TOP > スポンサー広告 > Title - * さくら * - FILM -TOP > Canon EOS Kiss > Title - * さくら * - FILM -

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

* さくら * - FILM - 


CANON EOS KISS / CANON MACRO EF 50mm 1:2.5
AGFA VISTA400 POWER SHOVEL MODEL






FH000031_convert_20090225170853.jpg





女性カメラマン*ランキング に参加中です♪







FH000037_convert_20090225171120.jpg









FH000032_convert_20090225172758.jpg




河津桜のフィルム一眼バージョン
和服の古典柄みたいで、すごいキレイ♪
デジカメと比べると奥深いというか、コッテリというか・・・全然違います。
やっぱり、フィルムいいなぁ~(毎回思うのですが・・)
現像から戻った写真の出来がいいとテンション上がりますね!
撮影に出かけたい虫がウズウズと騒ぎだしますが・・・
残念ながら今週は雨ばかり。





THEME | GENRE 写真 |
Canon EOS Kiss | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by kohaku


フィルムはいいですよねぇ。
ピンクとこのこってりな水色とがよくあいますね。

関東地方はあいにくの雨模様ですよね。
ほんと残念です。

【】 by RiKiKi


お久しぶりです、mi-na さん☆

すっごくかわいいですね、この桜の写真たち!!
桜は難しいなぁって毎年思うのですが、これ、イイ!!!

ほんと、こってりした色とコントラストがツボです。
こんな着物があったらコーディネイトが楽しそう♪♪♪

【】 by mi-na


kohakuさん

フィルム、いいです!
しかし・・昨日、HOLGAの現像が戻ってきたのですが、
久々に悲惨な結果でした。


Rikikiさん

ラッキーなことに水色の空だったので~
樹の枝に咲く花って難しいです。
こんな柄の着物、Rikikiさん似合いそう!!


【】 by x富士さん


はじめまして、X富士と申します。
コメントありがとうございました。
mi-naさんの写真とても良いですね!!
綺麗で個性があってとても素晴らしいと思います。
また遊びに来ます!!
リンクの件ですが私のような、かたっ苦しいブログにも貼っていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
私もお仲間にいれさせていただければ嬉しいです。

【】 by ゴロー


空の水色というか、ホントに空色って感じの色に
淡いピンクが合いますね☆
2枚目は2枚目で味のある色味ですし。

確かに出来のいいフィルム写真が手元に戻ってきた時のあの感覚は、
デジタルじゃちょっと味わえないですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

【】 by mi-na


x富士さん

ご訪問&コメント、そしてリンク、重ね重ねありがとうございます!!
そのうえ、お褒めの言葉をいただき、最上級にウレシイです。
x富士さんのお写真、カッコよすぎますです!
これからも、勉強させてください。
よろしくお願いします。


ゴローさん

この日の空は、実際こんなカワイイ空色だったんです~
このままの色が写せたらいいなぁと思って撮ったら大成功でした。
でも、フィルム一眼では、4枚しか撮ってなくて後悔してます。
デジイチを持っていくと、どうしてもフィルムの写真が減るんですぅ。

・・・しかし、持っていくカメラが増えちゃって(^^ゞ
この日もデジイチ1台、一眼フィルム1台、トイカメラ3台、計5台ですもんねぇ。
そのせいか、ず~~っと背中の激痛に苦しんでます。




COMMENT

【】
フィルムはいいですよねぇ。
ピンクとこのこってりな水色とがよくあいますね。

関東地方はあいにくの雨模様ですよね。
ほんと残念です。
2009/02/25(水) 18:51:48 | URL | kohaku #oUPgpoCM [ Edit ]
【】
お久しぶりです、mi-na さん☆

すっごくかわいいですね、この桜の写真たち!!
桜は難しいなぁって毎年思うのですが、これ、イイ!!!

ほんと、こってりした色とコントラストがツボです。
こんな着物があったらコーディネイトが楽しそう♪♪♪
2009/02/25(水) 20:51:55 | URL | RiKiKi #JkKHpHng [ Edit ]
【】
kohakuさん

フィルム、いいです!
しかし・・昨日、HOLGAの現像が戻ってきたのですが、
久々に悲惨な結果でした。


Rikikiさん

ラッキーなことに水色の空だったので~
樹の枝に咲く花って難しいです。
こんな柄の着物、Rikikiさん似合いそう!!

2009/02/26(木) 12:38:30 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【】
はじめまして、X富士と申します。
コメントありがとうございました。
mi-naさんの写真とても良いですね!!
綺麗で個性があってとても素晴らしいと思います。
また遊びに来ます!!
リンクの件ですが私のような、かたっ苦しいブログにも貼っていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
私もお仲間にいれさせていただければ嬉しいです。
2009/02/26(木) 20:56:42 | URL | x富士さん #- [ Edit ]
【】
空の水色というか、ホントに空色って感じの色に
淡いピンクが合いますね☆
2枚目は2枚目で味のある色味ですし。

確かに出来のいいフィルム写真が手元に戻ってきた時のあの感覚は、
デジタルじゃちょっと味わえないですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
2009/02/26(木) 23:46:52 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【】
x富士さん

ご訪問&コメント、そしてリンク、重ね重ねありがとうございます!!
そのうえ、お褒めの言葉をいただき、最上級にウレシイです。
x富士さんのお写真、カッコよすぎますです!
これからも、勉強させてください。
よろしくお願いします。


ゴローさん

この日の空は、実際こんなカワイイ空色だったんです~
このままの色が写せたらいいなぁと思って撮ったら大成功でした。
でも、フィルム一眼では、4枚しか撮ってなくて後悔してます。
デジイチを持っていくと、どうしてもフィルムの写真が減るんですぅ。

・・・しかし、持っていくカメラが増えちゃって(^^ゞ
この日もデジイチ1台、一眼フィルム1台、トイカメラ3台、計5台ですもんねぇ。
そのせいか、ず~~っと背中の激痛に苦しんでます。

2009/02/27(金) 01:53:28 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



