TOP > スポンサー広告 > Title - ネコの日に♪TOP > SONY α350 > Title - ネコの日に♪

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ネコの日に♪ 

SONYα350 / SONY DT18-70mm F3.5-5.6





DSC00999_convert_20090222224809.jpg





女性カメラマン*ランキング に参加中です♪





THEME | GENRE 写真 |
SONY α350 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by 谷本


初めまして。
ただ猫を撮るのではなくシルエットで魅せる、なかなかわたしでは思いつかない技法で「なるほど」と思ったのでコメントさせて頂きました。
構図がワンパターンになりがちなのですが、参考にさせて頂きます。

【谷本さん】 by mi-na


はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

黒猫なので、逆光なのか順光なのか分かり辛いんですが(^^ゞ
カメラを構えているとどこからともなく、構図に入ってくるもので・・・

また、遊びに来てくださいね♪

【】 by watermind


はじめまして。
とても素敵な写真の数々。。。
そしてこのショット、コメントせずにはいられませんでした^^
我家にも6匹の猫達がおりますがこの構図は思いつかなかったです。。。
素晴らしいですね。
「ネコの日に♪」というお題もピッタリで。。
また訪問させて頂きます。

【watermindさん】 by mi-na


ご訪問&コメント、ありがとうございます!
お褒めいただいて、すごくウレシイです。
ニャンコ6匹ですか~!?
うぅぅぅ、羨ましい!夢のような生活ですね~
また、遊びに来ていただけるとウレシイです。
こちらからもお邪魔しますので、よろしくお願いします!





COMMENT

【】
初めまして。
ただ猫を撮るのではなくシルエットで魅せる、なかなかわたしでは思いつかない技法で「なるほど」と思ったのでコメントさせて頂きました。
構図がワンパターンになりがちなのですが、参考にさせて頂きます。
2009/02/24(火) 00:47:22 | URL | 谷本 #nLnvUwLc [ Edit ]
【谷本さん】
はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

黒猫なので、逆光なのか順光なのか分かり辛いんですが(^^ゞ
カメラを構えているとどこからともなく、構図に入ってくるもので・・・

また、遊びに来てくださいね♪
2009/02/24(火) 01:53:13 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【】
はじめまして。
とても素敵な写真の数々。。。
そしてこのショット、コメントせずにはいられませんでした^^
我家にも6匹の猫達がおりますがこの構図は思いつかなかったです。。。
素晴らしいですね。
「ネコの日に♪」というお題もピッタリで。。
また訪問させて頂きます。
2009/03/08(日) 10:08:33 | URL | watermind #- [ Edit ]
【watermindさん】
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
お褒めいただいて、すごくウレシイです。
ニャンコ6匹ですか~!?
うぅぅぅ、羨ましい!夢のような生活ですね~
また、遊びに来ていただけるとウレシイです。
こちらからもお邪魔しますので、よろしくお願いします!


2009/03/08(日) 22:16:34 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



