TOP > スポンサー広告 > Title - 箱根ガラスの森 (Film)TOP > Canon EOS Kiss > Title - 箱根ガラスの森 (Film)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

箱根ガラスの森 (Film) 


CANON EOS KISS / CANON MACRO EF 50mm 1:2.5
CENTURIA 400





FH010034_convert_20090215002135.jpg










FH010036_convert_20090215002527.jpg





女性カメラマン*ランキング に参加中です♪





でた!!カエル。
お土産を買わずに隠し撮り。
買っていると、どんどん増殖してしまうので(^^ゞ



DSC00526_convert_20090203194638.jpg
Sonyα350 / SIGMA50mm 1:2.8DG MACRO





今、見ると2枚目のガラスの風船と空・・・寒そう~凍ってますね。
そうだ、箱根の山は、雪でした。
この陽気で忘れてました、あの寒さを。
しかし・・・
こんな日差しの中、外出なんて出来ないよぉ~
辛い。日光アレルギー対策を急がなければ。
数年間、苦しんだ花粉症は、ある年突然治ったんですが、
日光アレルギーは、重症です。







THEME | GENRE 写真 |
Canon EOS Kiss | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by kohaku


いやいや~ほんとキレイですね。
1枚目の写真、あったかくて好きです。
カエルくんもいいですね、飛び出してきそうだし。

花粉症が急に治るなんてあるんですね。
うらやましい。
でも、日光過敏症大変ですね。
もしかして色白だったりしますか?

【kohakuさん】 by mi-na


ガラスと光っていいですよねぇ。
教会のステンドグラスとか、ほんとキレイですよね。

花粉症は、何もしなくてもウソのように治った例です。
体が花粉を受け入れてしまったのでしょうか~?
日光過敏症(今はそういうんですよね)は、20才からなので、
それまでは、イエローモンキーでした。
過敏症になってから何年も日に当たってないので、
今では、白くなりましたが・・・(^^ゞ



COMMENT

【】
いやいや~ほんとキレイですね。
1枚目の写真、あったかくて好きです。
カエルくんもいいですね、飛び出してきそうだし。

花粉症が急に治るなんてあるんですね。
うらやましい。
でも、日光過敏症大変ですね。
もしかして色白だったりしますか?
2009/02/15(日) 08:38:29 | URL | kohaku #oUPgpoCM [ Edit ]
【kohakuさん】
ガラスと光っていいですよねぇ。
教会のステンドグラスとか、ほんとキレイですよね。

花粉症は、何もしなくてもウソのように治った例です。
体が花粉を受け入れてしまったのでしょうか~?
日光過敏症(今はそういうんですよね)は、20才からなので、
それまでは、イエローモンキーでした。
過敏症になってから何年も日に当たってないので、
今では、白くなりましたが・・・(^^ゞ
2009/02/16(月) 01:14:22 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



