TOP > スポンサー広告 > Title - 河津桜満開  - Pink on Pink -TOP > SONY α350 > Title - 河津桜満開  - Pink on Pink -

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

河津桜満開  - Pink on Pink - 
SONYα350 / MINOLTA AF MACRO 100mm 1:2.8D




DSC01184_convert_20090220215612.jpg










DSC01178c_convert_20090220214510.jpg










DSC01170c_convert_20090220232402.jpg





女性カメラマン*ランキング に参加中です♪








2/18に撮った河津桜です。
山、登りました。
あ、、後日、山っぽい写真もアップさせていただきますが。
満開でした!河津桜も菜の花もギリギリセーフ。
途中通った梅林は、すっかり散っていました。

足元の小さな植物を撮るのに夢中で、桜を撮る時間には、
日が傾いてしまったようです・・・


+   +   +   +   +


えっと・・・
祝☆UNICORN復活!!
デビュー当時から追っかけ続け、一緒に年齢を重ねた者としましては、
なんだか、一緒にワクワク盛り上がっている今日この頃です。
民生の力の抜け方が好きなんです(*^_^*)自然体なんです。



THEME | GENRE 写真 |
SONY α350 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【】 by kohaku


ピンクの世界!!
すっかり春の雰囲気ですね。
3枚目が僕は好きですね。
今年の桜写真の参考にさせていただきます!!

ユニコーン!!
僕は知ってるのは大迷惑だけなんです。
気付いたらもう民生のソロになってました。
民生さんは去年の夏フェスで堪能しました。

【kohakuさん】 by mi-na


こんにちは~
桜の花粉に一番反応する友人がいて、桜は見たいし
顔は赤く腫れあがってくるし・・で可哀想なのですが、
kohakuさんは桜花粉は、大丈夫ですか?
河津桜は、ソメイヨシノより花が大きめで濃いピンク色で派手ですね~

UNICORN、すっかりオッサン軍団になって痛々しいですが・・・
私もですが(^^ゞ

【】 by Jun


一足早く春を感じさせていただきました♪
綺麗なピンクだなぁ・・・癒される優しい色ですよね。
足元の小さな植物も楽しみにしています。

ユニコーン復活ですか!!
最近、昔?のバンドが再結成って多いですよね。
やっぱりあの頃が良かったな~。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Junさん】 by mi-na


河津桜は、一足先に春を運んでくれますね!
まだ、寒い中の濃いピンク色は、暖かく感じます。

雑草と呼ばないで!!と言いながら足元のキラキラを撮ってます。

女子カメラ、見つけていただいてありがとうございます(^◇^)
あの写真は、リバーサルフィルムでクロスプロセス現像をしました。
曇りの日の午後に、鎌倉若宮大路の桜並木を撮りました。
女子カメラとSnap!を見ると、私の本名と顔がバレル仕組みに
なっています。仕組んでないけど(^^ゞ



COMMENT

【】
ピンクの世界!!
すっかり春の雰囲気ですね。
3枚目が僕は好きですね。
今年の桜写真の参考にさせていただきます!!

ユニコーン!!
僕は知ってるのは大迷惑だけなんです。
気付いたらもう民生のソロになってました。
民生さんは去年の夏フェスで堪能しました。
2009/02/21(土) 02:43:47 | URL | kohaku #oUPgpoCM [ Edit ]
【kohakuさん】
こんにちは~
桜の花粉に一番反応する友人がいて、桜は見たいし
顔は赤く腫れあがってくるし・・で可哀想なのですが、
kohakuさんは桜花粉は、大丈夫ですか?
河津桜は、ソメイヨシノより花が大きめで濃いピンク色で派手ですね~

UNICORN、すっかりオッサン軍団になって痛々しいですが・・・
私もですが(^^ゞ
2009/02/22(日) 10:17:29 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【】
一足早く春を感じさせていただきました♪
綺麗なピンクだなぁ・・・癒される優しい色ですよね。
足元の小さな植物も楽しみにしています。

ユニコーン復活ですか!!
最近、昔?のバンドが再結成って多いですよね。
やっぱりあの頃が良かったな~。
2009/02/22(日) 10:35:59 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22(日) 10:39:52 | | # [ Edit ]
【Junさん】
河津桜は、一足先に春を運んでくれますね!
まだ、寒い中の濃いピンク色は、暖かく感じます。

雑草と呼ばないで!!と言いながら足元のキラキラを撮ってます。

女子カメラ、見つけていただいてありがとうございます(^◇^)
あの写真は、リバーサルフィルムでクロスプロセス現像をしました。
曇りの日の午後に、鎌倉若宮大路の桜並木を撮りました。
女子カメラとSnap!を見ると、私の本名と顔がバレル仕組みに
なっています。仕組んでないけど(^^ゞ
2009/02/22(日) 15:37:25 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



