TOP > スポンサー広告 > Title - * デザート *TOP > LC-A+ Cross > Title - * デザート *

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

* デザート * 


LC-A+ / Velvia100 / CrossProcess




FH010038_convert_20090202015505_20090214011547.jpg





女性カメラマン*ランキング に参加中です♪




ここ、実は、いつも行くヘアサロン「RITZ」代官山店のレセプションデスクです。
洗練された空間で美を磨く・・・なんて。
でも、ホントに空間デザインに隙がない美しいサロンです。
ストローに至るまで気を抜いていません。
イスは、メトロポリタン美術館から取り寄せたとか・・・
リラックスできる時間をどうぞ~♪



THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ Cross | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by Jun


赤く出るクロス、いいですね♪
それにしても都会だぁ。
やっぱり写真撮るときは、「いいですか?」って聞いてからですか?

【Junさん】 by mi-na


FUJI VELVIA100って大好きなんですが、赤く出ますよねぇ。
次回は、もう少し彩度を下げて現像してもらおうと思ってます。

このサロンは、経営者と知り合いだし、6年くらい浮気していないので、
撮らせて~と言って撮りました。
でも、知らないお店で撮ってもいいですか?と聞くと断られるので、
黙って撮らせて頂いてます。悪用するわけじゃないし・・・



COMMENT

【】
赤く出るクロス、いいですね♪
それにしても都会だぁ。
やっぱり写真撮るときは、「いいですか?」って聞いてからですか?
2009/02/27(金) 00:48:21 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【Junさん】
FUJI VELVIA100って大好きなんですが、赤く出ますよねぇ。
次回は、もう少し彩度を下げて現像してもらおうと思ってます。

このサロンは、経営者と知り合いだし、6年くらい浮気していないので、
撮らせて~と言って撮りました。
でも、知らないお店で撮ってもいいですか?と聞くと断られるので、
黙って撮らせて頂いてます。悪用するわけじゃないし・・・
2009/02/27(金) 02:12:06 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



