の東側に見えたのでデジイチで撮りました。
大きさを比較するために、街灯や家を入れてみましたが・・・
あまり意味なかったかも(^^ゞ



DSC00962b_convert_20090210234133.jpg
Sony α350 / Tokina AF 100-300mm 1:5.6-6.7




THEME | GENRE 写真 |
Canon EOS Kiss | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by moco*


こんにちわー♪

赤い牡丹可愛いですね^^
でも天気予報を裏切り・・・雨だったんですねー。
せっかくのお出カメなのに残念でしたねー><

ほんま、雪だったら最高の画になってたかもですよね^^

【】 by Jun


先日はコメントありがとうございます!!
素敵な写真ばかりで、見入ってしまいました。
私の好きな雰囲気の写真ばかりです。

傘をかぶった牡丹、綺麗で可愛いですね。
雨が降っちゃったのは残念。
最近、雨の日の写真を上手く撮りたいなぁと思ってます。

snap!の「ドローイング教室」に参加されているということは、あの写真の中にいらっしゃるんですね!
mi-naさんの撮られた写真も載ってましたよね?たぶん・・・すごいなぁ!!

では、また素敵な写真拝見しに伺いますね♪
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?






【冬ボタン】 by non


折角の撮影も雨では仕方ありませんね。

月の写真、月が大きく見えますね。
最近、夜、月が明るいのに驚かされます。

【moco*さん】 by mi-na


こんにちは~

ボタンを撮るのは、難しかったです。
もっとゆっくり歩きたかったぁーー
横浜は、雪が積もらずに終わりそうです。

【Junさん】 by mi-na


ご訪問&コメント、ありがとうございますぅ~
私もJunさんのお写真、好きです!
感性が似ているのでしょうか~?
とてもウレシイです♪

雨の写真もいいものなんですねぇ。
先日、小雨の中デジイチで水滴撮影に燃えました。

Snap!の集合写真の中にいます~(^◇^)
ワークショップに当選しただけです、ハイ。
団体の撮影会を経験させていただきました。

リンク、ありがとうございます!
私もリンクさせていただきます♪
これからもよろしくお願いします。~


【nonさん】 by mi-na


雨だとカメラが心配でゆっくり構えられないですよねぇ。
ボタンは、傘があっていいけど、、、私は傘なし。

月、眩しいですね。
寝ていてもバッチシ顔を照らされて目が覚めますよん。
巨大な赤い月、撮影したいなぁ~



COMMENT

【】
こんにちわー♪

赤い牡丹可愛いですね^^
でも天気予報を裏切り・・・雨だったんですねー。
せっかくのお出カメなのに残念でしたねー><

ほんま、雪だったら最高の画になってたかもですよね^^
2009/02/11(水) 12:45:36 | URL | moco* #- [ Edit ]
【】
先日はコメントありがとうございます!!
素敵な写真ばかりで、見入ってしまいました。
私の好きな雰囲気の写真ばかりです。

傘をかぶった牡丹、綺麗で可愛いですね。
雨が降っちゃったのは残念。
最近、雨の日の写真を上手く撮りたいなぁと思ってます。

snap!の「ドローイング教室」に参加されているということは、あの写真の中にいらっしゃるんですね!
mi-naさんの撮られた写真も載ってましたよね?たぶん・・・すごいなぁ!!

では、また素敵な写真拝見しに伺いますね♪
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?





2009/02/11(水) 20:12:36 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【冬ボタン】
折角の撮影も雨では仕方ありませんね。

月の写真、月が大きく見えますね。
最近、夜、月が明るいのに驚かされます。
2009/02/11(水) 21:05:53 | URL | non #- [ Edit ]
【moco*さん】
こんにちは~

ボタンを撮るのは、難しかったです。
もっとゆっくり歩きたかったぁーー
横浜は、雪が積もらずに終わりそうです。
2009/02/12(木) 14:50:43 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【Junさん】
ご訪問&コメント、ありがとうございますぅ~
私もJunさんのお写真、好きです!
感性が似ているのでしょうか~?
とてもウレシイです♪

雨の写真もいいものなんですねぇ。
先日、小雨の中デジイチで水滴撮影に燃えました。

Snap!の集合写真の中にいます~(^◇^)
ワークショップに当選しただけです、ハイ。
団体の撮影会を経験させていただきました。

リンク、ありがとうございます!
私もリンクさせていただきます♪
これからもよろしくお願いします。~

2009/02/12(木) 15:31:25 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【nonさん】
雨だとカメラが心配でゆっくり構えられないですよねぇ。
ボタンは、傘があっていいけど、、、私は傘なし。

月、眩しいですね。
寝ていてもバッチシ顔を照らされて目が覚めますよん。
巨大な赤い月、撮影したいなぁ~
2009/02/12(木) 15:42:17 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



