TOP > スポンサー広告 > Title - 静かな場所TOP > SONY α350 > Title - 静かな場所

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

静かな場所 


SONYα350 / SIGMA50mm 1:2.8DG MACRO




DSC00637_convert_20090215231155.jpg









DSC00592_convert_20090215225911.jpg










DSC00940_convert_20090214231940_20090215230926.jpg




女性カメラマン*ランキング に参加中です♪






DSC00931_convert_20090212162305_20090215230909.jpg




鎌倉も春みたいです。
種類はわかりませんが、明月院に行く道で桜が咲いていました。

石仏に、それぞれのお寺に咲いている花が供えてあります。


アルケミストに書きましたが、宮崎奕保禅師の言葉をまた思い返します。

褒められても褒められなくても、花は咲き、散っていく
褒められることもなく、報酬を求めることもなく、
すべきことをして、黙って去っていく
まっすぐに、正直に生き、そして死ぬ
そういうことが真理だ







THEME | GENRE 写真 |
SONY α350 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ぽん酢


写真が好きになって、
今まであんまり気にしなかったいろんなことが
少しずつ気になってきました。
花はその中でもダントツ1位です。
ぜんぜん気にしてなかったんですが、
「お、きれい」な感覚が芽生えつつあります。

mi-naさんの花写真めっちゃくちゃ好きです。

【ぽん酢さん】 by mi-na


わっ。ヤバイです。
泣きそうになっちゃいましたよ~
花写真めっちゃくちゃ好きに反応してしまいました。
・・・最近、涙線弱すぎ(^^ゞ

そうかぁ~
男の人って、花に関心ないかもしれないですねぇ。
私は自分にない可憐なものへの憧れです。
フラワーアレンジメントデザイナーだったりもします(^◇^)
忘れていましたが・・・




COMMENT

【】
写真が好きになって、
今まであんまり気にしなかったいろんなことが
少しずつ気になってきました。
花はその中でもダントツ1位です。
ぜんぜん気にしてなかったんですが、
「お、きれい」な感覚が芽生えつつあります。

mi-naさんの花写真めっちゃくちゃ好きです。
2009/02/16(月) 21:54:27 | URL | ぽん酢 #bxvF113M [ Edit ]
【ぽん酢さん】
わっ。ヤバイです。
泣きそうになっちゃいましたよ~
花写真めっちゃくちゃ好きに反応してしまいました。
・・・最近、涙線弱すぎ(^^ゞ

そうかぁ~
男の人って、花に関心ないかもしれないですねぇ。
私は自分にない可憐なものへの憧れです。
フラワーアレンジメントデザイナーだったりもします(^◇^)
忘れていましたが・・・

2009/02/17(火) 02:09:41 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



