TOP > スポンサー広告 > Title - HOLGA+VELVIA50の明月院TOP > HOLGA 120FN > Title - HOLGA+VELVIA50の明月院

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

HOLGA+VELVIA50の明月院 
HOLGA120FN / FUJI CHROME VELVIA50/CROSS PROCESS



meigetuin_convert_20090226014042.jpg






無題




女性カメラマン*ランキング に参加中です♪



VELVIA50・・・難しいです。
12枚中この2枚だけがマトモな写真でした。
ちゃんと写れば爽やかないい色が出るのになぁ、残念です。
んーーーーーー、かなりの光が必要なんですね。ISO50だもんね・・
このときの明月院は、ピカピカの晴天。それでやっとこれ!?




THEME | GENRE 写真 |
HOLGA 120FN | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by kohaku


HOLGAっぽい写真ですね。
この前、僕もvelvia50で撮りました。
僕はDIANAだったんですが、晴れだったらくもりマークあるいはバルブでって感じで撮りましたよ。
バルブではちょっとやり過ぎかもしれませんが、
ちゃんと撮れてました。
HOLGAはレンズが暗いので、バルブでやったりした方がいいかもですね。

【】 by Jun


クロスらしい素敵な色ですね♪
HOLGAってむずかしいんですね。
欲しいとは思っているんですけど、なかなか・・・
最近クロスしてないので、やりたくなりました。

【】 by x富士さん


HOLGA面白そうですね~(^-^)
デジカメ買う前はちょっと考えていた時期があったんですよ~。
2枚目は夜に撮った写真ぽくて面白い表現ですよね~。
でもやっぱりレンズ暗いんですね。

【】 by mi-na


kohakuさん

バルブで撮った方がよかったんですね・・
次は、バルブで撮ってみます!ありがとございます。
バルブって加減がわからなくて、なかなか使いこなせないんです(^^ゞ
それから・・DIANAの扱い方、教えてほしいーー
ダメダメなんです、DIANA。

Junさん

今回は、ISO50のフィルムが難しかっただけで、HOLGAに罪はございません。
難しくないと思いますよ~♪
クロスプロセス面白いですよね!


x富士さん

トイカメラは、面白くてやめられまません(^^ゞ
毎回、賭けみたいなもので、上手く撮れますように!
トリャ!と頼りないシャッターを切るのです。はい。



COMMENT

【】
HOLGAっぽい写真ですね。
この前、僕もvelvia50で撮りました。
僕はDIANAだったんですが、晴れだったらくもりマークあるいはバルブでって感じで撮りましたよ。
バルブではちょっとやり過ぎかもしれませんが、
ちゃんと撮れてました。
HOLGAはレンズが暗いので、バルブでやったりした方がいいかもですね。
2009/03/07(土) 20:29:55 | URL | kohaku #- [ Edit ]
【】
クロスらしい素敵な色ですね♪
HOLGAってむずかしいんですね。
欲しいとは思っているんですけど、なかなか・・・
最近クロスしてないので、やりたくなりました。
2009/03/08(日) 01:03:55 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【】
HOLGA面白そうですね~(^-^)
デジカメ買う前はちょっと考えていた時期があったんですよ~。
2枚目は夜に撮った写真ぽくて面白い表現ですよね~。
でもやっぱりレンズ暗いんですね。
2009/03/08(日) 10:21:57 | URL | x富士さん #- [ Edit ]
【】
kohakuさん

バルブで撮った方がよかったんですね・・
次は、バルブで撮ってみます!ありがとございます。
バルブって加減がわからなくて、なかなか使いこなせないんです(^^ゞ
それから・・DIANAの扱い方、教えてほしいーー
ダメダメなんです、DIANA。

Junさん

今回は、ISO50のフィルムが難しかっただけで、HOLGAに罪はございません。
難しくないと思いますよ~♪
クロスプロセス面白いですよね!


x富士さん

トイカメラは、面白くてやめられまません(^^ゞ
毎回、賭けみたいなもので、上手く撮れますように!
トリャ!と頼りないシャッターを切るのです。はい。
2009/03/09(月) 00:58:38 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



