TOP > スポンサー広告 > Title - ++ 寒い ++TOP > Canon EOS Kiss > Title - ++ 寒い ++

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

++ 寒い ++ 
CANON EOS KISS / KODAK ELITE CHROME / クロスプロセス




000024_convert_20081227013421.jpg










000025_convert_20081227013518.jpg





すみません、使用レンズ忘れました・・・


女性カメラマン*ランキング に参加中です♪





もう少し冬でいてください。
ポカポカは、まだ早い。
もう少し寒さの中で春を見つけたいんですー
あの、ちっちゃなヨロコビをもう少し感じたいんですー
・・・紫外線もイヤだし。


LC-A+用の「ColorsplashFlash」が届きました~
いろいろな遊び方があるみたいですねぇ。
早速、部屋で撮ったけど、真っ暗にし過ぎたかも・・です。
あ、顔のアップなので、これは載せられまへんな。




THEME | GENRE 写真 |
Canon EOS Kiss | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by Jun


クロス、素敵な色ですね~♪
一枚目も素敵だし、二枚目のクレーンが写っているのがいいなぁ。
「ColorsplashFlash」、面白そうですよね!!
欲しい欲しいと思いつつ、後回しに・・・
写真、楽しみです!!

【】 by へび


素ん晴らしい。

【】 by non


素敵な写真ですね。
mi-naさんは、デザイン関係などのお仕事をなさっておられたのでしょうか?
プロの写真家さんのように思えますが...。

【】 by ゴロー


「ELITE CHROME」って使った事ないんですが、
クロスすると青味がでやすくなるフィルムなんですかね~??

「ColorsplashFlash」って面白そうですよね☆
小物まで色々欲しくなるから
トイカメラはいい意味でも悪い意味でもやっかいです(笑

【】 by ぽん酢


おぉぅおぉ~!!!めっちゃくちゃかっこいい!
1枚目めちゃくちゃ好きです。日本じゃないみたい。

カラ~ビ~ムッ!!めーちゃ好きです。
mi-naさんカラーが楽しみだ楽しみだ!

【Junさん】 by mi-na


寒そうな色ですよねぇ。ゾゾゾ・・・・
実際、寒かったんですが。

LC-A+を買ったときからカラーフラッシュは、欲しかったんですが、
私も後回しにしていました。
先日、オークションで偶然見つけて、新品格安だったので
思わず落札してしまいました。
今日、河津桜を撮影に小田原に行って来るので、カラーフラッシュを
使ってみますね!特に赤に期待です♪

【へびっち】 by mi-na


これは、あの公園なんだけど・・・
暖かくなったら、また行こうねぇ~(*^^)v

【nonさん】 by mi-na


ありがとうございます~♪
デザイン関係の仕事、全然していません!
カメラは、昨年の秋から始めたんです。しかも、トイカメラ。
そのトイカメラも株や為替の情報番組で紹介されていたのを見て
興味を持ったんですよ・・・(^^ゞ
そんなにおだてられると、テングになっちゃいますよ(^◇^)

【ゴローさん】 by mi-na


「ELITE CHROME」は、青とは限らないように思います。
一眼フィルムのせいかもしれませんが、真っ赤になるときも多々あり・・・

「ColorsplashFlash」のことは、忘れていたのですが、
たまたま、格安オークションで見つけて買ってしまいました(^^ゞ
トイカメラがツボじゃなかった人もいるんですよね・・・
そのフラッシュも一度も使わずに、放置してあったそうです。

【ぽん酢さん】 by mi-na


ありがとうございます~♪
私も1枚目、好きなタイプです(^◇^)

おっ!ぽん酢さんは、カラービームの先輩ですね!!
ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお頼み申し上げます。
色々、技があるみたいですね。
オークションで買ったので、カラーフィルターがついてなかったんです。
だから、信号機カラーの3色のみです。



COMMENT

【】
クロス、素敵な色ですね~♪
一枚目も素敵だし、二枚目のクレーンが写っているのがいいなぁ。
「ColorsplashFlash」、面白そうですよね!!
欲しい欲しいと思いつつ、後回しに・・・
写真、楽しみです!!
2009/02/17(火) 00:26:36 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【】
素ん晴らしい。
2009/02/17(火) 01:16:28 | URL | へび #- [ Edit ]
【】
素敵な写真ですね。
mi-naさんは、デザイン関係などのお仕事をなさっておられたのでしょうか?
プロの写真家さんのように思えますが...。
2009/02/17(火) 21:21:45 | URL | non #- [ Edit ]
【】
「ELITE CHROME」って使った事ないんですが、
クロスすると青味がでやすくなるフィルムなんですかね~??

「ColorsplashFlash」って面白そうですよね☆
小物まで色々欲しくなるから
トイカメラはいい意味でも悪い意味でもやっかいです(笑
2009/02/17(火) 22:53:06 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【】
おぉぅおぉ~!!!めっちゃくちゃかっこいい!
1枚目めちゃくちゃ好きです。日本じゃないみたい。

カラ~ビ~ムッ!!めーちゃ好きです。
mi-naさんカラーが楽しみだ楽しみだ!
2009/02/17(火) 23:15:09 | URL | ぽん酢 #bxvF113M [ Edit ]
【Junさん】
寒そうな色ですよねぇ。ゾゾゾ・・・・
実際、寒かったんですが。

LC-A+を買ったときからカラーフラッシュは、欲しかったんですが、
私も後回しにしていました。
先日、オークションで偶然見つけて、新品格安だったので
思わず落札してしまいました。
今日、河津桜を撮影に小田原に行って来るので、カラーフラッシュを
使ってみますね!特に赤に期待です♪
2009/02/18(水) 02:15:09 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【へびっち】
これは、あの公園なんだけど・・・
暖かくなったら、また行こうねぇ~(*^^)v
2009/02/18(水) 02:18:55 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【nonさん】
ありがとうございます~♪
デザイン関係の仕事、全然していません!
カメラは、昨年の秋から始めたんです。しかも、トイカメラ。
そのトイカメラも株や為替の情報番組で紹介されていたのを見て
興味を持ったんですよ・・・(^^ゞ
そんなにおだてられると、テングになっちゃいますよ(^◇^)
2009/02/18(水) 02:37:16 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【ゴローさん】
「ELITE CHROME」は、青とは限らないように思います。
一眼フィルムのせいかもしれませんが、真っ赤になるときも多々あり・・・

「ColorsplashFlash」のことは、忘れていたのですが、
たまたま、格安オークションで見つけて買ってしまいました(^^ゞ
トイカメラがツボじゃなかった人もいるんですよね・・・
そのフラッシュも一度も使わずに、放置してあったそうです。
2009/02/18(水) 02:49:01 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【ぽん酢さん】
ありがとうございます~♪
私も1枚目、好きなタイプです(^◇^)

おっ!ぽん酢さんは、カラービームの先輩ですね!!
ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお頼み申し上げます。
色々、技があるみたいですね。
オークションで買ったので、カラーフィルターがついてなかったんです。
だから、信号機カラーの3色のみです。
2009/02/18(水) 02:57:41 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



