TOP > スポンサー広告 > Title -  * Hibiscus *TOP > Canon EOS Kiss > Title -  * Hibiscus *

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 * Hibiscus * 
CANON EOS KISS / CANON MACRO EF 50mm 1:2.5
VELVIA100 CHROME / リバーサル現像






FH010029_convert_20090125202742_convert_20090212222500.jpg










FH010027_convert_20090125202306_convert_20090212222246.jpg










FH010026_convert_20090125202207_convert_20090212222744.jpg





女性カメラマン*ランキング に参加中です♪




先日、「島のねこと 島々のねこ」というネコ写真の本を買いました。
とても心地良いのは、写真になんの言葉も添えられていないからだと思います。
撮影場所とかも、いならい。
写真を見る人が勝手に感じられるのが、すごくいいんです。

だから、私も無駄な説明を極力省くことに・・・
(元から殆ど無いけど・・・)

一緒に、「猫語の教科書」という本も買いました。
この本の著者は、ツィツァ。
ツィツァという猫です。


+   +   +   +   +


「嫌われ松子の一生」のDVDを観ました・・・
かなり前にツタヤディスカスに予約しておいたものが、忘れたころに
届いたからです。
「下妻物語」もそうですが、中島哲哉監督の映像世界は、ポップ&カラフル!
クロスプロセスの写真をず~っと観ているみたいです。
観終わると、すごい疲れて1回だけでいいや・・・って思いますが、
他の作品は観たくなります。
「パコと魔法の絵本」も観なきゃ。
カエルフェチとしましては、「ガマ王子」要Check!!





THEME | GENRE 写真 |
Canon EOS Kiss | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by kohaku


猫が著者って…
なんだかおもしろそう。

『嫌われ松子の一生』すごいですよね。
あんなに明るく描かれてるけど、すごい不幸っぷり。
あれそのまま描いたら、きっとただの暗い映画になってしまいますよね。
『パコ』はぜひ僕も見てみたい映画です。

【】 by トミー


こんばんわ!
二枚目の写真がすごく好きです!
こういう全体的に色でいっぱいな写真好きです!

私もパコと魔法の絵本観たいです!
ああいうカラフルな世界ってほんと好きです♪
。。。カエルは苦手ですが(笑)

【】 by ゴロー


ガマ王子って吉本の芸人が声やってるヤツもありますよね?
「パコと魔法の絵本」見てないんでわからないんですけど
多分同じキャラクターですよね???

自分新しいデジイチに買い換えたら
マクロをちょこっとやってみようと思ってます♪

【kohakuさん】 by mi-na


猫語の教科書の表紙は、ツィツァがタイプライターを
打っている写真です(^^ゞ

松子は、ファザコンでいつも愛情に飢えていますよねぇ~
誰かに愛されたい。。。みんなそうかもしれないけど。
やっぱり、1度観ればお腹いっぱい。
「パコ」も重いのかしら・・・

【トミーさん】 by mi-na


ほんとだ~色でいっぱいだ~
ハイビスカスのしべがこんなだったって、
初めて知りましたよぉ。

中島監督の作品って、本当にカラフルですよねぇ。
あんなオジサン(ごめんなさい)がつくっているとは、
思いませんでした。
え!?カエル苦手!?カワイイのにぃ~♪
幼いころのペットは、アオガエルでした。
もちろん、オタマジャクシから育てて・・・

【ゴローさん】 by mi-na


調べちゃいました。ガマ王子。
映画プロモーションのためにアニメをTV放映したそうです~
全然知りませんでした。

デジイチ、買い換える予定ありなんですか?
ゴローさんは、もしやマクロレンズなんて持ってない?
最近、やっとマクロ以外のものにも目が向くようになって、
自分でもホッとしてます(^^ゞ



COMMENT

【】
猫が著者って…
なんだかおもしろそう。

『嫌われ松子の一生』すごいですよね。
あんなに明るく描かれてるけど、すごい不幸っぷり。
あれそのまま描いたら、きっとただの暗い映画になってしまいますよね。
『パコ』はぜひ僕も見てみたい映画です。
2009/02/13(金) 07:07:42 | URL | kohaku #oUPgpoCM [ Edit ]
【】
こんばんわ!
二枚目の写真がすごく好きです!
こういう全体的に色でいっぱいな写真好きです!

私もパコと魔法の絵本観たいです!
ああいうカラフルな世界ってほんと好きです♪
。。。カエルは苦手ですが(笑)
2009/02/13(金) 21:24:34 | URL | トミー #- [ Edit ]
【】
ガマ王子って吉本の芸人が声やってるヤツもありますよね?
「パコと魔法の絵本」見てないんでわからないんですけど
多分同じキャラクターですよね???

自分新しいデジイチに買い換えたら
マクロをちょこっとやってみようと思ってます♪
2009/02/14(土) 01:24:35 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【kohakuさん】
猫語の教科書の表紙は、ツィツァがタイプライターを
打っている写真です(^^ゞ

松子は、ファザコンでいつも愛情に飢えていますよねぇ~
誰かに愛されたい。。。みんなそうかもしれないけど。
やっぱり、1度観ればお腹いっぱい。
「パコ」も重いのかしら・・・
2009/02/14(土) 21:43:53 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【トミーさん】
ほんとだ~色でいっぱいだ~
ハイビスカスのしべがこんなだったって、
初めて知りましたよぉ。

中島監督の作品って、本当にカラフルですよねぇ。
あんなオジサン(ごめんなさい)がつくっているとは、
思いませんでした。
え!?カエル苦手!?カワイイのにぃ~♪
幼いころのペットは、アオガエルでした。
もちろん、オタマジャクシから育てて・・・
2009/02/14(土) 21:55:48 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【ゴローさん】
調べちゃいました。ガマ王子。
映画プロモーションのためにアニメをTV放映したそうです~
全然知りませんでした。

デジイチ、買い換える予定ありなんですか?
ゴローさんは、もしやマクロレンズなんて持ってない?
最近、やっとマクロ以外のものにも目が向くようになって、
自分でもホッとしてます(^^ゞ
2009/02/14(土) 22:10:16 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



