TOP > スポンサー広告 > Title - FUJI FILM SQUARE TOP > LC-A+ Cross > Title - FUJI FILM SQUARE

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

FUJI FILM SQUARE  
LC-A+ / Velvia100 / CrossProcess





FH010037_convert_20090214000105.jpg









FH010036_convert_20090214013820.jpg









FH010024_convert_20090214014215.jpg



ギロッポンの中の自分 ↑ パチッ
真ん中に人間らしきものがいるの、わかりますかねぇ・・?
それ!それ!カメラを構えているんです。

こういう場所で撮影していても、違和感ありませんね。
FUJI FILMの前ですしね・・・・



女性カメラマン*ランキング に参加中です♪







THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ Cross | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by Jun


いたいた、mi-naさんいた!!(笑
クロス、綺麗ですね~♪
なかなかこういう綺麗な色が出ないので、最近してないのですが・・・

またやりたくなりました!!

【いつの間に!】 by plusmoon


ミッドタウンに出没ですね。
この前同じようなところのカット撮りましたが
それよりも、その奥にあるお店でベルト買いました。
12000円。。。。
人生でこのさきこれ以上のベルト買うことはないと思われます。


【Junさん】 by mi-na


おっと!見つけていただけましたか(^^)

1枚目の色は、もともとキレイなグリーンなんです。
どちらかというと、クロスプロセスっぽくない写真です、はい。

【plusmoonさん】 by mi-na


ミッドタウンは、あの日ですよ!
12000円のベルトを買われた日と同日だと思われます(^◇^)
同じ場所の写真、見たいです~見せて見せて。
ギロッポンの後にアカサカサカスで人と待ち合わせをして、
中華を食べて帰宅したのでした。



COMMENT

【】
いたいた、mi-naさんいた!!(笑
クロス、綺麗ですね~♪
なかなかこういう綺麗な色が出ないので、最近してないのですが・・・

またやりたくなりました!!
2009/02/14(土) 22:07:05 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【いつの間に!】
ミッドタウンに出没ですね。
この前同じようなところのカット撮りましたが
それよりも、その奥にあるお店でベルト買いました。
12000円。。。。
人生でこのさきこれ以上のベルト買うことはないと思われます。

2009/02/14(土) 22:31:45 | URL | plusmoon #- [ Edit ]
【Junさん】
おっと!見つけていただけましたか(^^)

1枚目の色は、もともとキレイなグリーンなんです。
どちらかというと、クロスプロセスっぽくない写真です、はい。
2009/02/15(日) 02:20:33 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【plusmoonさん】
ミッドタウンは、あの日ですよ!
12000円のベルトを買われた日と同日だと思われます(^◇^)
同じ場所の写真、見たいです~見せて見せて。
ギロッポンの後にアカサカサカスで人と待ち合わせをして、
中華を食べて帰宅したのでした。
2009/02/15(日) 02:28:19 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



